デブだけど野菜好きな人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 13:46:19

    野菜好きだよ!
    でも、それ以上に炭水化物が好きなの!

    • 0
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/08/06 13:45:29

    昔、自称ヴィーガンの人がいて、肉、魚は食べない主義だった。
    めっちゃデブだった。
    お菓子めっちゃ食ってると思う。ジュースとか。
    あと運動しない。

    • 0
    • 21/08/06 13:43:42

    運動量と、食べる量が違うのと、食べる時間かな?私も野菜大好きだし、肉より魚派なんだけど、体格はいいです。いくらでも食べれるし、あと、旦那と子供の帰りが遅くて食べる時間が遅い。

    • 0
    • 21/08/06 12:38:00

    デブなのに少食な人も謎

    • 0
    • 21/08/06 12:16:47

    私主婦でグータラグーたらしてたら
    めっちゃ太ったし痩せなくなって
    働き始めたら1か月で5キロ痩せた。
    やめてすぐ戻った。
    やっぱ、からだを動かさなきゃならないね

    • 0
    • 21/08/06 12:12:42

    結局、タンパク質、肉も食べないと筋肉つかなくて代謝が上がらないし、デブでも貧血にもなる。
    肉って言っても、脂肪の少ない胸肉や赤身肉ね。

    • 1
    • 21/08/06 12:07:45

    代謝が悪い 

    • 1
    • 21/08/06 12:07:06

    食べすぎもだけど運動不足は大きいと、今回のオリンピックで思いました。

    アスリートにデブはいない。

    だから私も頑張る。

    • 0
    • 21/08/06 11:55:48

    友達にいる!
    しかも一日一食らしいし、基本自炊で薄味が好き。
    飲み物も炭酸とかは嫌いでお茶かコーヒー。
    でも子供の頃からずっと太ってる。
    体質なんだろうね。

    • 0
    • 21/08/06 11:35:20

    野菜好きだけど
    肉も炭水化物も甘い物も何でも好きなのよ

    食べることが好き!

    • 3
    • 21/08/06 11:33:01

    私は食事は野菜中心で夕飯は炭水化物摂らないけど、おやつにポテチ一袋食べるし夜中小腹が空いたら菓子パン食べる。
    あと3日に一回くらい買い物にくらいしか外出しないで普段はエアコン効いた室内で一日中ゴロゴロしてる。

    >>41
    まさにそれだよねー

    • 1
    • 21/08/06 11:29:13

    きゅうり1本にマヨネーズ1本使うんじゃない?

    • 0
    • 21/08/06 11:29:08

    野菜以外も好き

    • 1
    • 21/08/06 11:27:39

    >>44
    例えばどんな野菜はよくて、どんな野菜はだめなの?

    • 0
    • 21/08/06 11:27:32

    好きってだけで、野菜だけを食べてるわけじゃないじゃん。

    • 1
    • 21/08/06 11:27:09

    ここでコメントしてる自称デブって言ってる人って実は太ってないよね。
    160cm48キロとか、どうせ痩せてるんだろ。

    • 0
    • 21/08/06 11:24:30

    私の場合薬の副作用…

    • 2
    • 21/08/06 11:21:45

    糖質が多いものや体を冷やす野菜が多いのかな。ドレッシングや味つけに問題がありそう。

    • 0
    • 21/08/06 11:19:36

    野菜に大量の油と糖をぶっこんでいーる?w

    • 0
    • 21/08/06 11:19:02

    >>41
    それが正解だね

    • 1
    • 21/08/06 11:18:03

    消費カロリーよりも摂取カロリーが多いから

    • 1
    • 40
    • リブロース
    • 21/08/06 11:07:20

    知らんがな!
    久々の何で○○なのシリーズ。

    • 0
    • 21/08/06 10:57:54

    野菜も 好きなんだよ

    • 2
    • 21/08/06 10:57:22

    マツコも肉より野菜好き、ご飯をいっぱい食べるから言ってた
    肉と野菜なら、肉だって

    野菜が好きなだけでご飯いっぱいたべるし、おやつもいっぱい食べてるからでしょ

    • 1
    • 21/08/06 10:55:34

    別に良くない?
    主は、なんでそんなに人のことが気になるの?

    • 6
    • 21/08/06 10:54:55

    まさに私だけど、野菜だけでなく、お菓子やお米もガッツリ食べちゃうんだよねー。

    でも、野菜もたっぷり食べてるおかげか、デブなのに、血液検査は、中性脂肪とかコレステロール値とか、職場で一番いい数値なんだよ。笑

    • 2
    • 21/08/06 10:52:48

    糖質とかカロリー無視して食べまくると肥えるでしょうよ。

    • 0
    • 21/08/06 10:47:22

    野菜だけ食べているわけじゃないだろうしね。

    • 2
    • 21/08/06 10:45:52

    野菜でも調理法で変わるよね

    • 0
    • 32
    • マウントFUJI
    • 21/08/06 10:45:46

    肉だけお菓子だけ菓子パンだけだと
    体に悪いのはわかるから
    便秘にならないように、肌を綺麗に保つようにとかで野菜を多めに食べてるけど
    確かに動かない
    そして運動は苦手(´∀`;)

    • 0
    • 21/08/06 10:43:21

    >>28
    姪っ子はマヨネーズ苦手でたべないそう。
    若いせいもあるけどスタイルいいよ。スレンダー。ちなみに妹もスレンダー。

    • 0
    • 21/08/06 10:41:27

    お米もお肉も好きだよ。
    基本嫌いな食べ物ない。
    毎日食べたい物作って食べて幸せ。
    今日は2回お通じありました(^^)

    • 0
    • 21/08/06 10:38:48

    野菜以外に食べるからだよ、あとは動かない

    • 1
    • 21/08/06 10:38:41

    野菜がメインなのか、マヨネーズがメインなのか

    • 0
    • 21/08/06 10:35:14

    野菜に胡麻ドレとマヨネーズとクルトンとコナチーズ大量にかけて食べると美味いんだよコレが。byデブ

    • 0
    • 21/08/06 10:33:33

    野菜が何より好きなんだけど甘いものも好きなんだよ

    • 1
    • 21/08/06 10:32:25

    炭水化物が好きなんじゃない?
    私も友人に1人デブいるんだけど、
    野菜料理上手だし、インスタとか見ると
    おかずに太る要素ないんだよね。 
    でも一緒に遊んでた頃は(コロナ前まだ)
    そのおかずに白米を何杯も食べてた。
    なので炭水化物で太っちゃうのかな?
    って思ったけどどう?

    • 0
    • 21/08/06 10:26:11

    甘いものも肉系油ものも好きじゃないけど、かわりに白米大好きでよく食べる、そして運動が大嫌いだから。

    • 0
    • 21/08/06 10:22:17

    肉野菜炒めのときは、油ひかない。
    肉から油でるから。
    ナスは特に油すう。

    • 0
    • 21/08/06 10:19:25

    サラダにドレッシング大量にかけてるからかな?
    あとは普通に野菜以外もすきだから太ってるんだよ

    • 3
    • 21/08/06 10:18:33

    甘い物もアイスも好きだから

    • 2
    • 21/08/06 10:17:47

    炭水化物好き
    レタスにドレッシングでご飯1杯いける。
    お菓子好き
    常に何かしら食べ続けてる
    野菜大好きだけど、揚げ物も好きだから食べるよ。
    ベジタリアンって訳じゃ無いんだから。

    • 2
    • 21/08/06 10:17:38

    野菜も好きだけど菓子パンも好き。そして食べ物をあまり噛まずに飲み物で流し込む。お菓子は食べないデブです。

    • 0
    • 21/08/06 10:17:31

    野菜だけ食べるわけじゃないでしょ。
    それ以上に肉や甘いもの、高カロリーの物を摂取してるんだよ。たまに薬の副作用の人もいるけどね。健康だけどデブって、何なんだろ。

    • 2
    • 21/08/06 10:16:43

    パンが好きでパン沢山食べてるし
    米も食べてるから

    • 0
    • 21/08/06 10:16:39

    野菜も好き
    野菜と一緒に食べるお肉も好き

    • 4
    • 21/08/06 10:16:03

    別に野菜好きだからって野菜だけ食べてるわけじゃなかろうよ

    • 0
    • 21/08/06 10:16:01

    多分、それ意外にも沢山食べるから(笑)

    仕事上、結構動いてるんだけど痩せない。
    動くからお腹空いて食べちゃう。

    野菜が好きで、肉はあまり食べないけど、炭水化物が大好きだから余計に太っちゃう。

    • 0
    • 21/08/06 10:15:55

    野菜がカロリー0な訳じゃないからねぇ。

    • 0
    • 21/08/06 10:15:50

    多分、それ意外にも沢山食べるから(笑)

    仕事上、結構動いてるんだけど痩せない。
    動くからお腹空いて食べちゃう。

    野菜が好きで、肉はあまり食べないけど、炭水化物が大好きだから余計に太っちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ