離婚シンママの男ぐせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 14:21:26

    サイトにトピ立ててまで、主そんなに羨ましいの?

    • 3
    • 2
    • テッポウ
    • 21/08/11 14:25:13

    手当関係は疑問があるなら役所に相談。
    男癖はほっときなさいよ。やっかみにしか見えないから。

    • 5
    • 3
    • ザブトン
    • 21/08/11 15:19:34

    男性からも援助受けてるってこと?

    国からの手当てだけなら贅沢生活なんてできないよ。
    悠々自適に見えるなら表面的にそうしてるだけだと思う。

    • 4
    • 4
    • クラシタ
    • 21/08/11 18:16:16

    許す許さないって、誰が決めるの?
    主が決めるの?
    男グセって、不倫でなければフリーなんだからいいんじゃない?
    子どもへの影響が気になるなら分かるけど、主の場合はお節介オバサンか、羨ましいだけにしか感じられない。

    • 2
    • 21/08/11 18:36:53

    許す許さないは主が決めることじゃない
    主に迷惑かけてるか?
    妬みにしか聞こえねーぞ

    • 2
    • 21/08/12 09:42:29

    いいんじゃない?
    どうせ男が切れないところにやっかんでるだけでしょ?

    • 3
    • 21/08/12 11:41:22

    男から援助受けてるならアウトだけど、男グセって具体的にどんな?
    遊ぶ人が複数人いて、相手も独身なら問題ないかと。
    明らかなネグレクトがあるなら、児相に通報だけどね

    • 2
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/08/12 13:21:32

    わざわざ書き込んで何がしたいの?
    旦那の給料少ないから僻んでるの?

    • 4
    • 9
    • シンママ
    • 21/08/18 09:50:55

    男ぐせ悪いシンママ代表

    • 0
    • 21/08/18 11:13:35

    小室圭の親?

    • 0
    • 21/09/20 12:50:43

    >>8妬んでないし
    離婚シンママは
    子供より男だと言う事

    • 1
    • 21/09/20 14:04:14

    >>9
    結婚に失敗したバツイチ子連れシンママ
    菊池舞、男と同棲
    不正受給している
    国からの援助と男からの援助
    あり得ない

    • 1
    • 21/09/21 12:07:29

    >>10市原市藤井
    市営郡本住宅1棟
    菊池舞ってめぎつね

    • 0
    • 21/09/21 12:16:50

    どした?
    旦那、寝取られた?笑

    • 3
    • 21/09/22 01:40:04

    絶対、主ってブスでしょ(笑)

    • 0
    • 21/09/24 18:39:18

    >
    >15ブスじゃないから(笑)
    あんたの方こそブスでしょ?

    • 0
    • 21/09/24 18:39:59

    ブスじゃないから(笑)
    残念だけど

    • 0
    • 21/09/24 18:42:00

    >>9
    世の中、結婚に失敗したわけだし
    新しい男作るのは、どうかと思う

    • 0
    • 21/09/24 18:42:59

    やっぱり、ここにコメントするのは、
    相手にならないね

    • 0
    • 21/09/24 18:44:10

    >>4
    ふーん(  ̄ー ̄)
    別に、無理にコメントしなくて良いから

    • 0
    • 21/09/24 20:40:47

    >>17
    ブスが必死こいて二回も言ってる(笑)
    自分でブスと知能指数証明してるわ(笑)

    • 0
    • 21/09/26 06:53:41

    >>21
    お前こそブスだよ(笑)(笑)(笑)
    友達居ないだろ(笑)(笑)(笑)
    世間は、ちゃんと見てるから(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 21/09/26 09:08:40

    私の知り合いにもいる。病気だよね。

    • 3
    • 21/09/27 14:33:08

    >>23
    うんうんうん
    結婚に失敗したのに
    男居ないと生きて行けない

    • 0
    • 21/10/09 16:00:39

    >>23
    結婚に失敗したのに
    未だ懲りてない
    なら、離婚しなきゃ良いじゃん

    • 0
    • 21/11/06 05:08:49

    男の人に相手してもらえるなんていいことダァ。干上がりすぎて男性ホルモン受信しちゃってるから自分!

    • 0
    • 27
    • 東武東上線
    • 21/11/13 16:44:58

    嫌だ。近寄りたくないなー。

    • 2
    • 28
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/13 16:45:45

    苦手。挨拶だけでいいわ。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/11/13 16:56:06

    子供3人に隠し子疑惑のシンママ旦那と出かけたらジロジロ怖い顔してそれ当て付けでしょ?イヤミだろなら離婚しちゃいなよ品がない噛み合わない関わりたくないと思っちゃったごめんね!男グセ悪いのかとっかえひっかえなのか夜遊びどこにいくのかなクラブかな

    • 0
    • 21/11/13 17:19:08

    シングルだからって二股三股は許せないわ。

    • 2
    • 21/11/13 18:40:51

    イヤー

    • 1
    • 33
    • 江ノ島電鉄
    • 21/11/14 20:12:31

    婚活する気無いってこと?不倫じゃなければよくない?

    • 0
    • 21/11/15 11:21:57

    今朝も、JR五井駅迄、男の送迎
    子供福祉課に通報した

    • 0
    • 21/12/21 09:46:37

    >>31ウンウン、そうだよね
    男とアパート同棲の為、子供は別々暮らし
    最低生物

    • 0
    • 22/02/12 15:52:30

    >>33
    離婚したからには、恋愛は必要ないから
    子どもの為に、臥すのが当たり前
    男漁りなんて、最低だよ

    • 0
    • 22/02/12 16:28:21

    >>36
    離婚したから別に恋愛してもいいでしょ(笑)
    あれか?
    結婚するまでセックスしたらいけません!みたいな化石なの?

    • 2
    • 22/02/13 03:38:21

    私の知り合いにもいるよ、そういうの。彼氏いるくらいはいいと思うけど、その彼氏と同棲してるのに母子手当貰ってるの不正受給だよね。許せない。真面目に生活してても貰えない人だっているのに。
    でも絶対罰が当たると思うよ。

    • 3
    • 22/02/13 11:17:37

    >>36旦那いて男漁りしてる主婦はどうなの?旦那いるのに彼氏作る方がどうかと思うけど。
    友募糧いけば沢山批判出来るからそっち行って。

    • 1
    • 22/02/13 11:17:49

    >>36旦那いて男漁りしてる主婦はどうなの?旦那いるのに彼氏作る方がどうかと思うけど。
    友募糧いけば沢山批判出来るからそっち行って。

    • 1
    • 41
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/21 15:47:08

    半端ないって言いながら彼氏が一人いるぐらいのもんでしょ?
    結局は嫉妬じゃん

    • 1
    • 22/02/21 18:07:04

    >>40

    どっちもどっちだわ……

    • 1
    • 22/02/21 18:07:09

    >>40

    どっちもどっちだわ……

    • 0
    • 22/02/21 18:07:16

    >>40

    どっちもどっちだわ……

    • 0
    • 22/02/21 18:07:16

    >>40

    どっちもどっちだわ……

    • 0
    • 22/03/23 18:03:55

    • 0
    • 22/03/23 18:17:07

    私の妹は離婚シンママで『男ぐせ』は熟年サキュバス顔負けです
    結婚中ですら10股以上してました
    (マンションの妹寝屋に毎日違う男が出入りしてた)

    私は望まれればシますが、妹は自分から食べに行きます
    「なんで姉妹なのにこんなに違うの?」という母は私と同じく
    『慎み深く尽くすタイプ』です

    間違っても下校する黒ランドセルを路地裏イタズラや逆レ○プをしたりはしません!

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 17:51:28

    義妹(縁切りした)が再び逮捕
    『勘当』という行為は法律と関係ないみたいで証言させられた
    ここ半年、生死不明だったので何もないのですが
    被害に合われた男児の親がキレてます!全然関係ないのに理不尽です

    今回の被害者は『秘密基地』で遊んでたランドセル中学年男児3人
    大人の遊びと称して逆ハーレムしてたようです
    (そのうちの一人が学校で好きな娘に同じことして発覚)

    • 0
    • 22/05/11 14:55:20

    >>38今朝、引越し先のアパートから
    又新しい男を駅に送って行くところだったよ。本当に最低な女。このシンママの長女は、通学路が長くなったから可哀想

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ