賃貸暮らしの人って非常識多い

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/08/04 11:58:32

トラブルメーカーなのは賃貸住まいの人だよね
家を買う人って言うのはやっぱりきちんとした家庭だよね
家を買った以上トラブルは避けたいから、変なことする人はほとんどいない
いつでも逃げられる賃貸さんはトラブル起こして引っ越ししていくもんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 22:34:25

    >>150
    > 子どもが出来てからも賃貸暮らしの人は、少し訳ありなのかな?って思うけどね。

    転勤族なんですけど。

    • 0
    • 21/08/05 22:34:08

    これは主の自己紹介か持ち家(特に戸建て)の人を叩かせるためのトピかな?なんにせよ性格悪すぎるわw

    • 0
    • 21/08/05 22:31:43

    >>149
    それあのおばさんが悪いように思われてるけど実は逆らしいよ?近くにいたらドン引きなのは間違いないけどさ。

    • 0
    • 21/08/05 22:25:26

    家賃も払えないで困ってるのに
    働かない50代とかのおばさんは発達多いと思うし
    賃貸の狭い平家に家族で
    住むおばさんはヤバい人多いよ

    どうやって寝てるの?って怖いわ

    • 1
    • 21/08/05 01:32:41

    ニュースで犯人の自宅とか映ってるの戸建ても多いけどね

    • 8
    • 21/08/04 22:09:02

    賃貸の何が悪いのか分からない。
    高級物件で町内会みたいな煩わしいのも入らなくて良くて、ハッピー。

    • 4
    • 21/08/04 21:11:22

    お隣さんがアパートから一戸建て買った人だったけど、連休なんかに夜(22時以降とか)帰って来る時も平気で大声出して喋ってるし、一軒家は周りに気を使わなくていいみたいに思ってそうな騒音一家で迷惑だったな。
    今は引っ越していないから静か。

    • 1
    • 21/08/04 21:02:05

    賃貸だろうと戸建てだろうと、非常識なのは一定数いるよ。
    ママスタのトピ見てみ?
    どっちも非常識だなーって人いるでしょ?

    • 8
    • 21/08/04 20:55:17

    内見行ったときに、アパートの駐車場で洗車してる人がいてギョッとしたわ
    しかも空いてるとこの隣の住人ぽいからパスした

    • 0
    • 21/08/04 20:16:24

    まあ、子どもが出来てからも賃貸暮らしの人は、少し訳ありなのかな?って思うけどね。
    一番ヤバいのは、旧部落や治安の悪い場所に建ってる戸建てだと思う。
    住宅の値段と住民は比例する。

    • 4
    • 21/08/04 20:14:52

    「ひっこーし」とか言って布団叩いてたおばやんは何?戸建てだろ 他にもゴミ屋敷とかあるし 主って、せまーーーーい人だな または、ようやく戸建に住めたので、見下したい人(笑)

    • 3
    • 21/08/04 20:11:06

    隣人ガチャ、怖いよね。
    家買ってから隣人が変な人とか嫌だなー

    • 9
    • 21/08/04 19:58:49

    でもそれを目的に賃貸にしてる人もいるでしょーに。
    すぐに引っ越しできるって。
    トラブル起こしてるわけじゃなくて
    起こされてるのも多いと思うけどなー。

    • 6
    • 21/08/04 17:26:25

    >>142
    警備員のおっさんか

    • 0
    • 21/08/04 17:09:42

    >>70
    主どんまいw
    もう悪あがきすな

    • 1
    • 21/08/04 17:02:46

    持ち家でも変なのいるよ~子供放置子だし…
    どっかのトピにも書いたけどさ…
    うちアパートなんだけど、近所の一軒家の子供達 駐車場で遊ぶのよ。日中仕事の人多いから、駐車場空いてるからね
    雨ふると、一階の屋根あるところに避難してきて座りこんでゲームやら、話やら、宿題やらやりだす うち一階で入口の方だから被害よね。
    ドア開けたら、バンってぶつかってさぁ…
    座ってんだもん。 一回目はごめんねって言ったけど。二回目は「うるさいんだけど、家でやりなよ邪魔だし」
    って言ったら「え!?アパートってみんなの物ですよね?駄目なの?」って小5の子供達が…
    「お金払ってないのに、駄目に決まってるじゃん」って言ってしまったよ。
    「えーママが、あそこ空いてるじゃない(アパート駐車場)あそこで遊べば?って言ったよ?」
    「みんなのママおかしくない?なんで自分の家で遊ばないの?庭もあるじゃん」
    「狭いし、うるさいし、家に入って遊んで駄目だから駄目なんだよー」
    「ふーん…ならこっちも駄目だよね?こっちだってかなりうるさいんだけど?ママいる?ママに言いに行ってあげるよ」
    「ママ仕事でいない。」
    「僕ん家も」 「俺の家もいないよー」
    うちの近所の親まともなのいなそうよ…じいちゃんばあちゃんが時々様子みてるくらいだったり、上の子が下の子面倒みながら、アパートに入って来たり
    アパートの子供達は、静かに留守番してたり学童だし。騒いでる子供いない アパート住人同士でトラブル起きたくないしさ
    あいつら、私の車ないときは遊んでるかも。
    私がいるときは来なくなった。
    親知らないんかな?



    • 6
    • 21/08/04 16:52:17

    >>118正論だ。
    主はこれに答えられなくて逃げたのかな?笑

    • 2
    • 21/08/04 16:51:59

    あれー?
    主いなくなった?
    本当に昨日の年収800万円の人なのかな。
    図星だったのかな。
    通帳探しに行ってるのかな?

    • 1
    • 21/08/04 16:50:48

    こういうトピたてる主って引っ掻き回すトラブルメーカーだろうね。ママスタにご近所さんの悪口書いてるんだろうな。

    • 3
    • 21/08/04 16:49:37

    いや、狭小建売がギュッと並んだ一画のがやばい

    • 2
    • 21/08/04 16:46:10

    >家を買った以上トラブルは避けたいから、変なことする人はほとんどいない
    >いつでも逃げられる賃貸さん

    主はそこに長く住むかどうかで変なことするかしないか決めるん?w

    • 2
    • 21/08/04 16:45:08

    転勤族だから賃貸だよー

    • 4
    • 21/08/04 16:41:11

    恒例の主のコメには一切いいねが付かないシリーズ

    • 3
    • 21/08/04 16:40:07

    そうは言っても騒音おばさんって基本戸建ての持ち家(笑)

    • 4
    • 21/08/04 16:37:08

    主は警備員のおっさんなの?
    それならそうと早く言えばいいのに

    • 1
    • 134
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 16:35:42

    >>126
    警備員のおっさんかww

    キャリアウーマンのおっさんだったら、毎日トピ立てて欲しいけどねw

    • 1
    • 21/08/04 16:26:05

    いや、賃貸持ち家関係なく変な奴はいる。
    住んでる地域がちょっといい住宅地だからかそういうのに憧れてる人が多くてやっかいだよ。

    • 2
    • 21/08/04 16:25:42

    いや、賃貸持ち家関係なく変な奴はいる。
    住んでる地域がちょっといい住宅地だからかそういうのに憧れてる人が多くてやっかいだよ。

    • 1
    • 21/08/04 16:21:22

    家を自慢したいのか、いつでも来て、とかBBQやるからおいで、とか良く誘ってくる人いる。このご時世だし、特段仲いいわけじゃないし、お断りしてるけどさ。。。ちなみにうちは賃貸でーす。

    • 1
    • 21/08/04 16:19:28

    >>124主自身が非常識だもんね。笑

    • 4
    • 21/08/04 16:18:47

    持ち家の奴らも、なかなかよ。住宅地で家密集してるとこで週末BBQやめてくれ。

    • 1
    • 21/08/04 16:17:05

    主、楽しそうww
    生き生きしてるね!

    皆から沢山コメントついて。

    • 0
    • 21/08/04 16:08:24

    シツコイ主だなw

    • 0
    • 21/08/04 16:05:13

    主って昨日の800万の人?
    なんか自分優位に話をもっていけずむしろ墓穴掘っちゃうところとか似てるんだけど笑
    いやさすがに毎日トピ立てたりしないか・・・

    • 1
    • 21/08/04 16:04:40

    >>115
    それって自分の周りに非常識な人がいるってことだよね?類友じゃないの?
    賃貸住みなんて賃貸にしか住めない人ばっかりだしね

    • 0
    • 21/08/04 16:02:33

    >>114
    うちの近くはあなたみたいな非常識はいないから良かった~

    • 0
    • 21/08/04 16:01:32

    >>116
    ホリエモンの言うことを信じてるんだ…w
    犯罪者を信じるあなたも同類かな?

    • 0
    • 21/08/04 16:00:38

    視野が狭い主だなぁ。

    • 5
    • 21/08/04 15:59:40

    >>117
    イケヌマって何年ぶりに見ただろう

    • 0
    • 21/08/04 15:57:50

    >>100 道路族というものがこの世に存在すること自体は認めるんだ・・・それはつまり・・・戸建て住まいでトラブルを起こす人がい・・・る・・・

    • 5
    • 21/08/04 15:55:57

    前も書いたけど、知人は都心のベッドタウンにあるデザイナーズアパート住んでたよ。転勤族だったし高収入だから。
    3DKで家賃15万って自慢してた。
    セキュリティバッチリな厳重なオートロックだったよ。
    非常識ではないけど、マウント取りだったな。

    • 1
    • 21/08/04 15:39:09

    え、持ち家の人も非常識いるじゃん。
    まさにこのトピ立てた人!
    こんなことを思い込んでるって、そしてネットならいいと思ってこんな失礼なことを平気で書き込むって、どんな非常識だよ。笑

    常識のある人はいくらネットでも、言われたら嫌がるかもしれないことを書き込まないんだよ。
    ということで、主もかなりの非常識ってことなんだけど、わかってるかな?

    • 18
    • 21/08/04 15:38:34

    >>108
    近隣に昔からいるキチとか、見た目だけでは分からないイケヌマとかめちゃ怖いやん。
    そんなん仲良く暮らしましょうねぇなんて通じへんよ

    • 2
    • 21/08/04 15:38:11

    >>106今って不動産持つ方がデメリットだよね。ホエリエモンも言ってたし。今時賃貸の方が分譲マンション並みに気が利いてめちゃ綺麗だよ?
    主は6畳ワンルームみたいなところしか知らないの?そういうところに住んでてやっと不動産持てて必死でローン返済に追われる人生?(笑)

    • 5
    • 21/08/04 15:37:02

    >>106
    え?気に入ってるところには長く住むでしょ笑
    隣に主さんみたいなどうしようも無い人が住んだら引っ越せるって意味じゃないのかな

    • 5
    • 21/08/04 15:36:42

    主がいると最初から知っていたら、まずそのエリアは選ばないわ。だってマイホームでそこに主が永住するんでしょ?むりむりw

    • 8
    • 21/08/04 15:36:32

    >>91
    旦那の親はマンション購入していたの。
    (以前は戸建てだったけど)

    そのマンションを今賃貸で人に貸してる。

    • 0
    • 21/08/04 15:35:57

    >>108
    ニュースとか見たことないの?
    一戸建ての住宅街、裁判沙汰になってること多々あるよ。

    • 3
    • 21/08/04 15:34:59

    >>108
    主みたいなこ煩いご近所がいるから周りはノビノビ生活できないんだわよ

    • 2
    • 21/08/04 15:33:39

    >>106
    引っ越したい時に引っ越せるのがメリット
    気に入った所には長くいるよ。それも自由

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ