今日さ、17時ぐらいに5歳以下3人の子供連れて電車乗ってイライラして叫んでいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 19:49:04

    五歳以下の三人は後先考えないバカなタイプやな

    • 1
    • 21/08/05 19:28:50

    >>8
    同感。
    余裕ないの無理

    • 0
    • 21/08/05 18:07:47

    思い通りにいかないだろうけど、周りの迷惑を考えられない時点でね…。

    • 3
    • 21/08/05 18:07:27

    遊んだ帰りだったのかな?この暑い中小さい子供3人連れて出掛けるなんて大変だよ。お母さんも疲れてたのかもね。

    • 4
    • 21/08/05 18:06:03

    >>6
    私も同じように思うな。
    何だって思いどおりには行かないもん。何か少し助けがあったり、見方や視点を変えると(この場合はそのお母さんが)好転することってあるよね。

    • 1
    • 21/08/05 18:04:25

    お手伝いしたくなっちゃう

    • 2
    • 21/08/05 18:02:51

    三人もいらないわー。

    • 3
    • 21/08/05 18:02:45

    こういうちょっとした話を聞いてくれる相手が見つかるといいね

    • 4
    • 21/08/05 18:01:15

    えー、私は産んだのは変えられない事実なんだから産むなよ何て思わないな。
    助けに入りたくなる。母親を。

    • 3
    • 5
    • トモバラ
    • 21/08/05 18:00:07

    うちも3人いるから

    「わかるよ…」って思いながら見ちゃう。

    • 5
    • 21/08/05 17:58:19

    周りの目を気にしてまうから余計に叫んじゃうのよ
    静かにさせなきゃ!って焦るほど叫んでる親多い気する

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 17:57:02

    平日17時代の帰宅ラッシュの電車乗る時点でね…
    出かけるなら午前中だわ。

    • 4
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/08/05 17:56:20

    報告は以上ですか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ