ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/08/04 10:42:57

 なんか私の周りでワクチン接種しているママがいてワクチン接種してる人のが変わったママが多く、ワクチン接種しているひとのが図々しい人多いよね。
YouTubeやテレビでもワクチン接種してる人って変人多いし

私はワクチン接種はしんでも受けたくない
だってなにがあるかわからないでしょ?
頭おかしくなりたくないし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 22:31:51

    >>416
    根拠不明のネット情報を鵜呑みにするのはバカではない?

    • 0
    • 21/08/30 22:15:41

    そろそろみんな異物混入の金属片は実は原材料って気づいたんじゃない?
    たまたま大きなのが見つかってしまったね。

    • 1
    • 21/08/30 22:12:20

    こうやって頭おかしいとかわざわざトピ立てて煽ってる方がおかしいと気づかないんだね。

    • 4
    • 21/08/30 22:07:39

    千葉県は30日、新型コロナ感染が判明した県内の20代男性が自宅待機中の18日に死亡したと発表した。男性は16日に感染が判明。医師が入院の必要はないと判断したため自宅待機していたが、18日に別の場所で暮らす家族から「連絡がつかない」と救急の要請があり、消防が男性宅を訪れたところ、男性は死亡していたという。

    • 0
    • 21/08/30 22:03:18

    テレビ鵜呑みにしてるバカっていう印象。操作してる側からしたらチョロイんだろうなぁと思う。でもそういう人達がいないとワクチン接種進まないし、どんどんブースター接種してほしい。どんどんどんどん打ってね。大丈夫、安全だから。

    • 1
    • 21/08/30 21:48:45

    変って何が?詳しく書いてくれないと何が変なのか分からないんだけど。別にワクチン打たなくてもいいよ。好きにしなよ。強制じゃないんだし。

    • 2
    • 21/08/30 21:44:23

    受けろって誰からも強制されていないでしょう?
    そのまま意思を通せば良いじゃない。変なのと言うよりも、
    同調圧力に負けた、ワクチン脳になっているじゃないかな?
    毎日コロナとワクチン接種の話言えばおかしくなるよ(><)

    • 0
    • 21/08/30 21:31:53

    もうね、黙んな

    • 2
    • 21/08/30 21:25:10

    そうおかしいの
    変人なの。だからここへ来たの
    あなたも私も変なの

    • 0
    • 21/08/30 21:18:01

    ワクチン接種したあなたの周りのママは変わった人、図々しい人が多い、YouTubeやテレビの人も変人が多いのですね。
    私の周りはまともな人が多いです。
    先頭切って接種してくれたお医者さんも看護師さん介護士さんには感謝していますよ。まともです。

    • 2
    • 21/08/30 21:13:22

    日本語が不自由すぎる

    • 3
    • 21/08/30 21:13:04

    何でワクチン打ちませんって人はそんなに必死なの?
    頭おかしくなる?
    ドクターやナース、エッセンシャルワーカーも?じゃあ、日本はメチャメチャになるね(笑)。
    必死にトピ立てて仲間募って。一人じゃ寂しいのかな?

    • 3
    • 21/08/30 21:07:25

    反ワクチン派の人ってやたらA型多くない?
    A型は基本的にチキンハートだから、コロナ恐怖と未知のワクチン恐怖でメンタルおかしくなる人が多いのかな

    • 1
    • 21/08/30 21:01:33

    ワクチン接種して頭までおかしくなったんだよ
    3回目接種が楽しみ!

    • 0
    • 21/08/30 20:58:40

    別に受けなきゃいいじゃん。ワクチンが怖いかコロナが怖いか、どっちかって話でしょ。

    • 2
    • 21/08/30 20:46:55

    主も大概だよ。
    一番まともなのは、予約したいけどできないからまだしょうがないなー、って人。

    • 2
    • 21/08/30 20:46:41

    正真正銘変な主

    • 0
    • 21/08/30 20:44:34

    >>396
    アホw

    • 0
    • 21/08/30 20:44:19

    じゃぁ率先して接種してくれた医療従事者は全員変な人?

    • 1
    • 21/08/30 20:41:26

    質問させて下さい。
    接種したくない理由、何があるかわからいから頭おかしくなりたくないからとのことですが

    接種するリスクよりコロナに感染する方がマシと考えているのですか?

    それともコロナ自体がない、もしくは風邪だと思っていますか?

    • 0
    • 21/08/30 20:22:35

    >>27
    それ毎日したら、大変!免疫力下がりそう

    • 0
    • 21/08/05 14:15:32

    >>396
    お前も頭おかしいね

    • 2
    • 21/08/05 09:21:51

    ここでそんな事言う事でもないと思うけど、どうぞご自由に。

    • 0
    • 397

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 02:06:14

    >>394ワクチン打ったけど不安になってきたから、同志を増やすためにみんなワクチン接種させたい。だから副反応で怖がらせるわけにいかない。「なんでもワクチンのせいにするな!ワクチンの副反応はない!副反応は嘘だ!早くワクチン打て!」

    じゃないかって見たよ。

    • 2
    • 21/08/05 02:01:12

    >>394
    ワクチンに重篤な副反応があるって分かったら打つ人がいなくなるから、副反応報告を妨害したいんじゃないかな?他に何の意味があるんだろう?

    • 1
    • 21/08/05 01:48:23

    どっちの肩も持ちたくないけど、ワクチンで副反応出た人をフルボッコにする人がいるのは、なんでなの?あっちのトピでは怖くて聞けない。

    • 0
    • 21/08/05 01:48:16

    >>390
    本気で意味が全く分からないし、日本語すらまともじゃないあなたが全く理解出来ないわ。
    悪いけどワクチン打たせないと気が済まないみたいだけど、ワクチンハラスメントで訴訟沙汰になりかねませんよ?

    • 1
    • 21/08/05 01:46:11

    >>390
    自粛警察がワクチン信者でしょ?

    自粛しろって取り締まる人、
    ワクチン副反応報告はワクチン接種の妨げになるから全否定。
    ワクチン打たない人はチョンだの外出禁止だの違反者は禁固刑だの、異常だよ。

    ワクチン打たない人はワクチン打つなとは言わないよ。
    だって治験終わって安全性が証明されたら打つもん。

    • 2
    • 21/08/05 01:23:24

    ワクチン接種派と反ワクチン派、どっちが変な人多いのかは統計とってないし知らないけど、とりあえず主さんの日本語と論理が変すぎてとても「頭おかしくなりたくない=まだ頭おかしくない人」とは思えないのは確か

    接種はどっちでも好きにすればいいと思うけどね

    • 3
    • 21/08/05 01:13:49

    >>388
    反ワクチンも自粛警察も同じくコロナ、ワクチン打たない人も自粛しない人も同等で、自粛しない人なら好き勝手にやってるだけでこのように混ざり込んで来ないから、何故混ざり混むのかとは思う

    • 1
    • 21/08/05 01:08:25

    >>382わかる。私まだ打ってないけど、接種して何かあっても、報告したらママスタではフルボッコくらってるの見ると不安になる。言っちゃいけないんだ。

    • 1
    • 21/08/05 01:07:38

    >>387
    何言ってるの?頭大丈夫?反ワクチンでも何でもいいけど、何をそんなにワクチン打たない人を目の敵にしてるの?自粛警察と反ワクチンを同類にするのも意味不明だし、ちょっと本当に病院でカウンセリング受けてきた方がいいよ!精神的にワクチンノイローゼになってる可能性かなり高いよ!

    • 6
    • 21/08/05 01:03:27

    >>380
    何のために、予約や接種の話に反ワクチンは混ざり合ってるわけ?自粛しない人なら自粛警察の聞く耳も持たず勝手に遊んでるけども。

    • 2
    • 21/08/05 01:02:47

    >>382
    国が認めてないんだからそりゃ言われるでしょうな。予約取れてないからまだ先になると思うけどそれ考えると憂鬱だな。

    • 0
    • 21/08/05 00:59:55

    これはさすがに反ワクチンを叩かせるためのトピだな。主よかったねー。トピ伸びてるぞー!!

    • 0
    • 21/08/05 00:57:53

    >>376
    なんでこんなコメントにハートついてんの?
    通報してもどうせ消さないんだろうな、運営仕事適当だから。

    • 1
    • 21/08/05 00:57:03

    ワクチンノイローゼなのかな?
    早くワクチン打てるといいね。
    お大事に!

    • 1
    • 21/08/05 00:56:42

    ワクチン接種した後、何かあっても黙ってないといけないんだね。
    ワクチン接種後に不調訴えると叩かれる。
    コロナだよやったね!とか言ってる人いるし。
    ワクチンのせいじゃないって叩かれる。

    • 0
    • 21/08/05 00:55:48

    >>376
    チョンって何?あなた日本人?

    • 3
    • 21/08/05 00:54:47

    >>379
    予約も出来ない受けられない腹いせしてますよって事?うわー

    • 0
    • 21/08/05 00:37:06

    馬鹿にするとかでなく邪魔なんだよ。予約が取れない状況の現在で声を上げて打たないという人が。これが半年一年と経てばまだ打ってないけど?と声あげても、あっそで終わるよ。

    • 2
    • 21/08/05 00:34:44

    ママスタの反ワクチンの人って主みたいにバカみたいだからバカにされてるだけなのに、勘違いしてワクチンの強要って言う人いるよね笑
    別に一生打たなくていいのに必死かよ笑


    • 9
    • 21/08/05 00:34:39

    私まだ打ってないんだけど、反ワクチンの方がアタオカな人多いよね?主みたいな。

    • 7
    • 21/08/05 00:33:42

    ワクチン接種しない人はチョンだけ、未接種はチョンと認識すれば良い。

    • 4
    • 21/08/05 00:33:25

    >>41
    そんなのあるわけないの?
    じゃ、ママスタ民はなぜ打たない人だけをいつもバカ呼ばわりするの?

    • 1
    • 21/08/05 00:29:38

    ワクチンワクチンってワクチンは万能じゃないからね?接種義務ないから。

    • 1
    • 21/08/05 00:29:02

    ワクチン打たないのは個人の勝手だけどワクチン打ってる人は変な人っていうのはさすがに笑うわ

    • 3
    • 21/08/05 00:28:44

    そもそもワクチン受けてる人や受けたい人はさ、何で受けたくない人をそこまで貶すの?
    受けない人がいれば受けたい人に回ってくるんだからいいじゃん。

    ほっときなよ。

    • 1
    • 21/08/05 00:27:23

    >>369
    ググってみたら?
    弁護士会が相談窓口開設してたはずだよw

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ