レモンタルトを作ったから会社に持って行ってみんなに食べてと渡したんだけど

  • なんでも
    • 115
    • カイノミ
      21/08/06 02:31:50

    >>104似たような経験ある。
    よくわからないチュロスみたいなの出されて、食べろ食べ言われたことある。

    シナモンふりかけてあるのか、すごいシナモンの匂いだった。
    シナモン嫌いだから食べたくなくて、今お腹いっぱいで食べられそうになくて…。
    と言ったら、これくらい入るでしょう!と無理やり手に入れる握らされた。
    えっ、と思ったらもう押し付けられてたから受け取るしかなかった。
    思い出すだけでも吐きそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ