BTSとかゆう韓国人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/15 01:13:42

    反日なんだから、韓国内や友好国だけにすればいいのに。
    嫌いな日本に迄出稼ぎに来て、在日やお花畑脳者に愛想振り撒かなきゃならないなんて、ある意味哀れ

    • 2
    • 21/08/14 07:51:48

    必死になって悪口言ってる時点で韓国と同等だよ。

    • 3
    • 21/08/14 07:31:27

    BTSより「ゆう」の方が気になるw
    別に反日だろうが何だろうが
    エンタメとしての好き嫌いは人の勝手じゃない?アンジーもゴリゴリの反日だけど
    日本人は映画観てたでしょ
    それとも白人様は特別?
    嫌いなら来るなって気持ちはわからなくもないけど向こうもビジネスなんだから需要がある限り来るでしょ。好き嫌いでビジネスなんて出来ないんだし

    • 3
    • 21/08/14 07:24:52

    やっぱり糞食べるんだねきたなーい

    • 2
    • 21/08/14 07:23:31

    >>13
    よろしくです

    • 1
    • 21/08/14 07:15:09

    >>23
    韓国はそんなのばかりだもんね。
    厚顔無恥極まりない。
    良心も勿論なけりゃ常識もない。
    イカれた国と人々

    • 3
    • 21/08/14 07:07:17

    フィフィ、BTSらのチャート不正疑惑告発「韓国政府は国が傾くほどゴリ押し」と主張

    • 2
    • 21/08/13 17:52:29

    ATMだもん
    お花畑オタがいるからそりゃ来るよ

    • 2
    • 21/08/13 17:33:46

    >>13
    寝言言うな

    • 1
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/08/13 14:16:56

    私も不快害虫がいたら一通り生態を調べる。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 14:14:34

    >>11違うよ、外国人かもしくは馬鹿

    • 2
    • 21/08/13 14:11:43

    >>9
    いや、すごいわかる。
    嫌いだと言いつつ見てるくせにとか言うアホいるけど、不快すぎて見えたら駆除したくなる。また出てこないかヒヤヒヤして気持ち悪い

    • 4
    • 21/08/13 13:45:21

    >>9
    なるほど。そうだね。
    G並みに気持ち悪い韓国朝鮮人団体。
    反日なら日本に来るな、虫酸が走る

    • 6
    • 21/08/13 13:42:35

    >>14
    そんなTシャツ着るなんて確かに変
    でも日本人なのに着てたスノーマンはもっと変で
    頭おかしいと思った

    • 8
    • 21/08/13 13:24:37

    原爆のシャツ着たっていうのだけは
    ニュースで見て知ってたわ。
    確かに変なグループ。

    • 5
    • 21/08/13 13:20:06

    次のライブで殺害する予定

    • 0
    • 21/08/13 13:19:21

    >>9
    んーちょっと違う、例えるの下手な人?

    • 3
    • 21/08/13 12:53:08

    ゆうって言う人って日本人?

    • 4
    • 21/08/13 12:52:29

    なんでわざわざ嫌いな日本で売り込むんだろ?頭おかしいのかな?

    • 6
    • 21/08/13 12:50:04

    >>3
    無関心より不快感なんじゃない?
    家の中にゴキが出て来て
    隠れたのと一緒よ

    • 3
    • 21/08/12 22:55:16

    >>4
    嫌なものの批判するレスしてるくせに何を言うかw

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/08/12 22:55:15

    >>4
    知って嫌いになっただけ。
    もう調べない

    • 1
    • 21/08/12 22:53:43

    >>2
    知らない事もないんじゃない?
    私も知らなかったけど、原爆Tシャツかなんか着たとか、ナチスのなんたらとかでネットで知ったわ(笑)
    反日なんか確かに不要だね。

    • 2
    • 5
    • クラシタ
    • 21/08/12 22:53:29

    >>3
    もうこれ以上調べないよ。寒気するから。
    ただ最低なグループって事だけわかった。

    • 2
    • 21/08/12 22:53:01

    トピまで立てて気になって仕方がないんだねぇ。
    嫌いなものって出来るだけ考えないようにしたり避けたりしたいわ。

    • 5
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/12 22:50:22

    >>2
    興味ないなら普通はいちいち調べないよ、面倒くさい。

    • 5
    • 2
    • クラシタ
    • 21/08/12 22:45:35

    >>1
    普通知らないよね。こんなキモい奴ら。
    知り合いから進められてちょっと調べてみたらやっぱり反日グループだった。

    • 3
    • 1
    • クラシタ
    • 21/08/12 22:37:34

    よく知ってるね、主みたいな人って何で詳しいんだろうか…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ