何が何だかわからない!!!もう分からない!!!

  • なんでも
    • 97
    • 匿名
      21/08/04 20:06:02

    素晴らしい子供だと思います。
    羨ましいですよ、そんなIQ高い子供。
    まさにギフテッドだと思います。

    知的水準が非常に高いため日本の教育は合わないかもしれないですね。

    お箸はいつか使えるようになるし、スキップできなくてもなんも問題ないし靴下逆に履くなんてたいした問題じゃないですよ。

    6歳でもう人体に興味津々の方が凄いことです。
    早いうちに渡米か渡英させたらどうですか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ