息子いる人に質問。もし将来、息子の奥さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 15:58:17

    その他

    娘もいるから、娘一番に優先だわ。 手が余ってなかったら、ごめんねって断る。

    • 0
    • 76
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/08/04 15:33:43

    その他

    家事苦手なの知っていて頼むということはよっぽど大変な時。
    でも仕事を休めるかわからないからそれにもよる。

    うちの息子達、結婚できそうもないから、こんなことお嫁さんに頼まれたら嬉しいねえ。

    • 2
    • 21/08/04 15:32:14

    その他

    息子からではなく直接嫁からの依頼なら行くとは思うけど距離や関係性による。

    • 0
    • 21/08/04 15:24:04

    その他

    嫁によるよ

    • 0
    • 21/08/04 15:16:51

    その他

    嫁の実母はどうしたんだよ

    • 0
    • 21/08/04 15:15:22

    その他

    嫁との関係が良好なら行く

    • 0
    • 21/08/04 13:39:42

    その他

    家に連れて帰って孫の面倒みてあげちゃうわ

    • 0
    • 21/08/04 13:38:37

    その他

    気持ちは助けに行く。
    でも、育児はできても家事スキルがないため無理。

    • 0
    • 21/08/04 13:33:40

    その他

    普段、自分の実家ばかり頼り
    まったく来ないような嫁なら行かない

    • 2
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/08/04 13:23:53

    その他

    日頃からの嫁の態度による。
    家が近ければ行くけど距離があるなら行かない。
    今はファミサポとかもあるからね。

    • 2
1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ