結婚出産早くしろって良く言うけどさ

  • なんでも
    • 56
    • ランプ
      21/08/06 13:55:53

    25で堕胎とかの方が恥ずかしいと思うんだけど。
    産めないのにいい大人が避妊も出来ないの?
    命を間接的に殺して、その後普通に仕事したり彼氏と幸せな生活したり、よくできるなーと思うわ。
    次妊娠する時も平気で命わ奪ったことなんて忘れて性行為するんだろうし。
    (性犯罪での妊娠は別)

    私の周りで25で出産した人は高卒でそれなりにキャリアもあるか、大卒でも旦那さんが年上で稼いでるか。
    20代半ばで結婚妊娠出産する人はそれなりに計画も立てたりするよ。

    36で初産は遅いね。
    子供が20歳の時56、大卒の頃なんて還暦じゃん。
    子供も複数人産めば下の子の大卒の時主は何歳よ?
    その頃には孫だっている同年代の人もいるわけで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ