県外で親が亡くなったら?

  • なんでも
    • 121
    • はる
      21/08/06 08:29:37

    悩んでるんだったら会いに行ったほうがいい!
    旦那さんに着いてきてもらうかとか、子供のこととかは夫婦で話し合って。
    それより、もう会えなくなるんだよ?いいの、行かなくて?毒親だっかもしれないけどさ、それはそれ、ちゃんとお見送りした方があとあと気持ちの整理もつくと思うよ。
    親代わりだった兄弟も来て欲しいって連絡あったんでしょ?だったら迷わず行かなきゃ。
    葬儀の雰囲気が…とか呑気に言ってる場合じゃないよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ