中日・木下雄介投手死去 27歳 ワクチン接種との因果関係は不明

  • なんでも
    • 444
    • 匿名
      21/08/06 16:28:57

    僧帽弁閉鎖不全症は、不整脈を合併することはある
    でもそれなら、接種前から息切れや動悸があるとは思うんだよね
    それとも術後の疲れとしてそれほど気には留めず、無理をしていたんだろうか
    原因は単独ではないようにも思う

    術後で免疫低下中
    リハビリ期間中
    不整脈あり
    ワクチン接種の直後ではないが、倒れた接種9日めには激しい運動をしていた
    (9日めよりも前から、激しい運動をしていた可能性もある)

    これらが合わさって起きてしまったような

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ