レモンタルトを作ったから会社に持って行ってみんなに食べてと渡したんだけど

  • なんでも
    • 156
    • ヒモ
      21/08/07 08:15:20

    手づくりに関しては不衛生で食べられないなどいろいろ思うところあるだろうけど店で買ったものでもまあほんとひどいところあるよ。実際働いたことない人は気にしないだろうけど、飲食店でも製造過程を知らない人はびっくりするだろうな。信用ならんのなら自給自足するしかないよ。 
    しかしオリンピックボランティアの余った弁当は捨てるなら欲しかった。めっちゃおいしそう、韓国選手用弁当より上質。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ