自分の周りでコロナで重症化になった人

  • なんでも
    • 36
    • シマチョウ
      21/08/04 09:52:00

    >>32
    そう?身近に重症や感染者いない人って、コロナはほとんど重症化しません!とか、ワクチン打つほうが危険!とか、本当呑気だよ。
    知らないって幸せなことなんだなーってみてる。
    ちなみにあなたはすごく対策されてる会社で幸せだよ。
    感染者になりたくないって言ってるけど、周りの目が怖くて感染が怖いって言ってる時点でかなりコロナを甘くみてるよね。
    重症化みてると、他人の目はどうでもいいからあんな恐ろしい病気には感染したく無い!って心底思えるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ