鈴木奈々、体調崩し一定期間休養 所属事務所が報告「回復における環境づくりに努めてまいります」

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/08/04 11:28:56

タレントの鈴木奈々(33)の所属事務所・ツインプラネットは4日、鈴木が7月下旬より体調を崩したことを明かすとともに、同日より一定期間休養することを発表した。

 書面では「関係者及び応援してくださっている皆様へ」とし「鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と説明。

 「本人とも話し合い、鈴木奈々自身の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」と伝え「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントしている。

■コメントは以下のとおり
関係者及び応援してくださっている皆様へ

いつも鈴木奈々を応援いただき、ありがとうございます。

この度、弊社所属のタレント・鈴木奈々に関しまして皆様にご報告がございます。
鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました。
本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります。

関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです。

令和3年8月4日
株式会社ツインプラネット

https://news.yahoo.co.jp/articles/226122982962c07697b71f25e57d6b87417b83c5/images/000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 10:27:27

    もう無理しないで地元で頑張れば良いんじゃないかなあ。ローカルだったらまだ人気あるんじゃない?

    • 0
    • 21/09/02 10:25:18

    必死すぎて見てると疲れる

    • 4
    • 21/08/26 07:01:05

    そんなに芸能界にしがみつきたいのかな。
    相当稼いだろうし、旦那もいるんだから地元でパートでもなんでもいいじゃん。
    いい時がずっとなんて続かないよ

    • 4
    • 21/08/24 22:53:38

    今占ってもいいですかの番宣に出てたよ。なんか病み口調で休もうと思うみたいなこと言ってたけど大丈夫かな

    • 1
    • 21/08/06 07:37:37

    頑張り屋さんだもんね。今はゆっくり休んで欲しいな。

    • 2
    • 21/08/06 07:30:16

    一生懸命頑張ったからゆっくり休んでください!
    アンチは無視してください!

    • 2
    • 21/08/06 07:27:16

    >>106あの番組見た時は落武者?なんか憑いてきた!?とは思った。
    ゆっくり休んで元気になって欲しいな。

    • 0
    • 21/08/05 08:54:17

    >>107
    よく見て
    回復させるといってるのは体調だよ

    • 1
    • 21/08/05 08:47:32

    流産とか不妊治療とかの類いでは。
    不妊で悩んでたし。

    • 2
    • 21/08/05 08:45:56

    >>107
    そんなこと書いてないよ。
    リサの旦那と間違えてない?

    • 2
    • 21/08/05 08:42:31

    療養するだけなのに、なぜ信頼回復に努める必要があるの?
    なにか悪いことしたときの言い方じゃん

    • 0
    • 21/08/05 08:41:22

    廃墟行ってたよね、、

    • 2
    • 21/08/05 08:37:33

    鬱かもね。

    • 1
    • 21/08/05 08:34:56

    前にテレビで「コケる時はわざとパンツが見えるようにコケる」みたいなこと言ってたの見て、元々わざとらしいバカ騒ぎ具合が苦手だったけど一気に嫌になった。

    しばらく休養して、地元のローカルテレビとかでちょこちょこ頑張ればいいんじゃない?

    • 3
    • 103
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 08:27:44

    >>99
    同感!
    新車を買うのに試乗しに行ったとか以前ブログで見たけど、ヤリスクロスにしようかって書いてあったね。日本車を選ぶとか芸能人気取りしない所とか好きだな。

    • 2
    • 21/08/05 08:25:25

    落ち武者が憑かれてんだよ。お祓いに行ったほうが。

    • 3
    • 21/08/05 08:23:17

    >>96
    こう言うのが人を追い詰めるんだよ。

    • 5
    • 21/08/05 08:23:07

    100ナナ

    • 0
    • 21/08/05 08:22:11

    ママスタでめちゃめちゃ叩かれてるけど、私は奈々ちゃん好きなんだよね。
    感謝祭のヌルヌルなんて女芸人さんより面白いし。
    長い人生、いい時期もそうじゃない時期もある。少し休んで、また可愛い笑顔を見れたらいいな。

    • 17
    • 21/08/05 08:19:23

    >>96
    ひどい。
    子供は欲しいけどできなかったり、レスだったりしたんじゃない?

    • 3
    • 21/08/05 08:18:41

    落武者のせいかな?

    • 2
    • 21/08/05 08:17:07

    誰も求めてないよ。
    この人って子供居た?
    子供作って落ち着いたら?

    誰も求められなくて病むとか
    なんか違うよね。
    大袈裟なリアクションはもういいし
    今はもうフワチャンが居るし
    坂口杏里がなんかインスタで
    頑張れ!的なメッセージしてたけど
    坂口杏里と友達なら無理だわ(笑)

    • 2
    • 21/08/04 15:28:20

    明るくておおざっぱそうに頑張って見せてるけど本当は繊細なんだろうなってとこが隠せてない人だよね

    • 24
    • 94
    • マウントFUJI
    • 21/08/04 15:14:49

    面白キャラだけど、性格の良さとか顔の良さとかないと
    ここまで売れてなかったと思う。
    旦那さん大好きみたいだし、ずっと主婦でもいいと思う。もう十分稼いだだろうし。
    ママスタ民になればいいよ。

    • 16
    • 21/08/04 15:10:21

    まっちゃんのドキュメンタル?あれとかそうとう無理してそうで笑えなかった。元々そんなキャラじゃないんだろうな。今の仕事にしがみついておかないとって感じがひしひしと伝わってきてたし。一般男性の工場勤務の旦那さんじゃ収入面が不安だったのかな?本当は子供も欲しいと思うけど。

    • 3
    • 21/08/04 15:10:00

    >>88
    前に、サッカーの丸山さんが売れてきて、私の仕事がなくなりましたって言ってたな…

    • 1
    • 21/08/04 15:08:46

    >>83
    マツコは泣いてないよ
    泣いてたのは鈴木奈々

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 15:07:17

    創価なのに信心が足りないのかな

    • 0
    • 21/08/04 15:04:35

    きっとバラエティーのポジションをとられて受容もなくなり仕事もなくなり…それで病んでるんだろうね。
    フワちゃんやニコルやみちょぱ、めるる…色んな子出てきてるし。

    • 6
    • 21/08/04 14:36:37

    もともとそう言うキャラじゃないんだろうなって思ってた

    • 0
    • 21/08/04 14:34:37

    妊活?

    • 1
    • 21/08/04 14:33:39

    始球式ですっかり消えたね
    途中でマネージャーとかがやり過ぎだからやめろとか止められなかったのかな?
    始球式の鈴木奈々見たさで来てる人なんてほぼいなんだし、そこでふざけちゃダメでしょって感じだったよね
    しかもホームのチームが負けちゃったんだよね
    野球フアンに散々たたかれたよね
    そりゃCMのスポンサーも降りちゃうでしょ

    • 2
    • 21/08/04 14:31:33

    >>81 え?鈴木奈々じゃなくて誰も知らない素人の友達の話ししてるの?

    • 13
    • 21/08/04 14:27:29

    マツコのテレビに出た時おかしかったもんね。その様子見てマツコが泣いて、ガチで奈々さんのマネージャーに一言言ってたし。
    メンタルやらせたのかな…サービス精神旺盛な感じだし頑張り過ぎたのか

    • 7
    • 21/08/04 14:19:01

    >>77
    そのコメントがいらないと思う。好きな人や応援してくれてる人へのメッセージなんだから気にくわないならスルーしたら?

    • 5
    • 21/08/04 14:05:26

    >>71
    職場で仲良くなれた茨城の子いるけど本当にがんばり屋で人当たりいいけど、きっと本来は繊細なんだろうなって思う部分がよくあったな。
    その子も都内まで電車通勤してた。こっちで一人暮らしは考えたけど合わないって言ってた。始発でもちゃんと茨城に帰りたいんだ~って言ってた。

    • 0
    • 21/08/04 14:02:28

    メンタルだよね。テレビで見ててわかったし痛々しくて見てられなかった。引退してもう家庭にはいったほうがいいと思う。芸能界にすがらなくてももう充分稼いだだろうし。休養して出てきてもまた同じことの繰り返しだよ。メンタルの病気ってなかなか治らないし再発するし。自分の身体の事を一番に考えてほしい。

    • 9
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:44:14

    お笑いでもなく年齢的にはっちゃけキャラは需要も体力的にも厳しいだろうね
    語彙力ないからそれとっちゃうとテレビは更に厳しさ増すんだろうな

    • 2
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 13:43:04

    お笑いでもなく年齢的にはっちゃけキャラは需要も体力的にも厳しいだろうね
    語彙力ないからそれとっちゃうとテレビは更に厳しさ増すんだろうな

    • 0
    • 21/08/04 13:41:40

    需要ないんだし わざわざご報告頂かなくても結構です。

    • 1
    • 21/08/04 13:22:42

    この前ダマされた大賞だっけ?体はって出てたけどこの人私ポップティーン雑誌買ってる時トップモデルだったんだよな。。。って自分を犠牲にして仕事無理してんだろうかと思ってたけどやっぱり。

    • 12
    • 21/08/04 13:10:19

    暇がありすぎると考えるしね
    子供も欲しかったら芸能人2人目とかもどんどん産んでるし
    焦るしメンタルやられる…

    • 9
    • 21/08/04 13:09:55

    仕事のために都内にホテル借りてるあたりで、設定崩れてるよね

    そこからしておかしな話なんだよ
    たぶん、稼ぎ頭として事務所の希望通りに動いてるのもあるし
    本人も需要があればと頑張ってやってきたんだろう

    でも、茨城の工場勤めの旦那持ってるタレントで、基本は絶対に茨城在住で、
    子どもを持ってて(今後持つならね)、普段は茨城で生活してて、
    そしてたまーーーーーーーに年に数回呼ばれて仕事する、
    (ああ工場勤めの旦那持ちの人ね、地に足ついてるね)
    と思われて応援されるほうがずっといいと思うよ
    発信はyoutubeだってSNSだって地元のテレビで活躍だって出来るんだから

    仕事の仕方を根本的に変えたほうがいい
    いつまでも若くないんだから今が変え時

    • 15
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 13:03:19

    >>66
    加藤茶の嫁が親友だよね

    • 2
    • 21/08/04 12:54:31

    意外と繊細そうだよな、打たれ弱そう。

    • 15
    • 21/08/04 12:53:29

    >>69
    それしててなかなかできずメンタルやられたのかと思ってた

    • 5
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/08/04 12:51:39

    >>65こういうときは妊活にでも励んだ方が良さそう。お金はいっぱいあるだろうし。

    • 8
    • 21/08/04 12:45:57

    >>64
    励まされても折れてしまうこともあるでしょ。
    私も前に見たけど、鈴木奈々ちゃん自身が鈴木奈々じゃなくなってる、もっと鈴木奈々ブランドとしての自信を持ちなさい!と言うマツコさんの応援だったと思う。
    あの言葉で涙が溢れちゃうって、しんどかったんだろうと思うよ。
    でもマツコさんだって心療内科の先生とかではないし、鈴木奈々ちゃんの一ファンとして応援してるよ、と言う感じだったと思うのね。

    でもそれで全快出来たら誰も悩まないよ。

    • 14
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ