床上げで実家に帰ってきてるんだけど実母うざー

  • なんでも
    • 535
    • インサイドスカート
      21/09/05 18:06:45

    やってくれて当然って思ってるなら、ちょっと考え改めた方がいい。
    親しき仲にも礼儀あり。
    トピ主の主張だけだと、わがままでだらしなくてお母さんの言ってることもわかるなって思う。
    これから子育て大変なのに、ぐーたらママだったらこの先苦労するなって厳しく言ってるんじゃない?

    文句言われてもやってくれてるんだから、うざーとか言ってないで、やれる事はやりなよ。
    今から楽ばっかり選んでたら、これからやっていけないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ