コロナ感染したひと

  • なんでも
  • クリ
  • 21/08/08 06:47:15

ここでは聞かないけど世間ではすごく増えてるよね?
かかった人いるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 18:10:04

    かかった

    旦那がどこかでもらってきて
    家族全員かかった

    • 0
    • 21/08/08 10:53:33

    かかった

    北海道
    5月の緊急事態宣言が出る前日に発熱。
    ホテルも病院もいっぱいだから自宅療養だった

    • 0
    • 21/08/08 09:02:16

    かかった

    家族もね。

    保健所の指示により周りには明かしてない。

    • 0
    • 27
    • リブロース
    • 21/08/08 08:40:29

    かかった

    私が職場でもらい家庭内感染させた。

    • 0
    • 21/08/08 08:38:53

    かかった

    >>22

    数日前に陽性で今自宅療養中。
    保健所の人からcocoa登録されますかと聞かれたから、しますって答えて、じゃあパスワード書かれたショートメール送りますねって言われたのに未だ何もないよ。何も活かされてない

    • 0
    • 21/08/08 07:14:24

    かかった

    家族4人でかかってショック
    熱は旦那だけで私は喉が少し痛んだだけで終了
    子どもは元気だったからそれが救い

    • 1
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/08/08 07:07:39

    かかった

    去年の今頃、かかった。
    だからデルタじゃないけど、中等症でしんどかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ