パワハラで伊調さんを陥れた人たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 22:06:41

    司会者もコメンテーターも吉田沙保里(インタビュアー)も選手も誰一人伊調さんの「い」の字も出さないのに違和感ありすぎ。
    伊調さんはオリンピックのレジェンドなのにまるでなかったようにしてるテレビにはうんざり。

    • 2
    • 21/08/05 22:00:33

    あの姉妹とか土性だっけ
    伊調さん追い出した人たちでしょ、好きじゃない

    • 4
    • 21/08/05 21:57:44

    パワハラは許されない行為だけどこうやってトピたてたことによって他の人が誹謗中傷されててなんだかなーって感じ

    • 0
    • 21/08/05 21:40:11

    レスリングって競技人口少ないからね
    狭い世界なんだよ

    • 0
    • 165
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 22:16:52

    >>162本当これが悔やまれる。もう他の種目含めて5連覇なんて日本には到底出てこないと思う。それがどこかの国の強者に負けて阻まれたんじゃなくて、まさかの同じ日本人の陥れで阻まれたなんて本当国の恥だと思う。

    • 8
    • 164
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 22:13:01

    >>161多分伊調さんに関係あるの今日金とった川井さんじゃないと思う。

    • 1
    • 21/08/04 22:09:30

    伊調さん頑張ってー
    栄ファミリーなんかに負けないでー

    • 7
    • 21/08/04 21:46:24

    伊調はもう一連覇でボルトの記録超えてるはず

    • 8
    • 21/08/04 21:45:09

    素直に喜べない金メダルもあるな

    • 10
    • 21/08/04 21:34:27

    >>159
    嬉しいね。
    お姉ちゃんも金取ってほしい。

    • 3
    • 21/08/04 21:30:02

    川井友香子おめでとう

    • 8
    • 158
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 21:28:52

    やったーーーー
    川井妹金メダルおめでとう!

    • 5
    • 157
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 21:11:26

    >>155頭悪いの?叩きたい対象としてはサブってことだよ
    あと金メダルとったとしても1回目と5回目の重み全然違うからね。もう他の種目含めてこんなことない機会のそのチャンスを、同じ日本人が潰したってことに絶望を感じる。

    • 1
    • 21/08/04 21:10:28

    なんか読み間違えてたから消しました
    叩きたい相手のサブって意味ね
    失礼しました

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 21:01:23

    >>116 おっさん達の揉め事に伊調さんが巻き込まれたってことか。可哀想…

    吉田沙保里も昔言ってたけど、栄監督って発言が本当酷かったみたい。両親のこと悪く言われた時はすごく腹立ったって。
    その後吉田さんも言い返したり無視するようになったと言ってた。

    • 8
    • 21/08/04 20:58:45

    もうすぐ妹さんが決勝戦だよ

    • 0
    • 152
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:58:14

    >>150まぁどっちでもいいけどレスリング自体は興味ないから

    • 1
    • 151
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:57:31

    >>146川井さんはどっちかといったらサブだよ。
    同じ日本人なのに伊調さんの5連覇を姑息な手使って阻止した連中を叩きたいだけ。

    • 2
    • 21/08/04 20:56:53

    >>149
    わざとらしー(笑)

    • 2
    • 149
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:55:48

    >>144そうなの?知らんかった

    • 0
    • 21/08/04 20:55:22

    本当川井選手が勝って良かったね。
    負けてたら主みたいのが誹謗中傷して大変なことになってたよ。

    • 5
    • 147
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:54:57

    >>140で、そこで栄さんが圧力かける意味

    • 0
    • 21/08/04 20:53:43

    >>143
    ほらー結局川井選手を叩きたいだけ
    なんだかなーこの主

    • 4
    • 145
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:53:38

    >>139いや、間違ってない

    • 1
    • 21/08/04 20:52:59

    >>141
    今日川井選手が勝ったから主が興奮して暴れてる

    • 1
    • 143
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:52:52

    >>138少ないか多いかじゃなくて、パワハラがあったかなかったか→あった。
    結局パワハラした側の思惑通りになってるかなってないか→なってる。

    • 3
    • 21/08/04 20:52:48

    >>139
    公平ってまさか、第三者委員会の結論言ってるの?
    ギャグ?笑

    • 1
    • 21/08/04 20:51:33

    なんでまたこのトピ上がってるの?
    しかも、なんか大暴れしてるのいるじゃんw
    ま、私は伊調さん好き。
    それだけー。

    • 3
    • 21/08/04 20:48:49

    >>134
    タナベコーチが勝手に警視庁の練習場を伊調さんに使わせたから、問題なって注意されたタナベコーチが逆ギレしたんだけどね

    • 2
    • 21/08/04 20:46:52

    >>137
    その認識が既に間違ってるよ
    パワハラ許さないムキーっめ鼻息荒くする前に公平にちゃんと調べてみたら

    • 4
    • 138
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 20:45:40

    >>133
    ちゃんと報告書読んだらわかるけど、パワハラと認められた行為って少ないんだよ
    伊調側の主張でパワハラにあたらないって認定されたものもある
    その辺の経緯何も知らずあなた達みたいに騒いでる人ってどうかと思うわ

    • 2
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:45:38

    >>132興味ないよ、許さないのはパワハラだから。
    階級戻して正々堂々勝ち取ったなら何も文句はない。
    足引っ張る行為しといて自分はせっせと練習して、ろくに練習できない時期もあった伊調さんに勝って代表権勝ち取った経緯がグレー。

    • 2
    • 136
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:45:28

    >>132興味ないよ、許さないのはパワハラだから。
    階級戻して正々堂々勝ち取ったなら何も文句はない。
    足引っ張る行為しといて自分はせっせと練習して、ろくに練習できない時期もあった伊調さんに勝って代表権勝ち取った経緯がグレー。

    • 1
    • 135
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 20:45:28

    >>133
    ちゃんと報告書読んだらわかるけど、パワハラと認められた行為って少ないんだよ
    伊調側の主張でパワハラにあたらないって認定されたものもある
    その辺の経緯何も知らずあなた達みたいに騒いでる人ってどうかと思うわ

    • 2
    • 134
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:43:09

    >>130それが本当なら男子の揉め事じゃん。
    栄コーチが逆にそこにつけこんで伊調さんの居場所なくしたからリークしたんでしょ。
    パワハラがあったのは事実。栄さん側が敗訴もしてる。

    • 2
    • 21/08/04 20:42:03

    >>130
    それでイジメやらパワハラが正当化されるの?

    • 1
    • 21/08/04 20:40:22

    >>121
    あなたみたいな人が川井選手を叩くからだよね
    元々の階級に戻しただけなのに、川井選手叩いたり
    普段レスリングに興味ないのバレバレ

    • 3
    • 131
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:38:33

    >>101表立って関わってないだけで指導はしてるでしょ

    • 0
    • 130
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 20:38:32

    >>122
    強化費が女子と男子で違うし、男子にとっては女子と練習するメリットもなく、男子チームからは抗議もあった
    その辺の経緯何も知らない人が、パワハラだって騒いでるんだよね
    週刊誌に持ち込んだのも、既に名前が出てるタナベコーチ

    • 3
    • 129
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 20:36:30

    >>126
    ああ、やっぱり詳しいこと何も知らなくてこのトピック立てたのね
    最低

    • 3
    • 128
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 20:35:55

    急に沸いてきた伊調派哀れ

    • 2
    • 127
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:35:51

    >>111パワハラは昔の職場がパワハラ上等な職場だから経験ありだけど、まぁそれに鍛えられた部分もあるから恨んではないよ。
    ていうかパワハラとかいじめされた人?って質問何?されてたとしたらバカにするの?
    あんたもパワハラいじめ気質だね、許さないよ

    • 0
    • 126
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:32:50

    >>115男子の練習に参加して面白くなかったのが発端のパワハラなのかー。
    くだらな。

    • 1
    • 125
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:30:21

    >>117正々堂々勝ち取ったならまだね。騒動にチャチャ入れて足引っ張った上での代表権獲得だから、微妙だよね

    • 0
    • 21/08/04 20:29:49

    >>120
    練習出来てるから当たり前じゃん。
    練習が出来ない伊調さんに負けたら笑いものだよね。

    • 0
    • 123
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:28:33

    >>118私は伊調さん派というよりパワハラ許さない派だよ。
    トピもこれしかたててない

    • 1
    • 21/08/04 20:28:31

    >>115
    仮にそうだとして、男子の練習に参加しちゃいけないの?

    • 2
    • 121
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 20:27:17

    >>120それだけならまだしも、栄コーチかばったり伊調さんに返り討ちみたいなコメントしてたからそれもムカついたかな
    名前も出てないのに関係ないじゃん、出しゃばって話大きくして足引っ張りたいだけじゃん。自分が代表になりたいからって

    • 4
    • 120
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 20:18:51

    >>119
    伊調を倒してオリンピックに出てるから
    そんなことも知らないの?

    • 4
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ