コロナ感染したひと

  • なんでも
  • クリ
  • 21/08/08 06:47:15

ここでは聞かないけど世間ではすごく増えてるよね?
かかった人いるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 18:24:12

    知り合いがかかった

    知り合いの定義がどこまでかわからないけど、子供の学校や旦那の会社では感染者出てる。

    • 0
    • 21/08/08 17:59:46

    知り合いがかかった

    子供の同級生の兄弟が罹った。一人暮らしして同僚と食事して移ったらしい。去年の夏の話。
    ゴールデンウィーク以降、子供の高校で感染者が出て休校が何度か。最近はその休校のスパンが短くなってる。

    • 0
    • 21/08/08 11:48:07

    知り合いがかかった

    私の周りは旦那さん経由で職場の人が1人かかった。
    濃厚接触者でPCR検査したけど、みんな陰性だったよ。

    東京

    • 0
    • 21/08/08 11:46:46

    知り合いがかかった

    旦那の職場の人がかかった。
    50代で肥満ってこともあるんだろうけど3ヶ月くらい頭痛、微熱、倦怠感の後遺症が続いて出勤できなかったって。
    千葉です

    • 1
    • 21/08/08 11:46:04

    知り合いがかかった

    旦那の前妻とその家族がかかった。栃木

    • 0
    • 21/08/08 11:39:13

    知り合いがかかった

    子供の園関係で何人もかかってる。

    あとこれはコロナ関係ないかもだけど、先月から今月にかけてすぐ近所の3軒の家に救急車来ていたからなんかこわい。

    • 0
    • 21/08/08 11:00:16

    知り合いがかかった

    近所の人が掛かったと聞いた。それ以外はいないなぁ。みんな言わないだけなのかな?住まいは茨城県

    • 0
    • 21/08/08 08:40:14

    知り合いがかかった

    知りあいっていうか近所ね。
    沖縄に旅行して一家感染。
    テレビニュースや記事にもなった。
    初期の頃ね。
    今はそんなこと一々報道しないけど。
    昔の一人二人だった時代が懐かしい。

    • 2
    • 21/08/08 08:33:13

    知り合いがかかった

    叔父

    • 0
    • 21/08/08 08:08:12

    知り合いがかかった

    職場の人2人。

    • 0
    • 21/08/08 08:07:04

    知り合いがかかった

    職場の人と友達の彼氏

    • 1
    • 21/08/08 08:05:40

    知り合いがかかった

    職場の人。

    • 0
    • 21/08/08 08:03:03

    知り合いがかかった

    子どものクラスのおじいちゃんおばあちゃん。

    • 0
    • 21/08/08 07:46:04

    知り合いがかかった

    職場で数人

    • 0
    • 21/08/08 07:44:26

    知り合いがかかった

    旦那の会社の同僚
    子供の習い事の違う曜日の子

    神戸です。

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/08/08 07:39:34

    知り合いがかかった

    同僚と子どもの学校の子

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/08/08 07:38:13

    知り合いがかかった

    友達と上司。
    友達は軽症で軽い風邪くらいだったって。
    上司も軽症だけど、かなり辛かったって。

    • 0
    • 21/08/08 06:47:58

    知り合いがかかった

    職場の人がかかった。30代と20代
    2人とも後遺症もなく元気に仕事してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ