何が何だかわからない!!!もう分からない!!!

  • なんでも
    • 106
    • ギアラ
      21/08/04 20:17:55

    >>88
    中途半端にIQが高くて、周りがそれを褒めそやして傲慢なことも許して育てると、そうなる。
    うちの実兄が、まさにそんな感じ。
    私から見れば人間的にはクズだよ。
    もっとIQが高い、本当にギフテッドと誰もが認めるような子を、他人と関わる機会を積極的に作って慎みと善悪を重じて導けば、相手の程度を把握して、相手に劣等感とか持たせずにスムーズにコミュニケーション取れるようになるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ