仲良くしてたママ友グループLINE、何の連絡も無しに退会。

  • なんでも
    • 47
    • ヒウチ
      21/08/04 07:17:57

    もう会わないだろうなって思って抜けたんだと思うよ。大体、他人は人のことそんなに気にして生きてないから気にしないのが一番よ。

    何してもお礼ないとか、映画子供連れて観に行こうねって言っててもその場だけの人とか、みんなほとんどそうだよ。主もそんな他人の事に振り回されないで、気楽に生きていったらいいと思う。

    心当たりがないのなら嫌われててもいいじゃない、好きでいてくれる人だけ大事にしていけばいいんだよ。気にしない気にしない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ