4万のドライヤー買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 20:03:28

    >>51
    キスマイの宮田俊哉がCMに出てたね

    • 0
    • 21/08/05 19:51:00

    >>92
    教えてくださりありがとうございます。
    YouTubeでしか使用感を感じられなかったので使ってる方のお話聞けて嬉しいです。
    オイルなど付けずに乾かすと水分量も増えてサラサラになるので購入を検討中です。
    お財布と相談してみます。

    • 0
    • 21/08/05 05:18:51

    工場にあるオレンジの羽根の扇風機もいい感じだよ
    爆発ヘアになるけど

    • 1
    • 21/08/05 05:09:17

    ちなみに >>1
    のレプロナイザー7d買ったものですが、
    以前はパナのナノイー使ってたけど
    レプロナイザー全然違う!一日でサラツヤになった。
    私は効果かなり実感できた。

    • 2
    • 21/08/04 23:28:49

    この前ダイソンの衝動買いした。なかなか良き。

    • 0
    • 21/08/04 23:03:34

    >>40
    1つ前の世代からナノイーの濃縮レベルが格段にアップされてる
    何十倍か違ったと記憶してるよ
    それより前のは1万とか出してわざわざ買う意味はないかなぁと。
    ちなみに最上位使ってるけどトリートメントより全然効果感じる!

    • 0
    • 21/08/04 19:34:28

    >>70え、風量変わるの?

    • 0
    • 21/08/04 19:34:11

    >>94
    実際に商品紹介に書いてあるよ。
    美顔器に比べたらめちゃくちゃ上がる訳じゃないんだろうけど。

    • 0
    • 21/08/04 19:33:46

    全然違うから使った方がいいし、買う。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 19:25:52

    いいよ。艶が出る。どうせヘアケアにお金をかけてるんだから、数年使えるドライヤーに4万なら結局安いと思う。

    • 1
    • 21/08/04 19:22:57

    先日、誕生日プレゼントに息子がくれた!
    目眩するほど嬉しかった!

    • 1
    • 96
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 19:22:38

    >>82
    2万も無理だー笑
    テスコムっていう5000円くらいの使ってる
    壊れても毎回同じの買う笑

    • 1
    • 95
    • ウワミスジ
    • 21/08/04 19:21:22

    ドライヤーに4万は高額すぎる。
    同じ4万ならメガネとかもっと自分に必要なやつに使う。

    • 0
    • 94
    • サーロイン
    • 21/08/04 19:19:56

    >>93
    下から冷風当ててリフトアップ?
    それは無理だと思う。
    重力舐めすぎ。

    • 0
    • 21/08/04 19:18:04

    >>69
    そうそう!
    髪の毛の短い旦那ですらも、このドライヤーいいなぁーって言ってました笑
    最後に冷風をあてると一気にツヤが出ます。
    あと下から顔に冷風をあてるとリフトアップ効果があるそうです。

    • 0
    • 21/08/04 19:04:51

    >>87
    めちゃくちゃいいよ!トリートメントしなくてもサラツヤだから買って良かった!

    • 2
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/08/04 18:54:46

    うちのは1万、4万のドライヤー乾きが早くて髪にやさしいのかな?
    それでも高くて買えないや

    • 0
    • 90
    • リブロース芯
    • 21/08/04 18:52:21

    美容院でお試しで使ったけど
    ビックリするよ、仕上がりに。
    私は買わないけど。

    • 1
    • 21/08/04 18:52:07

    使ってる
    普通

    • 0
    • 21/08/04 18:50:29

    4000円のでいいや
    買えなくはないけど、いらない

    • 2
    • 87
    • シキンボウ
    • 21/08/04 18:32:11

    >>86
    レプロナイザー4Dいいですか?
    7Dも新しく出たし高評価なので気になってます。

    • 1
    • 21/08/04 18:27:08

    ダイソンは風量だけって感じでイマイチだったから今はレプロナイザー4D使ってる
    サラサラ!折り畳めたらいいのになー

    • 3
    • 21/08/04 18:26:22

    毎日使うものだからなー。
    1年で割ったら1日110円だよ

    • 0
    • 21/08/04 18:26:05

    毎日使うものだからなー。
    1年で割ったら1日110円だよ

    • 0
    • 21/08/04 18:22:18

    クレイツのドライヤーいいよ。5000円くらいだし

    • 1
    • 21/08/04 18:22:06

    美容室に相談したらたまたま安売りしてたよ復元ドライヤー買った。24000円位かな。菅田将暉お勧めしてたヤツ。

    肩凝り治ったよ。
    4万は出せない…2万も勇気いった。

    • 2
    • 21/08/04 18:21:19

    ダイソン持ってる。乾かすの早いからいいよ。

    • 1
    • 21/08/04 18:18:32

    ドライヤーはそのくらいの使ってる。
    1度高いの使うと安いの使いたく無くなる。

    • 1
    • 21/08/04 18:14:05

    パナソニックの35くらいのドライヤー使ってるよ。
    元々ずっとナノケアのドライヤーだったから
    そんなに違いはわからず…

    で、またナノイーが10倍とかいう新製品出すんでしょ。新聞に載ってた。
    この前もそんなこと言ってたじゃーーんと思っちゃった。

    • 1
    • 78
    • サーロイン
    • 21/08/04 18:13:05

    ホリスティックキュア使ってるよ

    • 0
    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 18:11:17

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 76
    • リブロース
    • 21/08/04 18:08:47

    レプロナイザー4Dプラス使ってる。
    ダイソンのドライヤーもあるよ。
    ドライヤーは拘る派

    • 1
    • 21/08/04 18:02:16

    4万の効果があるなら買う
    2万と大差ないなら2万の方にする

    • 3
    • 21/08/04 17:54:56

    買えない
    この前ケチってトライアルで2000円の買った

    • 1
    • 21/08/04 17:53:52

    うちは二万円くらいのPanasonicのドライヤー買ったけど、それが限度だな。四万は無理。

    • 1
    • 21/08/04 17:48:44

    ダイソン買ったよ。
    エアラップだと色々ついてて高いなぁって思ったんだけど、ブローしながら乾かすやつが凄く楽でいい。
    ドライヤー嫌いでいつもめんどくさいと思ってたけどコレがあると短時間でブローまで出来るから手離せない。

    • 1
    • 21/08/04 17:44:43

    ダイソン買ったよ。
    風量最大にすると近くにある軽いもの吹っ飛んでく。
    すぐ乾くし、温度変えられる点はいいと思う。

    • 1
    • 70
    • トウガラシ
    • 21/08/04 17:40:45

    >>66毎日使うと変わるよ

    • 1
    • 69
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 17:37:31

    >>61
    私も奮発して買ったよ
    梅雨時は違いがよくわかった
    長く使ううちに、髪質改善までしてくれるらしい、、

    • 2
    • 21/08/04 17:34:28

    >>56
    スキンケア機能があるドライヤーはどう?

    • 1
    • 21/08/04 17:32:56

    超静音なら買う

    • 0
    • 21/08/04 17:31:13

    >>48温泉で有料であったから試しに使ってみたけど、音がうるさいだけで風量は普通
    国内メーカーの4000円くらいのと変わらないなと思った

    • 2
    • 21/08/04 17:29:04

    家電が高いのはもちですよ
    性能は変わらない

    • 0
    • 21/08/04 17:28:20

    買えるけど買わない。

    • 2
    • 21/08/04 17:26:54

    ドライヤーは奮発して1万くらい

    • 1
    • 21/08/04 17:25:46

    ダイソン買ったけどバリバリになるから使わなくなった。
    確かに風量あってすぐ乾く。男たちはダイソンがいいって。
    私はナノケア。
    おすすめのいいドライヤーあるなら試してみたい!

    • 2
    • 21/08/04 17:21:24

    レプロナイザー使ってるよ
    今までの安物のドライヤーと違って、乾かし終わった後の髪の収まりやツヤが違う。
    クセ毛や傷んでる髪の人にはオススメ。
    ドライヤーってみんなで毎日使うものだし、早々壊れるものじゃないから、思い切っていいやつ買って良かったよ。

    • 4
    • 21/08/04 17:07:20

    低価と高価の違いは
    モーターの持ちが違う安いのはすぐ風力が弱くなるけど高いのは持続する
    風力自体は安い方が強いけど高いのはマイルドな風で髪が痛まないようにしてる
    風の当たり具合は安いのは力まかせで乾かすけど高い方は的確に乾かす
    扇風機の高級品と安物は羽の形などから風の質が違うでしょう
    高いのは風を上手いことあつめるからソフトな風力でも涼しい
    ドライヤーも同じ様なことだと思うよ

    • 1
    • 21/08/04 16:58:43

    パナソニックのドライヤー買ってもらった。3万円くらい?

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ