東京ってヤベぇ奴しか住んでないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 11:22:53

    東京に限らず地域叩きする奴なんてアホしかいないでしょ
    地域アンチのコメント見てご覧よ、低レベルなことしか書いてないから

    • 3
    • 21/08/06 11:15:21

    東京かぶれとかよく言うけど、残念な人は全国どこにでもいる。目立つ場所にはそういう人が集まりがち。別に東京だけじゃない。

    • 2
    • 21/08/06 09:30:44

    >>49
    子どもが発達障がいあるけど、
    このトピ 本当に不愉快。

    • 3
    • 21/08/06 09:27:56

    釣りトピでヤベぇ奴

    • 2
    • 21/08/06 09:27:49

    人数が多ければいろんな人もいるし
    変なヤツもそれなりにいるでしょ。

    • 0
    • 21/08/06 09:24:59

    >>51
    東横じゃ違うとこでてくるわ。トー横ね。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • シマチョウ
    • 21/08/06 09:12:18

    新宿とか歌舞伎町に居る奴らは田舎から出てきた人達ばかりなのかな?勘違いしてイキってるのダサすぎる
    都民のステータス港区に住んでる奴らも実際どこがいいんだか
    成金でマウント取りたがりの奴らばっか
    そいつらの子供も金に物言わせてワガママ放題。そりゃあまともな人間になれないらよね。お嬢様学校とか行ってる奴らの方が薬物とかやってるんだから笑えるよね

    • 2
    • 21/08/06 07:52:47

    主が1番ヤベぇ奴。
    自覚できないからタチが悪いね。

    • 4
    • 21/08/06 07:41:31

    発達とか決め付けてる主はどうなの?

    訴える人がいないと良いね

    • 4
    • 21/08/06 07:34:10

    ホント、田舎出身は田舎に帰れとか言うけど、実際に東京に住んでるんだから、都民は都民だよ。東京に住んでる以上は都民なんだから、東京出身だろうが田舎出身だろうが、同類だよ。ウイルスが、東京出身者だけ避けてるとでも言うなら別だけど。

    • 1
    • 21/08/06 07:27:29

    人数が多いからより目立つだけ。しかも殆ど田舎者でしょうよ。
    田舎も都会も関係なく頭おかしい奴ばかりだよ一度接客やってごらん。分かるから。

    • 1
    • 21/08/06 07:25:17


    感染者数を見たりニュースインタビューみたら、馬鹿ばかりだよね

    • 2
    • 21/08/06 06:29:32

    >>42
    そんなに酷くないよ笑
    私のように平和に生活してる人も多くいますよ

    • 0
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/08/06 06:27:45

    都会に住みたくても住めない人の妬みトピ?

    • 7
    • 21/08/06 06:19:08

    >>42
    田舎から嫁いだけど前半部分はすごく同意。
    本当に都会は疲れるから、人と関わるのが面倒。
    そんな人ばかりじゃないんだけどね。

    • 4
    • 21/08/06 06:01:08

    虚飾の街の虚飾の民度だから。
    いつも見栄やマウントの張り合いで
    消耗してて幸福度も低い。
    ママスタでもいつも年収、偏差値、
    住んでるエリアとかで張り合ってる。
    意味不明にプライドが高いし。
    モラルも低いからコロナも蔓延。
    で行動制限されそうになったら、
    私権の制限は違憲だー都民差別だー
    誹謗中傷反対ーカッペは田舎に帰れー
    ってなる笑。思考回路が常に自己中。

    • 10
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 05:55:12

    なんで男がママスタに来るんだろうね。キモ。

    • 1
    • 21/08/06 05:34:45

    主が発達障害なんでしょ

    • 6
    • 21/08/06 05:32:46

    >>37
    まぁ、その程度よね笑

    • 1
    • 21/08/06 05:23:17

    >>35
    文盲が語彙力語ってて大森林

    • 0
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/08/06 05:17:10

    まともなやつって平凡な能力と平均的な収入をもつ、いわゆる一般大衆のこと?
    日本人って常に真ん中に合わせたがるよね。

    • 0
    • 21/08/06 05:14:44

    >>34
    さすが在日。
    返す語彙力がないね。

    • 1
    • 21/08/06 05:12:22

    >>32
    レスが低レベルすぎて草

    • 0
    • 21/08/06 05:12:17

    >>24
    横だけど
    これ読んで田舎民を良い人と書いてると捉える人は少ないと思う
    まあちょっと文盲かな…と(笑)

    • 4
    • 21/08/06 05:03:20

    >>31
    もしかして、在日に反応した?

    • 0
    • 21/08/06 05:02:08

    >>29
    釣られてる意味すら分かってなくて大草原

    • 1
    • 30
    • マルチョウ
    • 21/08/06 05:00:33

    生粋の東京人にも悪い人はいると思うよ
    ネガティブな部分だけを地方出身者のせいにするのはよくない

    • 8
    • 21/08/06 05:00:25

    >>28
    あんたもね笑

    • 0
    • 21/08/06 04:55:31

    >>26
    まんまと釣られてて草

    • 0
    • 21/08/06 04:55:12

    都会は紛れられるからヤバい奴も来るよ。
    ビルで窓を覆ってる部屋なんか中で何してんのかわかんないし。

    • 0
    • 21/08/06 04:50:18

    >>25
    いや、良い人も田舎の人って意味。
    あんたみたいな歪んだ人もいるんだろうけど。

    • 0
    • 21/08/06 04:46:42

    >>24
    そうやってすぐ田舎モンのせいにするところがトンキンの悪いところw

    • 3
    • 21/08/06 04:39:35

    >>23
    多分それも田舎の人。
    もう在日くらい分からない。

    • 2
    • 21/08/06 04:31:37

    ママスタの田舎叩きトピ見てると失笑レベルに頭が悪い東京人がいっぱいいるなとは思う。まともな東京人が気の毒。

    • 3
    • 21/08/06 04:28:55

    もう大学を半分くらい地方に移したらいいよね。

    • 1
    • 21/08/06 04:22:19

    人口が多い分ヤベェ奴も多い
    それが東京

    • 8
    • 21/08/06 04:10:08

    >>17
    分かる、トレンディードラマとやらに憧れて上京して来てやたらとドヤってマウントしてる奴らね。
    やたらと白人でもないのに白人至上主義で、ヨーロッパだのを意識してなら大して似合わないワインくるくるさせて、なら本場の永住権取って住め。みたいな。
    東京だろうが何だろうがどこだって日本なんだから変わんねーよ。って思うわ。

    • 2
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/08/06 04:05:47

    でもまぁ一理あるかも
    ヤベェ奴って都会が好きなんだよね笑

    • 3
    • 21/08/06 03:59:25

    東京をひっちゃかめっちゃかしてるのは地方出身の上京組よ?
    都民が都落ちした先でおかしくなってる地域ないからね?ちゃんとその土地に馴染んで暮らしてるよ。

    • 3
    • 21/08/06 03:56:08

    東京生まれ東京育ちの人より田舎からきた東京被れが何かを履き違えていてダサい。

    • 7
    • 21/08/06 03:27:52

    >>14
    ハッキリものを言う時もあるけど本来は情が厚くて面倒見が良いよね。
    寅さんだよ。

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/08/06 03:20:43

    ヤベぇ。。。
    ヤバいはすんなり入るけどヤベぇはなんか引っかかるー。ヤベぇって言うんだ。

    • 0
    • 21/08/06 03:15:17

    >>13東京生まれ東京育ち、割と優しいよ。

    • 1
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/08/06 02:55:27

    >>12
    田舎民が都民になってんだぞ。

    • 0
    • 21/08/06 02:29:35

    田舎の方が変な奴いるよ。東京の人優しいよ。

    • 2
    • 21/08/06 02:29:12

    ヤバイ奴は余所から来た奴等。東京に夢見て来て、叶わなくて帰って行く。東京が悪いみたいに言う。井の中の蛙は大海には出られないんだよ。出てけ田舎者。

    • 5
    • 21/08/06 02:22:23

    他人に対してそんな風に言う人もまともな人間だとは思わないけど。
    言葉選びが常識から逸れてて、私からするとあなたも充分ヤベぇ奴とやらに感じる。

    • 6
    • 9
    • エンピツ
    • 21/08/06 01:50:39

    やべぇ奴しかいないから来ない方がいいよ!!

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ