賃貸暮らしの人って非常識多い

• なんでも
    • 144
    • ハツ
      21/08/04 17:02:46

持ち家でも変なのいるよ~子供放置子だし…
    どっかのトピにも書いたけどさ…
    うちアパートなんだけど、近所の一軒家の子供達 駐車場で遊ぶのよ。日中仕事の人多いから、駐車場空いてるからね
    雨ふると、一階の屋根あるところに避難してきて座りこんでゲームやら、話やら、宿題やらやりだす うち一階で入口の方だから被害よね。
    ドア開けたら、バンってぶつかってさぁ…
    座ってんだもん。 一回目はごめんねって言ったけど。二回目は「うるさいんだけど、家でやりなよ邪魔だし」
    って言ったら「え!?アパートってみんなの物ですよね?駄目なの?」って小5の子供達が…
    「お金払ってないのに、駄目に決まってるじゃん」って言ってしまったよ。
    「えーママが、あそこ空いてるじゃない(アパート駐車場)あそこで遊べば?って言ったよ?」
    「みんなのママおかしくない?なんで自分の家で遊ばないの?庭もあるじゃん」
    「狭いし、うるさいし、家に入って遊んで駄目だから駄目なんだよー」
    「ふーん…ならこっちも駄目だよね?こっちだってかなりうるさいんだけど?ママいる?ママに言いに行ってあげるよ」
    「ママ仕事でいない。」
    「僕ん家も」 「俺の家もいないよー」
    うちの近所の親まともなのいなそうよ…じいちゃんばあちゃんが時々様子みてるくらいだったり、上の子が下の子面倒みながら、アパートに入って来たり
    アパートの子供達は、静かに留守番してたり学童だし。騒いでる子供いない アパート住人同士でトラブル起きたくないしさ
    あいつら、私の車ないときは遊んでるかも。
    私がいるときは来なくなった。
    親知らないんかな?

• 6
古トピの為これ以上コメントできません