元モー娘。ナッチこと安倍なつみさん40歳に驚きの声続出「可愛い!」「ビックリ」

  • 芸能人・有名人
  • ハチノス
  • 21/08/11 20:56:33

元モー娘。安倍なつみ40歳に驚きの声続出「可愛い!」「びっくり」
2021/08/10(火) 14:46:07
元「モーニング娘。」で女優の安倍なつみが10日、40歳の誕生日を迎えた。
10日午前、「ナッチ40歳」がツイッターでトレンド入り。祝福の声が多数、寄せられている。
一世を風靡した「モーニング娘。」でカリスマ的な人気を誇っていた安倍。
近年は、育児のため芸能活動は少なかったが、人気は衰えない。ネット上では
「ナッチ40歳なの!?びっくり」
「ナッチ40歳なの…昔すごい好きで写真集も全部持ってたよ…またテレビで見たい」
「ひえ…可愛い40歳」
「ナッチ 40歳の誕生日おめでとう 40には見えないよ」
「私にとってアイドル初の推しメンバーがナッチ!彼女がいたからモーニング娘。
ファンになったと言っても過言ではない これからもずっと応援します」
などの声があがっている。また、同日午前には夫の山崎育三郎が
第103回全国高校野球選手権大会の開会式で大会歌「栄冠は君に輝く」を独唱。
素晴らしい歌声が話題となり、ツイッタートレンド入りしていた。
「#山崎育三郎 夫婦でトレンド入りか めでたい #ナッチ40歳」
という声もあった。
安倍は15年に俳優の山崎育三郎と結婚。16年7月に第1子となる男児を出産。
18年10月に、第2子となる次男を出産したことを発表した。

報知新聞社
出典:Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ