新しい職場で「ねぇ、吉田沙○里さんに似てるね」「ほんとだ!」「うん、(笑)似てる(笑)」って。

  • なんでも
    • 260
    • 匿名
      21/08/05 02:21:50

    吉田沙〇里はブサという訳ではないけど美人枠や可愛い枠かというと違うし
    霊長類最強女子と表現される強そうな女性に似てると言われ、
    嬉しいと思う女性は少ないと思うから、気持ちはわかるよ

    私も、アスリートではないけど初日か二日目にそういうの言われてすぐ辞めた
    今でも、辞めて良かったと思ってる
    歓迎されてない感じ、こいつはいじって良いと思ってる妙な雰囲気、
    そしてそれが続く感じ、わかるよね

    もっと良いところあるというサインだと思うから頑張れ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ