空手の形。うるせーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 12:43:18

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/09/26 12:40:28

    技と気合が一致してないと加点されないからだよ。
    オリンピック協議に相応しいかはわからないけど、見てる分には組み手も形もおもしろい。

    • 0
    • 21/09/26 12:32:20

    あれってどういう採点基準?
    オリンピックの競技になってたけど、主観?

    • 1
    • 21/09/26 12:28:09

    >>190

    • 0
    • 21/08/10 14:06:18

    だよねー

    • 0
    • 21/08/10 14:06:13

    だよねー

    • 1
    • 21/08/10 01:55:14

    型…そう言う物があっても、別に良いと思うが、、、
    どうしても笑ってしまう。。本能的に。
    え?これ競技なの??(笑)
    オリンピックの??💦
    主観採点過ぎる気もするし…

    どちらにせよ、恥ずかしがり屋さんはとても出来ないものです。

    あー!
    アイアンハート…強い心的な競技なのか?

    • 6
    • 21/08/07 19:44:17

    別に好きではないけど、そんなに嫌なら見なきゃいいだけじゃん
    何を言ってるの?

    • 5
    • 21/08/07 16:58:24

    会見中、バッハに呼ばれたのはなぜ?

    • 0
    • 21/08/07 16:49:25

    あの日本の子は美人なのにこれだけ色々言われてるってことはブスだったら散々だっただろうなー

    • 1
    • 21/08/07 16:44:48

    型だけじゃなく、カラテ自体がうるせえ
    ほわー ほわー ほんとアホかと。

    それから、相撲も空手は国技じゃないから。
    勘違いしてる奴が多いが、日本に国技というものはない。
    日本発祥のスポーツを国技と勘違いする無知が多すぎるわ。

    • 6
    • 21/08/07 11:19:39

    動きが速すぎて見えない。スロー映像で説明してもらわないと全然わからない。

    • 0
    • 21/08/07 11:03:53

    きやああああーー
    言ってた

    • 2
    • 21/08/07 07:24:21

    これがアリならボクシングの「シャドーボクシング部門」も作ったらええねん
    あれのほうが動きとしては実践的や

    • 17
    • 21/08/07 07:19:56

    >>178
    あれ、演武でしょ。見せる技。
    実践だと繰り出す技を目で追いかけるのも大変だよ。

    • 3
    • 21/08/07 07:15:23

    >>184
    頑張ってようが何だろうがこれはオリンピックにはいらない
    内輪だけで盛り上がっててくださいって感じ

    • 24
    • 21/08/07 06:58:51

    日本の国技。
    世界的にも知れてて、海外の人もすごく上手だったよ。
    頑張ってる選手もいるのにバカにするなんて信じられないね。
    あなたより何百倍も努力してる人達ですよ?って思う。

    • 16
    • 21/08/07 06:50:51

    >>161
    長渕剛

    • 2
    • 21/08/07 06:45:06

    >>177
    そだね
    あなたの名前強そうね

    • 0
    • 21/08/07 06:42:08

    生理的に受け付けない
    特に女性 気持ち悪い

    • 14
    • 21/08/07 06:10:28

    見えない敵と戦ってるんだよね?あの声は敵をびびらす為に出してるのかな

    • 4
    • 21/08/07 06:08:07

    >>37
    おばあちゃん丸出しの文

    • 1
    • 21/08/07 05:37:26

    >>174
    ポーズ取ってる間にぶん殴られるわ

    • 12
    • 21/08/07 05:36:29

    普通に2人で戦わないと意味がない。
    早朝に庭での練習みたい。

    • 13
    • 21/08/07 05:23:54

    女性のはよくわかんなかった。
    男性のは、よくわからんけど凄い~!ってなった。
    男性のインタビューのとき頭から湯気出てて、更に凄い~!!ってなったわ。

    • 4
    • 21/08/07 05:20:47

    >>134 
    今回の東京オリンピックだけらしいよ
    開催国が優位になるように今回のオリンピックのみの競技が4つ位ある

    ソフトボールも、その内の1つ

    • 6
    • 21/08/07 04:37:34

    見えない敵と戦ってるんだよ。

    でも、ほんとに戦う時はあんなのんびりできないのでは?と、思ってる。

    • 12
    • 21/08/07 04:07:10

    もはやかお芸でしかないと思えてきた‥ごめんなさい

    • 15
    • 21/08/07 04:05:59

    >>158
    じゃ琉球じゃん。日本じゃねーし

    • 4
    • 21/08/07 04:04:57

    >>170
    剣道って雉?

    • 1
    • 21/08/07 03:33:21

    えー
    しょうがないでしょ
    主は、剣道のキェェエエエエエ!とかも無理?

    • 0
    • 21/08/07 03:14:22

    子供が小さい時空手習ってたからあの気合いは免疫あるけど、知らない人からしたら確かにうるさいかもね。形を演舞してる時の空気の音やきちんとできてるかで決まるんだよ。綺麗な演舞でした。88888888888888。

    • 5
    • 21/08/07 03:10:10

    >>164
    相撲も国技では無いの

    • 2
    • 167
    • インサイドスカート
    • 21/08/07 02:55:32

    確かにうるさいよね…
    何であんなに奇声あげるんだろう。

    • 14
    • 21/08/07 02:54:06

    オリンピック興味無い人はそう思うだろうね
    一切テレビ見てない
    オリンピック興味無いから中止で良かった

    • 4
    • 165

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 02:49:06

    >>163相撲は?違うん?

    • 0
    • 21/08/07 02:40:08

    >>155
    日本に国技は無いよ

    • 0
    • 21/08/07 02:37:12

    これがなぜオリンピック種目なのか…
    そんなに競技人口いるかなぁ?疑問しかない。
    そのうち消えるだろうな。

    • 12
    • 21/08/07 02:26:21

    フルコン歴34年。
    形は何だか気恥ずかしくて苦手…
    一人で「ハッ」「セイッ」って辛い。

    • 5
    • 21/08/07 02:14:06

    スーパーリンペイのこと?

    • 0
    • 21/08/07 02:06:34

    清水さんの前に今回金メダルだった人がやってたけど、すごいスピードだったよね。後の清水さんもキレキレだったけど、前の人の方が凄かったなと思ったらやっぱりの結果だった。よく知らない競技だし加点方法もわからないけど、違いは感じられた。
    かっこよかったけどなー

    • 5
    • 21/08/07 02:05:15

    沖縄発祥とは知らなかった。
    解説で畳に跳ね返されないように…等言っててよく解らない…とは思ったわ。

    礼に始まり礼に終わる姿はとても美しいと思いました。

    • 7
    • 21/08/07 02:03:27

    頭いいけどわからなかった。

    • 4
    • 21/08/07 02:01:09

    馬鹿には解らん競技です。

    • 3
    • 21/08/07 01:47:03

    国技なのにな
    私はカッコいいと思ったし、そういう競技だと知ってたからうるさいとは思わなかった

    女子で銀取った清水さんはミス日本特別賞貰ってる美人さん

    • 6
    • 21/08/07 01:43:46

    かっこよかった。
    相手はいないけど敵と戦っているイメージで技を出してるんだよね。
    形の解説も興味深かった。
    私は組手より形の方が楽しんで観れたかな。

    • 5
    • 21/08/07 01:41:50

    見えない敵を相手にするってのが12室冥王星的な競技だ。

    • 5
    • 21/08/07 01:36:40

    空手って初めて見たから結構衝撃的だった。
    部活の練習は静かだったし。

    • 0
    • 21/08/07 01:33:39

    これって眼力とか声量まで採点の基準に入ってるの?
    もはや競技とはかけ離れてるよね

    俳優のオーディションでライダーの変身ポーズを披露するのと同じレベルだわ

    いくら日本での大会だとはいえ、こんなの五輪種目にするなよ

    見てて恥ずかしくなる

    • 16
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ