中田翔ひろってくれる球団ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 09:58:37

    >>158
    ネットで好き放題書いている人も子供の見本になってないな。

    • 0
    • 21/08/23 09:57:04

    こんなの移籍させてすぐスタメンにした巨人はバカ。

    • 1
    • 21/08/23 09:55:29

    >>157実力社会とはゆえ、なんか腑に落ちないなー。いじめ加害者が得している。
    でも角界でも今時こんなことするかな。高校野球ならどうなってるだろう、本当に反省してるのか、子ども達の見本になってないと思う。

    • 1
    • 21/08/23 07:20:09

    >>153実力があるかないか。野球選手は結果がわかりやすい。

    • 1
    • 21/08/23 07:01:23

    ホームランだしねw

    • 0
    • 21/08/23 06:18:14

    これむしろ出世じゃん。なんなん

    • 3
    • 21/08/23 06:18:10

    これむしろ出世じゃん。なんなん

    • 0
    • 21/08/23 00:42:22

    こんなにすぐ決まって移籍できるもんなんだね反省する暇もなく。で、すぐにレギュラーで試合出られるなんて幸せだね。
    お笑いの木下さん、宮迫さんや山本はなぜ?

    • 5
    • 21/08/20 14:21:10

    【後輩に暴行】中田翔さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16537

    • 0
    • 21/08/20 14:01:18

    余裕であったね!

    • 1
    • 21/08/20 11:58:46

    タトゥーとか入ってそう

    • 2
    • 21/08/20 11:43:06

    第二の清原。。

    • 0
    • 21/08/20 10:30:04

    巨人が拾ったね(笑)

    • 0
    • 21/08/20 10:29:52

    巨人が拾ったね(笑)

    • 0
    • 21/08/20 03:30:24

    黒い噂バレちゃったの?

    • 0
    • 21/08/19 23:49:24

    清原さんと草野球チーム作ればいい。

    • 5
    • 21/08/19 23:48:45

    人は見た目じゃないとか
    見た目で判断するなとは言うけど
    清原も見た目通りだったし、大谷も見た目通りだし、
    中田も…

    • 2
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 23:45:01

    野球関係はもう無理だから、インディードでも見てはよ仕事探せばいい
    数日前に子ども産まれて、父ちゃん頑張らななとか言ってたのにね笑
    天使がやってきてくれましたとかなんか痛々しかったけど

    • 2
    • 21/08/19 23:42:00

    YouTubeに何年も前から殴ったりしてる動画あるね。

    • 1
    • 21/08/19 17:24:40

    ずっと謹慎のままなのかな。

    • 0
    • 21/08/17 16:04:10

    顔がもう悪顔(笑)清原と同じ匂いしかしない。

    • 4
    • 21/08/17 14:14:06

    >>135指導されたくないよ。

    • 2
    • 21/08/17 14:07:42

    オリックスへGO

    • 0
    • 21/08/17 14:01:22

    金ちゃん球団か、チーム島田紳助

    • 0
    • 21/08/17 13:56:31

    >>133
    いらないよ〜 笑
    どこか欲しい人いる?
    子供4人もいるから少年野球とかの監督にしてもらえたら良いね。

    • 0
    • 21/08/17 12:06:28

    >>128
    カープが輪を乱すような人取るわけ無いじゃん

    • 2
    • 21/08/17 12:01:51

    黒く染めて巨人へゴー

    • 0
    • 21/08/17 12:01:39

    >>122矢野とコーチの井上
    ヤクルト村上にひどかったよ

    • 2
    • 21/08/17 11:59:41

    >>128
    阪神にはいらんよ
    どこもいらんでしょ

    • 1
    • 21/08/17 10:51:10

    ご家庭では穏やかな夫なのかな。

    • 2
    • 21/08/17 10:18:23

    >>128
    カープはやめてあげてー

    • 3
    • 21/08/17 10:15:00

    カープか阪神がお似合い
    ガラが悪いから

    • 6
    • 21/08/17 10:13:41

    ロッテと日ハムで協力して、中田&清田セットを拾ってくれる球団を探すしかないな。

    日ハム「中田は、いかがですか?今ならセットで清田がつきますよ」
    ロッテ「清田、いりませんか?今なら、中田もつけますよ」
    みたいな感じで…

    二人とも、ヤクルト以外のセ・リーグの球団に入ったら、ヤクルト戦で、つば九郎にいじられるな。

    • 2
    • 21/08/17 10:07:46

    私も巨人の方針に賛成
    金髪にしてるやつは男女関係なく暴力的だから

    • 8
    • 21/08/17 10:02:27

    地元民に嫌われすぎだよ中田さん笑

    • 6
    • 21/08/17 09:52:49

    >>121 コントだよねw
    折れたバットで、箸を作ってキャンプでお世話になった人に配ってたりしたみたいだから、感情の起伏が激しいのかな。 

    • 2
    • 21/08/17 09:50:24

    >>112
    15歳の時点で広島には見捨てられてるのよ 笑

    • 5
    • 21/08/17 09:46:23

    >>99
    え、矢野が?

    • 0
    • 21/08/17 09:38:13

    >>111
    ベンチに戻って転んで目を腫らしてた?笑
    コントやん笑

    しかしこの選手のお母さんはめちゃくちゃこの人に厳しく超常識人で 調子に乗るなって言い聞かせる様な母親で嫌いじゃない親子だったなぁ ちょっと清原和博みたいな雰囲気だけど清原よりは数段真面目と思う 1からやり直して欲しい

    • 3
    • 21/08/17 09:34:32

    巨人でいい!
    腹黒じゃん!スポーツマンシップすらない!まっくろ巨人!

    • 6
    • 21/08/17 09:33:54

    >>112地元でもいらないの!地元っていうならぎーたほしいわ!百歩ゆずってせいやにする。あ、井上さんね!

    • 2
    • 21/08/17 09:33:22

    >>98年俸どうなるの?

    • 0
    • 21/08/17 09:32:55

    >>85
    巨人は金髪は取らないよ
    髭はやしてたら尚更むり
    紳士じゃないとダメだそうだから

    • 6
    • 116
    • シャトーブリアン
    • 21/08/17 09:31:58

    >>99
    ほんと、ドン引きだよ。
    ヤクザだよ。優勝してほしくないわ。

    • 4
    • 21/08/17 09:31:23

    もう見たくないし引退してほしい

    • 5
    • 21/08/17 09:31:18

    ユニフォーム脱いだらガラ悪すぎる
    心入れ替えて玉拾いからやり直せ

    • 6
    • 21/08/17 09:30:47

    今シーズンの中田翔は何処かおかしかった。
    クスリに手出していたら完全にアウトだよ。

    • 3
    • 21/08/17 09:30:35

    >>108
    拾ってあげなよ地元なんだから笑

    • 2
    • 21/08/17 09:29:16

    >>103 知らないけど、打てなくてバットを何度も叩きつけて、ベンチに戻って転んで目を腫らしてたよ。栗山監督が代えたんだよね。
    荒々しい性格は分かる。

    • 5
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ