仲良くしてたママ友グループLINE、何の連絡も無しに退会。

  • なんでも
    • 24
    • トウガラシ
      21/08/04 06:52:54

    コロナ禍だけど、休校してるわけじゃないし1回も園とか学校で合うことなかった?
    もし主が何かやらかしてきらわれたとしても3人のグループLINEなら別に退会しなくても2人で個別のほうでやり取りしたらいいのにね。
    新たに主の他の人がその2人と仲良くなったとしたら分かりやすく退会しなくてもそのグループLINEは放置しておいて新しく作ればいいのにね。
    意地悪にしか感じないな。鈍いフリして聞きやすい方に聞いてみたら?「なんかグループLINE2人とも同時に退会になってるけどどうしたのー?」って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ