【真犯人フラグ】日曜10時半(2クール連続)

  • TV・エンタメ
    • 1484
    • 何も思わねーヤツらクズか?
      22/01/17 12:04:50

    撮影の為にフグを殺すとか酷いよな!
    例えば猫や犬だとしてそれをやれば騒がれるだろ!

    フグなら良いのか?!
    人間も似た様な事で使用され殺害されたとしたら怒るだろ!

    さすがにフグだとしてもドラマとして最低な仕上がりだぜ!

    腹正しく感じたな!

    あの女優も役を立派にこなしたと思ってるのか?

    こえー女優だぜ!

    フグの後始末は使い捨てか?
    可哀想だぜ…自分があのフグだったとしたら?って考えれば良いって言える奴居るのか?

    マジ最低ドラマでガッカリしたぜ!
    監督さんよ、もう少し人間として
    生き物の事を考えろやクズ!

    トンガ島噴火より恐怖な時間だぜ!
    頭にきた!!二度と見るか!!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ