フェイスパウダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 21:34:35

    キャンメイク、スノービューティー、ミラコレ
    、コスメデコルテって色々使ってるけど、最近買ったズーシーのエジプト柄のやつすごいよかった!汗かいてもサラッサラでお値段も安いしおすすめです

    • 1
    • 21/08/04 21:29:27

    私もスノービューティーに一票。

    • 1
    • 21/08/04 21:23:06

    ミラコレはちょっと硬い

    • 0
    • 21/08/04 20:11:50

    >>34
    ありがとうございます!イニスフリーお手頃に手に入りそうですね(・o・)!

    • 0
    • 21/08/04 19:45:01

    >>42私逆だぁ、ミラコレばかりだったので、他のも使ってみたくて、シャネルやスリーやコスメデコルテ使ったけど、結局はミラこれに戻ってる。

    感じた違いは、ミラコレは満遍なくつく気がするし、あまりパウダーが白浮きしないんだよね。

    • 0
    • 21/08/04 19:43:45

    >>42
    私シャネル無理だった。
    スノービューティからシャネルに変えたけどまず匂いが好きじゃなかった。使い心地もスノービューティの方が好みで戻ったよ。

    • 1
    • 21/08/04 19:41:34

    ミラノコレクション

    • 0
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/08/04 19:39:50

    CHANELのプードゥルユニヴェルセルリーブルをずっと使ってる。
    偶数年だけミラコレも使ったりするけど、やっぱりCHANELに戻る

    • 0
    • 21/08/04 14:55:17

    THREE

    30代後半になり、プチプラコスメがきつくなり、あちこち回って決めた。

    • 0
    • 21/08/04 14:53:09

    コスメデコルテのミリオリティが最強!
    安い方も使った事があるけど、これの方が断然おすすめ!

    • 0
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 09:43:52

    資生堂のスノービューティー
    凄いよ

    • 1
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 09:36:32

    スックのオイルリッチとエレガンスのプードル。もう何個もリピしてる。

    • 1
    • 21/08/04 09:28:27

    >>34
    緑のです!ノーセバムミネラルパクトと書いてあります。
    粉タイプと固形タイプ(どちらも同じ)があるのですが、固形の方が使いやすいです。小さくて持ち運びも便利だし。
    肌をサラサラにしてくれます。
    DIORのは厚み(高さ)がかなりあります。
    でもものすごく綺麗に仕上がりますよ!

    • 0
    • 21/08/04 09:23:37

    ちふれのパール入りのパウダー。
    程よく艶感が出てキレイに仕上がる。
    コスパもいいよ。

    • 2
    • 21/08/04 09:08:33

    キャンメイクもお手頃でいいんですね!!ドラッグストアにたくさん並んでますよね♬

    • 0
    • 21/08/04 09:07:48

    >>32
    2つとも見てきました!ディオールのサイズ感がわからないけど、大きいんですね!仕上げ…やっぱりきれいな方はきちんとした手順でお化粧されてるんだろうな…と思いました!
    イニスフリーって調べると緑?とか黒のが出てきたけど、どちらですか?

    • 0
    • 21/08/04 09:05:33

    >>12
    私オバサンだけど、アイシャドウはDIORとキャンメイク使ってる。
    発色良くて、アイメイクでも時間経ってもヨレないし優秀だよ。
    マウント取らずに使ってみたらいいのに。
    あ、あとペディキュアもキャンメイク!

    • 1
    • 21/08/04 09:03:32

    DIORのフォエバークッションパウダー(7000円ぐらい)と、
    イニスフリーのパウダーのコンパクトタイプ(2000円ぐらいかな)使ってる。

    クッションファンデの仕上げに。
    DIORは文句なく綺麗だけど大きいので持ち歩けないので、自宅のメイクの仕上げにしか使わない。
    イニスフリーは安いのに肌サラサラになるので外出するときに持ち歩いてる。

    • 0
    • 21/08/04 08:54:59

    >>12
    おばさん肌で、フェイスパウダーにも美容成分入りじゃないと!とかなら向かないけど、
    私そこまで求めてないから使ってるよ。
    美容マニアでも使ってる人いっぱいいるわ。

    • 6
    • 21/08/04 08:19:20

    >>12
    なにその偏見
    ダサ…
    恥ずかしいのはあなただよ

    • 11
    • 21/08/04 08:18:28

    コスメデコルテ!使ったことないけど、You Tubeとかでよく見ます。 
    良さそうですね!
    恥ずかしながら産後肌質がどんどん変わって、最近ファンデーションを塗らないとと焦って、使ってみてるのですが
    マスク下がテカってしまうので…
    ちなみにファンデーションはdプログラムのものを使っています。
    フェイスパウダーも相性があるのでしょうか?

    • 0
    • 21/08/04 08:15:46

    チャコットが多いですね〜!
    ミラノコレクションやスノービューティーは外見までときめきますね…

    • 0
    • 21/08/04 08:14:33

    主です。ありがとうございます!このスレ見てフェイスパウダー買うことにします。買い物行くのは怖いので、ネットで買おうと思って…助かりましたm(_ _)m

    • 0
    • 21/08/04 08:04:20

    資生堂のスノービューティー
    毎年買っているけどいいよ。

    • 1
    • 21/08/04 07:59:53

    チャコットのフィニッシングUVパウダー クール
    舞台用だから崩れにくいしつけた時ひんやりする。夏はこれ。

    • 0
    • 21/08/04 07:58:52

    エテュセ?読み方間違えてたらゴメン
    小さなパクトだから減りは早いけどいい
    ずっとリピ買いしてるよ

    • 1
    • 21/08/04 07:56:44

    チャコットのやつ。結構いいよ。

    • 0
    • 21/08/04 07:55:39

    >>12
    会社でめちゃくちゃ綺麗にメイクされてる方がいて、CANMAKEのフェイスパウダーで仕上げてると聞いて真似してみたら、すんごく良いよ!
    合う合わないは個人差だから、一概には言えないけれど
    頭ごなしに否定するのは損してるかも。

    • 8
    • 21/08/04 07:55:09

    セザンヌのラベンダーのパウダー。
    私、ファンデがどの色使っても首と合わなくて…エリクシールのおしろいミルクにセザンヌのパウダー使ってる。安いしくすみ飛ばせるし最高。

    • 1
    • 21/08/04 07:54:28

    threeのフェイスパウダー使ってるけど本当いい。

    • 4
    • 21/08/04 07:52:18

    >>15
    コスメデコルテが良いって他でも聞いた リピしてるとも聞いた 私は使った事ない 粉自体が何か昔から苦手

    • 0
    • 21/08/04 07:48:18

    >>12
    普通に主婦向け雑誌にも載ってるよー
    あなたの価値観なだけだよね

    • 8
    • 21/08/04 07:43:18

    >>12そんな決まりはないんじゃない?合う、合わないは人それぞれだし
    キャンメイクで大丈夫な人は肌年齢が若いのかもよ

    • 10
    • 16
    • サーロイン
    • 21/08/04 07:39:21

    マキアレイベルのとてもいいよ!
    40代後半なんだけど、美容液ファンデーションとセットで浮き上がりもなく、夏のメイクに手離せません

    • 0
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/08/04 07:38:06

    コスメデコルテかミラコレ
    このふたつはなくなったらずっとリピートしてる

    • 1
    • 21/08/04 07:36:13

    >>12は?
    そんな情報聞いたこと無い。

    • 5
    • 21/08/04 07:35:12

    ドルガバ、デコルテ

    • 0
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/08/04 07:30:35

    >>3
    キャンメイクって小中学生向けだよ…恥ずかしい

    • 0
    • 21/08/04 07:28:08

    チャコット使ってる

    • 1
    • 21/08/04 07:25:14

    エレガンス今は使ってるけど、次はCOSME DECORTEを狙ってる。

    • 0
    • 21/08/04 07:22:35

    ミラノコレクション。
    偶数年のパフがほんと気持ちいい。

    • 2
    • 21/08/04 07:20:45

    >>6
    ↓でキャンメイク書いたけど、私もずっとそれ使ってた!
    店に売ってないよね今…

    • 1
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/08/04 07:19:03

    イニスフリー

    • 2
    • 6
    • ハチノス
    • 21/08/04 07:17:21


    パルガントン シアトリカルパウダーN オリジナルベージュ

    私は昔からこれ一択。もうネットしか売ってるの見た事ない。

    • 1
    • 21/08/04 07:17:01

    ブチプラならエクセル
    デパコスならシュウウエムラ、コスメデコルテ、SUQQU

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 07:16:41

    エレガンス

    • 0
    • 21/08/04 07:15:58

    プチプラなら一番有名だし使ったことありそうだけど、キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー
    デパコスならエレガンス好きだけどコスパ考えるとキャンメイク

    • 5
    • 21/08/04 07:11:36

    SUQQU

    • 1
    • 21/08/04 07:10:55

    どれもいっしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ