やだやだ!なにもしてないのに太る!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 11:52:40

    食事制限しなきゃ痩せないの当たり前
    食事制限て食べないことじゃないよ?
    内容を変えるの。野菜やこんにゃく、煮物等。肉はむね肉にするとか。
    おやつもケーキとかスナックじゃなくて、大福にするとか。
    食べなかったり量を減らすのは結局続かないよ。
    野菜や煮物、こんにゃくきのことか鍋料理とかでお腹いっぱい食べると続くよ。

    • 1
    • 21/09/27 11:26:58

    お酒と間食を止めてみる

    • 1
    • 21/09/27 10:45:17

    なにもしてないから。
    ゴロゴロママスタしてないで動く!

    • 0
    • 21/08/18 13:00:22

    糖質制限が鉄板だと思う

    • 1
    • 21/08/18 12:59:44

    とりあえず糖質制限

    • 0
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/08/12 10:03:09

    なるほど!

    • 0
    • 21/08/12 08:28:14

    摂取カロリーの方が多いんだから太るのは当たり前だよ。

    • 1
    • 1
    • タチギモ
    • 21/08/12 08:26:45

    何もしてないから太るのでは?
    運動と食事制限が一番の近道だと思うよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ