年下の大学生とセックスしてみたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 00:15:06

    どんだけババア多いんだよ…。

    • 1
    • 21/08/07 00:14:25

    うちの子大学生だから無理だわ

    • 0
    • 21/08/07 00:13:41

    自分の子供くらいの年のことは無理かな。

    • 0
    • 21/08/07 00:12:05

    年下何度も経験あるけど、まず上手な人居ないよ。
    おじいさん位歳の離れてる人は嫌だけど
    上手な年上がいい。

    • 1
    • 21/08/06 23:57:08

    申し訳なくて出来ない
    こんなダルダルばばあ相手なんて罰ゲーム

    閉経近いのか!?全く性欲無くなった

    • 2
    • 21/08/06 23:40:35

    年下の大学生って自分が25歳社会人でっていう設定かもしれないのに息子息子って!

    • 2
    • 21/08/06 23:39:52

    無理。旦那としかしたくない。
    レスだけど。とほほ

    • 2
    • 21/08/06 23:39:08

    無理。
    年下に興味がないのと、少し下だったり同年代の若い子を選べる歳で30代のババアとなんて相手も嫌だろうしって思う。

    • 2
    • 21/08/06 23:34:22

    年下と付き合った事がない、興味を持ったこともない。
    結婚前に付き合ったのは同い年からチョイ上と20は離れたオジ様達。

    今のお相手も9才上、その相手に過去を聞かれて話したら「昔から年上好きなんだね」って。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 23:16:44

    大学生の子供いる、ババアが多いんだねここは。笑 ビックリ

    • 3
    • 21/08/06 23:16:28

    >>135
    男のふりしたババア主乙

    • 0
    • 21/08/06 23:16:25

    好みじゃない?

    28歳の時に、高卒社会人1年目のボーイから、
    年のさなんて関係ないですよね!
    と、横にベッタリされた

    私が無理だった

    • 0
    • 21/08/06 23:15:33

    >>131主ネカマだよw

    • 0
    • 21/08/06 23:15:24

    年下やだ。
    一歳でも年下は恋愛対象にならない、昔から

    • 0
    • 21/08/06 23:14:38

    息子じゃん。ムリだわ

    • 0
    • 21/08/06 23:14:02

    今横にいる大学生の息子に聞いてみたら
    フツーに気持ち悪い。吐き気がする。
    おばさんなんて誰も相手しないよ。

    って。笑笑

    • 2
    • 21/08/06 23:12:36

    主は若い男にハァハァ鼻息荒い気持ち悪い老婆だな

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 23:10:05

    自分が27~28歳の頃に出会ってたら旦那高校生だったんだよなぁ

    そう思うと歳的にはありな気もするけど、実際プラス10年経った今は大学生とは無いな
    あんまりかわらないかもだが

    • 0
    • 21/08/06 23:09:30

    >>127
    イケメン歯科医師しか無理ぃ〜笑笑

    • 0
    • 21/08/06 23:06:51

    >>126何歳~OK?

    • 0
    • 21/08/06 22:58:57

    学生は無理だ…

    • 1
    • 21/08/06 22:58:11

    >>120詳しく!
    旦那さんはいるの?!

    • 0
    • 21/08/05 15:36:25

    勢いだけよくて下手くそだったよ。

    • 2
    • 21/08/05 15:36:08

    こういうくだらないトピを建てる気持ち悪い母親○ね

    • 2
    • 21/08/05 15:33:08

    本当どのつらさげて書き込んでるんだろう
    きもちわるすぎババア

    • 2
    • 21/08/05 15:31:02

    大学生はイヤだなぁ。
    28ぐらいからがいい。

    • 1
    • 21/08/05 15:21:16

    33だけど22さいと付き合ってる笑
    テクニックは無いけど元気が凄い!

    • 1
    • 21/08/05 14:27:39

    無理…こんなダルダルな身体見せられないわ。

    好きになられて、こっちもその気あるみたいな素振りまでしてエッチとか付き合うのはダメだよ。みたいなやり取りはしたいw

    • 5
    • 21/08/05 14:21:21

    >>75
    あり!笑

    • 1
    • 21/08/05 12:41:29

    >>115詳しく!そんなに良いの?

    • 0
    • 21/08/05 00:48:31

    そんな若い子に魅力は感じないなあ。
    せめて25歳!

    • 1
    • 21/08/05 00:48:12

    31歳の時に20歳の大学生と短期間付き合った事あるけど本当良かったよ笑

    • 1
    • 21/08/05 00:41:01

    息子の友達と考えただけでも吐き気する。
    無理。

    • 7
    • 21/08/05 00:18:19

    自分からリード出来ないから無理。
    上手い人としたい。

    • 2
    • 21/08/05 00:07:04

    してみたい?って自分が選ぶ側目線のBBAw

    • 4
    • 21/08/05 00:05:10

    絶対無理。うちの息子は去年大学卒業したばかりの23歳だよ。
    子供としか思えない年齢だし想像しただけで気持ちが悪いわ-。

    • 3
    • 21/08/05 00:00:38

    10歳下の27歳の旦那、扱いが優しい
    毎回本当に大事にしてくれる

    • 0
    • 21/08/04 23:56:42

    無理ー。オナニー道具と同等の扱いだわよ。情緒もへったくれもあったもんじゃない。心が気持ちよくならないから小僧は無理だ。

    • 4
    • 21/08/04 23:54:41

    大学4年息子以下とか無理

    • 0
    • 21/08/04 23:53:56

    息子と同世代なんて気持ち悪くてむり。

    • 3
    • 21/08/04 23:52:00

    やだ。
    どちらかと言うと老け専。

    • 2
    • 21/08/04 23:08:37

    でも年齢的に若手ジャニーズくらいだよね?
    私28なのでカッコよければ是非お願いしたいな。
    年下と付き合ったことないからなんか刺激ありそう。

    • 2
    • 21/08/04 22:53:10

    全然

    • 0
    • 21/08/04 22:52:52

    >>13
    マニアっているんだね

    • 0
    • 21/08/04 22:52:36

    主が何歳なのかしらないけど40代の私はやだよ
    私は高齢出産だからあれだけど、息子の年齢でもおかしくないんでしょ

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ