コストコのカートに5~6歳(20kg越え)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 06:46:00

    考えてわからないの?あほなの?

    • 4
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/04 06:46:11

    店員に言って

    • 3
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/04 06:48:03

    >>1
    いや、自分が乗せようとしてる訳ではないからそんな言い方しないで...知人の話で驚いたから。あとコストコ行った事ないのよ

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/08/04 06:48:27

    >>2
    コストコ会員じゃないからさ

    • 0
    • 21/08/04 06:49:59

    よく座れるね!ハマって抜けなくなりそう

    • 6
    • 21/08/04 06:51:00

    こないだは大学生かな?カートに土足で入って写真撮ってた。閉店間際で店員さん達が一生懸命カート片付けてるのに、本人達写真撮るのに夢中で気づいてなかった。カートって結構汚いんだね…

    • 3
    • 7
    • シンシン
    • 21/08/04 06:51:26

    >>5
    だよね?普通のスーパーだと有り得ないって思ったけどコストコだといけるのか?って疑問で。

    • 0
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/08/04 06:52:34

    制限の体重書いてあるでしょ??
    まぁでもチョロチョロ走り回ったりぺたぺた触ったりされるよりはいいかなって思っちゃうかな?
    ただ下す時大変そう

    • 9
    • 9
    • シンシン
    • 21/08/04 06:52:52

    >>6
    うわぁ...インスタにでもあげるのかね?ただの馬鹿としか思えない。迷惑だし視界に入るだけで不快だわ...

    • 3
    • 21/08/04 06:54:55

    行ったことないんだ。
    行ったことある人が言ってるのかとおもった

    • 4
    • 21/08/04 06:55:33

    >>8
    そうだよね。コストコのカートの制限体重が分からなくて話だけ聞いてびっくりして。どうなんだろうって
    確かにそういう子供だったらそう思っちゃうね...5、6歳だったら大丈夫な気もするけど子供によるね

    • 0
    • 21/08/04 06:56:57

    >>10
    コストコごときでマウントですか?

    • 11
    • 21/08/04 06:57:39

    >>12
    マウントなんかとってないですけど?

    • 1
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/08/04 06:58:17

    >>11
    でも横に2人乗りだから狭いと思うよ(^_^;)

    • 1
    • 21/08/04 06:58:39

    >>10
    一応前には行った事あるんだけど、昔の話だからね...
    普通のカートな気がしたけど分からなかったから、どうなのか聞きたかったのよ

    • 0
    • 21/08/04 06:59:59

    >>13
    キーワードまで編集してお疲れ様。もしかしてでかい子供カートに乗せてる人?

    • 0
    • 21/08/04 07:00:04

    >>12
    マウントって思ってる時点で負けてる気がする

    • 0
    • 21/08/04 07:01:04

    >>12
    分からないから聞いたんだけどね...ママスタでもああいう変な人もいるからコストコにもいるねきっと

    • 1
    • 21/08/04 07:01:15

    >>17
    それ言ったら勝ち負けの話してる方もアホだよ?

    • 7
    • 21/08/04 07:02:22

    >>16
    キーワードなんか編集してない。
    意味不明。

    • 0
    • 21/08/04 07:02:28

    >>14
    やっぱりそうなんだね。狭いのは大変そうだな...

    • 0
    • 21/08/04 07:04:19

    >>20
    そっちの方が意味不明なコメントしてるよ?貴方しかそういうコメントしてないしタイミング的にも貴方が編集したんだと思ったけどね。笑

    • 0
    • 21/08/04 07:04:26

    主も変人だよ

    • 4
    • 21/08/04 07:05:40

    >>22
    勝手に思ってれば?
    してないしね。
    私もコストコ行ったことないんだけど笑

    • 0
    • 21/08/04 07:05:51

    >>23
    そっか、どの辺が?

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 07:07:07

    >>24
    そっか(^^; 笑

    • 0
    • 21/08/04 07:07:54

    >>28
    決めつけないでくれる。

    • 0
    • 21/08/04 07:07:57

    3回送信されちゃったから2個消した。笑

    • 0
    • 21/08/04 07:11:08

    そもそも入るの?(乗れるの?)
    無理じゃね?
    二人乗れるから20kgは大丈夫だろうけど、、、

    • 4
    • 21/08/04 07:12:34

    >>29
    変人とかも言わないでくれる?

    • 0
    • 21/08/04 07:14:15

    二個もトピたてるなよ。叩きたいの?

    • 3
    • 21/08/04 07:14:34

    >>31
    ね。他の人も教えてくれたけど、足ハマっちゃいそうな感じ?あ、もう1人2歳の子も一緒に乗せてるみたい

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 07:18:48

    >>33
    今見てきたけど、立てたの私じゃないよ。コストコ行ってる人おかしいなんて微塵も思ってないから
    さっき叩かれてた変な人が居たからその人が立てたんじゃない?もろに釣りくさいからスルーした方がいいよ...笑

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • トウガラシ
    • 21/08/04 07:21:59

    ハンネもシンシンにしてるしねw

    • 2
    • 21/08/04 07:23:26

    自作自演。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 07:25:59

    >>38
    名前ササバラだったからやっぱさっきの人だった笑
    なんであんな必死なんだろうね...気の毒

    • 0
    • 21/08/04 07:26:22

    >>39
    だね笑

    • 0
    • 21/08/04 07:26:36

    入るんなら乗せていいと思うけど?
    なんでダメだと思ったの?
    ただ20キロ越えをあの高さまで抱っこするのがキツい

    • 4
    • 21/08/04 07:28:35

    >>43
    普通スーパーのカートの耐えれる重さって大体15kgで4歳までなんだよね。それをオーバーしてるからコストコなら大丈夫なのか純粋に疑問だったから立てたよ~
    そうなのか、確かに結構高さがあるようなカートだったかも

    • 0
    • 21/08/04 07:37:28

    店員にいって

    • 1
    • 21/08/04 07:40:07

    >>45
    知ってる人いるかな~って。行った時に聞いてみるありがとう

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 08:04:27

    大きくても特に問題も無さそうだけど
    カートにきちんと乗ってるなら注意されないよ
    下の載せる所とかに乗ったりぶら下がってる子は注意されてるけど、きちんと座ってる子なら大丈夫じゃない?

    • 1
    • 21/08/04 08:07:16

    買う物入れるスペースに子供乗せてるバカもいるんでしょ?

    • 1
    • 21/08/04 08:23:03

    入るならのせてもいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ