コロナ禍などでの大学退学増加に

  • なんでも
    • 114
    • ツラミ
      21/09/20 12:06:24

    >>97
    事務とは言え、大学生と関わる仕事をしてる人が、そんな考えだなんてあきれる。
    こんな人が、うちの子の大学にいないことを願う。

    うちも私立大2年だけど、入学式なし、1年生オンライン、2年前期対面数回、後期またオンライン。もちろん学費フルに払ってる。

    でも大学は授業だけじゃないよね。
    サークルも行事もできなくて、バイトと家のみ。
    幸い自宅からだけど、独り暮らしの子とかかわいそうだよ。

    大学生の存在忘れられてるよね。
    て言うか、触れないようにしてるんだよね。ひどい国だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ