若いときにしておけば良かったことある?

  • ファッション・ビューティー
  • コンゴー
  • 21/08/03 23:19:12

美容とか、生活習慣とか、社会経験とか、友好関係とか
若いうちにしておけば良かったもしくは、しなければ良かった。
と言うものはありませんか?
私は日焼け対策ですね、最近肌にしみが増えてきた気がして…。
気軽に教えていただければ嬉しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/14 14:42:32

    学生時代遊びたかったー
    もう戻れないし遊べないしむりー

    • 0
    • 21/08/14 13:58:44

    ちゃんと歯の治療するのと貯金と犬の保険

    • 1
    • 21/08/14 13:58:40

    ちゃんと歯の治療するのと貯金と犬の保険

    • 0
    • 21/08/12 21:50:37

    きわどいビキニ

    • 0
    • 21/08/12 21:30:19

    全身脱毛、シミ対策、留学

    • 4
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/08/09 22:21:12

    ギャルの時に総ブレイズにしとけば良かったと定期的に思う。
    オリンピック見てたら尚思った。
    あとは何らかのプチ整形

    • 0
    • 21/08/09 13:18:03

    眉のアートメイク!
    結婚して子供できてからだとなかなか行けない

    • 0
    • 21/08/09 13:10:32

    歯列矯正、脱毛、痩せた身体キープ。
    あとは海外旅行。

    • 2
    • 58
    • ウワミスジ
    • 21/08/09 13:08:14

    永久脱毛やっとけば良かったという人いるけど、今のが安いからむしろ良かったと思うよ。

    アラフォーだけど、当時は全身で80万くらいした記憶。友達がローン組んでた。

    • 2
    • 21/08/09 13:04:06

    全身脱毛
    勉強
    貯金
    日焼け止め

    勢いにまかせて日サロ通いしてた。もともと色白で焼けると真っ赤になるのに流行りに乗っかり日サロ通いしてた。そのお金を貯金しておけばかなりの額貯金出来た。
    昔みたいな綺麗な白さに戻らないから後悔しかない。

    • 1
    • 21/08/08 23:26:03

    シミ飛ぶぞ!シミ消しクリームインフルエンサー広告プレゼントキャンペーンメールですo(≧∀≦)o
    なんと脱毛効果もあるクリームです(^m^)
    海外インスタグラマー愛用のシミ消しクリーム(^ー'*)b 日中は避け、夜にマッサージをするように塗りこんで下さい(∩_∩)♪ 日中に使用する場合は日焼け止めクリームを併用して。パッケージは予告なく変更する場合がございます。お手軽シミケアで目指せ美肌♪
    このクリームをインスタにURLを載せ紹介し、お友達5人にこのメッセージを送ってくれたらプレゼントする企画です!!!! 全国規模で行いたいので、
    できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★

    https://peraichi.com/landing_pages/view/owr2e?_ga=2.134764214.693883604.1628249486-429737625.1627885375

    • 0
    • 21/08/05 01:23:24

    もっと髪にカラーたくさん入れたかった

    今入れたいけど、、母親だし、ちょっといろいろ無理だから、カラーのかわいい若い子が羨ましい

    • 2
    • 21/08/04 18:17:24

    高校生のとき先生に告白。
    好きだったけど、常識的にムリだと決めつけて、卒業式の日に告白せずに帰宅。
    ダメでも告白しておけばよかった。
    未だに後悔。

    • 1
    • 53
    • トウガラシ
    • 21/08/04 17:36:27

    貯金!歯の治療!

    • 9
    • 21/08/04 08:16:12

    勉強。

    • 13
    • 21/08/04 08:15:32

    全身脱毛
    歯の矯正
    貯金
    化粧品や服にお金かけて馬鹿みたいだった
    今だったら10分の1に出来るわ

    • 10
    • 21/08/04 08:15:09

    歯列矯正。運転免許。マイホーム。出産。H。

    • 7
    • 21/08/04 08:11:48

    全身脱毛
    日々の運動
    貯金
    海外旅行

    • 5
    • 21/08/04 08:09:34

    全身脱毛。
    脇とVは独身時代にやった。
    いま、肘下と膝下やってる。独身時代に全部やれば良かった。

    医療系の永久脱毛。痛いけど今後は生えてこないからいい。

    • 1
    • 47
    • サーロイン
    • 21/08/04 08:04:40

    ド派手な格好

    • 3
    • 21/08/04 08:04:27

    もっと奇抜なファッションをすればよかったと後悔
    若いときでないとできないファッションがある

    • 5
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/08/04 08:02:10

    医療脱毛

    • 2
    • 21/08/04 08:00:30

    歯の矯正

    • 3
    • 21/08/04 08:00:05

    1人暮らし

    • 2
    • 21/08/04 07:55:42

    たくさん資格を取ること。

    • 2
    • 21/08/04 07:54:42

    歯の矯正、脱毛、海外旅行

    海外旅行は新婚旅行のときの1回だけ
    たぶん、もう一生行けない気がする

    • 0
    • 21/08/04 07:50:09

    貯金かな、遊びまくってそれはそれで良いんだけど計画性なかったから貯金もしながら遊びもが良かった!

    • 1
    • 21/08/04 07:50:03

    たくさんの恋愛。
    歳とってからの恋愛初心者は、本人がしんどい。

    • 2
    • 21/08/04 07:45:40

    デパ地下でバイトしておけば良かった。なんとなく飲食関係は避けてたけど、ちょっとしたスキルや知識があれば今が楽だったかも、と思う。
    楽な予備校にずっと行ってしまった。紙や人数を数えるのは早いけど余り役に立たない。紙や段ボールをまとめて縛るのは今でも上手いよ。

    • 1
    • 21/08/04 07:42:03

    男遊び
    キャバ嬢
    ビッチな女になりたかった。

    • 2
    • 36
    • リブロース
    • 21/08/04 07:37:45

    好きな人に告白
    振られるのが怖くて出来なかった
    振られても告白すべきだった
    何事も何もしないより行動して失敗した方がいいと思う

    • 3
    • 21/08/04 05:41:38

    ワキ脱毛
    ジュリアナに行きたかった(笑)

    • 0
    • 21/08/04 05:39:21

    いろんな体位

    • 2
    • 33
    • サーロイン
    • 21/08/04 05:29:50

    資格を取る

    • 3
    • 21/08/04 04:04:01

    遊ばれるんじゃなくて、こっちが遊んでやるくらいの余裕がもてる女になるんだった。

    • 3
    • 21/08/04 02:43:44

    違う男性とのエッチ。

    • 4
    • 21/08/04 01:54:36

    大学院まで行く
    今になってやたらと勉強したい。
    美容面で言えばビラ切り。
    後悔で言えば私立の高校を選択しなかったこと。早く結婚してしまったこと。

    歯の矯正も全身脱毛も済んでるからその辺りは楽だわ〜
    背中のでかいほくろもとったし。
    やることは色々やったな。
    若いうちに写真もたくさん撮ってもらった。

    • 0
    • 21/08/04 01:47:59

    全身脱毛
    もう恥ずかしくて他人に裸見せれない

    • 2
    • 21/08/04 01:45:03

    おすすめは男女問わず友人作ることかな。
    いま40代だけど、子供達が大学生になって自分の時間できると、当時の友人と遊ぶ時間が増える。
    (今はコロナ禍のため会えないけど)
    この歳になるとママ友とかとの時間が多くても、高校・大学受験とかになるとさぐり合いやらマウントで居心地が悪い時もあるんだよね。
    でも若い頃、独身の頃の友人はそんな事ない。
    特に男友達って重要。
    つい女目線で旦那にイライラしてしまう時も、
    男目線でアドバイスくれるので為になる。

    • 0
    • 21/08/04 01:38:10

    勉強
    恋愛
    青春
    もっと遊んでおくんだった

    • 2
    • 21/08/04 01:05:22

    色んな方とSEX。
    女性の胸と一緒で男性のイチモツに個人差があるとは知らず・・・旦那だけなのでとても後悔してます。体の相性というものを経験したかった。
    歯の矯正。
    下の歯が生まれつき一本足りず、歯を広げて隙間を作り差し歯を入れる。この説明聞いて怖くてやめた。

    • 6
    • 21/08/04 00:57:00

    しなきゃ良かったって事はたくさんあるな(笑)

    • 8
    • 24
    • マウントFUJI
    • 21/08/04 00:56:38

    サーフィン。若い時、やっときゃよかった。海近かったら、絶対やってた。

    • 4
    • 21/08/04 00:54:33

    親知らず抜いて矯正
    全身脱毛
    友達と旅行

    • 1
    • 21/08/04 00:49:36

    すれば良かったのは歯の矯正。
    真剣に考えてるから歯医者で見積出して欲しいと頼んだ。

    しなければよかったのは結婚式。
    あんな大金はたいてする必要全くなかったわ。

    • 8
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/08/04 00:39:36

    ・日焼け止め
    ・勉強

    • 2
    • 21/08/04 00:19:57

    しとけばよかった
     歯の矯正  子供のころに親にしろって言われたけど通うのが面倒で
     OIの脱毛 20代のころやるのが普通だったら、Vのついでにできたかも

    しなければよかった
     ウエットスーツを着ないでウインドサーフィン
        ビキニだったから1週間全身やけど状態で水膨れもひどかった
        しみになった

    • 4
    • 21/08/04 00:18:28

    資格を取る。
    これに尽きるな。
    でも過去があるから今こうしていられるわけだから否定はしない。

    • 6
    • 21/08/04 00:15:01

    ウェディングフォト!
    結婚式は別にいいんだけど
    綺麗な時に写真だけでも
    撮っとけばよかったよ

    • 6
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 00:11:52

    矯正 ローン組んででもやればよかった
    おばさんになっても矯正って意味あるのかな?とかも思ったけどやっぱり綺麗な歯が欲しい
    なので30ですがこれから矯正始めます!

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ