新しい職場で「ねぇ、吉田沙○里さんに似てるね」「ほんとだ!」「うん、(笑)似てる(笑)」って。

  • なんでも
    • 218
    • ササバラ
      21/08/04 14:35:50

    >>206
    私も主さんタイプで同じような体験をしました。
    初めの方からイジりかイジメか際どいレベルの失礼なことばかり言う先輩たち。新人の頃に環境に合わないと薄々気づいていたのに、逃げたらダメだ、自分が弱いだけ、冗談通じない間違ってるって言いきかせて3、4年?続けたけどある日なにかの線が切れて心療内科を受診するまでになってしまいました。
    違う環境に行ったら優しい人が居て救われました。逃げるが勝ちって事が本当にあるんだなって思いました...主さん頑張ってください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ