3人に1人が死亡する可能性の変異株

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 214

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 16:08:47

    「自宅療養」政府方針、与党も自治体も批判 公明「中等症ケアを」
    このニュース爆で盛り上がってるね

    • 0
    • 21/08/04 13:22:32

    ただでさえ、コロナで精神ボロボロなのに、今後はもう耐えられないよ。
    ○さつも増えそう

    • 1
    • 21/08/04 13:16:49

    そのうち日本株が出そうね。

    • 0
    • 21/08/04 13:15:08

    感染者が増えるだけ、新たな変異株誕生のリスク増えのにねー
    そのうち日本株とか言われるんだろうか?

    • 0
    • 21/08/04 11:52:13

    オリンピックは野球サッカーバスケはなしでよくない?有名な人誰も来ないし
    おまけ競技かよ

    • 0
    • 21/08/04 11:50:54

    いっそその株で死にたい死なせてくれ

    • 1
    • 21/08/04 11:27:58

    将来不安しかないから
    どうでもいいやー

    • 0
    • 21/08/04 11:27:56

    まぁ大丈夫っしょ
    ちょっと寝るわ

    • 1
    • 21/08/04 11:26:56

    >>199
    オリンピック強行したのはIOCじゃん。
    ウィルスばら撒いたのは中国だしさ。日本はついてないよ。

    • 3
    • 21/08/04 11:24:00

    >>193
    日本を立て直したい

    • 0
    • 21/08/04 11:23:08

    >>201
    難しいよねー
    自分が死んだら、子供達の為に使って欲しいって伝えてるから無駄にはならないけど、ケチケチせずにもう少し楽しめば良かったーって後悔しそう。

    • 0
    • 21/08/04 11:20:43

    >>200
    ヤバい変異株が出てからでもいいんじゃない?世紀末みたいな世界になるとはまだわからないし。
    うちは南海トラフの被害予測の大きい地域だから、元々最低限の備蓄してるよ。

    • 0
    • 21/08/04 08:45:33

    もう老後の為にケチケチして生きるのやめよかな。貯金してても意味ないよねー。
    って言ってたら自分だけ長生きしたりね。

    • 6
    • 21/08/04 08:27:29

    まだ公になってないからうちもトイレットペーパー箱買いしとこ。ティッシュも。あと何があったっけ?

    • 2
    • 21/08/04 07:29:25

    >>191
    最初から無茶な計画だったんだよー
    これから何十年、何百年先まで、オリンピックを強行して世界中にコロナを振り撒いた馬鹿な日本って言われるのよ。

    • 0
    • 21/08/04 07:27:30

    >>194
    3人に1人が死ぬって事は重症化する可能性はもっと高いよ。
    子供だって死ぬ可能性は高まるし、嫌だわ。

    • 0
    • 197
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 00:14:32

    >>195
    下痢なの?

    • 0
    • 21/08/04 00:05:29

    >>186
    そんな何本も次から次へと注入するとか
    こっわ!

    • 0
    • 21/08/03 23:52:44

    >>193とりあえずトレペとティッシュはゲットした

    • 0
    • 21/08/03 23:47:18

    もし3人に1人が死亡するなら願ったり叶ったりじゃないか。
    この国の高齢化問題を知らなすぎる。人口の半分が既に50歳以上で今後さらに高齢化が進み、早ければ10年後には国家破綻する。

    • 1
    • 21/08/03 23:42:06

    >>180
    一年半前の日本に逆戻りだね。
    いろんなものがスーパーから消えたよね。

    • 0
    • 21/08/03 23:25:55

    >>187
    怯える前に統計を見よう。
    一年半経ってすら累計1万5千人、平均年齢80歳。
    ワクチン接種が進んだ最近は死者数が全国で数人から十数人足らず。

    • 2
    • 21/08/03 23:19:52

    政府は、五輪と感染拡大防止を同時にやろうとして
    収拾がつかなくなり、ケツをまくって逃げた

    • 5
    • 21/08/03 23:17:14

    >>188
    今年帰って感染させて、来年どころか一生会えなくなる場合もあるよ。
    逆に帰らなくても親がどこかから感染しちゃう場合もあるけどねー

    • 1
    • 21/08/03 23:14:19

    >>183
    ワクチン打つかどうかなんて自由だわ。感染した時のリスクもそれぞれ違うし、ワクチン自体絶対安全って保証も無いしねー。
    打った時のリスクと打たない時のリスクを自分で考えたらいいのよ。

    • 3
    • 21/08/03 23:14:16

    実家に今年帰らなきゃ来年帰れないね

    • 2
    • 21/08/03 23:13:35

    もう、どうしたらいいんだろう。。。
    怯えながら毎日過ごしてて 楽しいこと何もない
    呑気な人が羨ましいやら憎いやら。。。

    • 9
    • 21/08/03 23:11:13

    3回目にアストラゼネカをブースターで打つと効力が上がるらしいね
    ファイザー、モデルナ打った人は。

    • 0
    • 21/08/03 23:10:15

    >>183
    そろそろ現実から目を逸らすの止めたら?

    • 3
    • 21/08/03 23:09:26

    オリンピックの弊害でしょ?

    やっぱり百害あって一利なしだったんじゃない?

    • 1
    • 21/08/03 23:06:58

    >>165
    ワクチンを打たせようと誘導してるのも
    見え見え

    • 1
    • 21/08/03 23:05:15

    >>179
    デルタが更に進化して免疫が効きにくくなるやつでしょ?
    海外からの選手団から貰ったのか、既に日本に蔓延しつつあるのか・・・

    • 2
    • 21/08/03 23:04:15

    >>179
    出たよ。国内初のやつ しかも感染経路不明だって
    なんであんな僻地に国内初が出るのか不思議

    • 4
    • 21/08/03 23:01:23

    >>178
    食料自給率低いから、鎖国したらスーパーの食べ物ほとんど無くなるよー。
    服も日用品も大半が海外。
    鎖国は無理ー

    • 0
    • 21/08/03 23:00:45

    鹿児島では変異株の新種が出たよね。

    • 2
    • 21/08/03 22:56:54

    えっ
    鎖国して日本人だけ経済気にせず2週間ひきこもって
    その後に幸せに暮らそう

    • 9
    • 21/08/03 22:56:06

    安楽死法案導入しましょう

    • 5
    • 21/08/03 22:55:21

    そう考えると変異株を感染しても重症化させないワクチンってすごいな。

    • 6
    • 21/08/03 22:54:13

    >>171
    youtubeの見過ぎだよ。 
    何も考えずホイホイでかけるアホが招いた結果だよ

    • 4
    • 21/08/03 22:52:45

    田村厚労相は高齢者や基礎疾患がある人も重症じゃ無ければ
    自宅療養となる可能性があるとの見解示す

    意訳「高齢者や基礎疾患を持ってる人は国としてコストが掛かりますので、亡くなってくれると助かるんです」

    • 4
    • 21/08/03 22:49:02

    とりあえずオリンピックどうにかしてー!
    バブル方式??機能してませんがなー
    『安心安全』って耳にタコが出来るほど言ってませんでしたかー?

    • 2
    • 172
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 22:48:08

    うち在宅酸素設置してるからちょっとだけマシかも
    パルスオキシメーターも酸素ボンベも置いてある

    • 2
    • 21/08/03 22:45:15

    ある程度の人口が減るまでやる気なのかと思うのは、YouTubeとかの見過ぎなのかな。怖いね

    • 2
    • 21/08/03 22:45:08

    中等症でさ自宅療養してください、もし悪化したら連絡下さいねって言われてもさ、実際苦しくて呼吸出来なくて、息も絶え絶えに電話しても繋がらないとか、病院無いから自宅で頑張ってって言われてお終いだよね。

    • 7
    • 21/08/03 22:43:11

    人間増えすぎましたね。ここらで人数減ったほうがいいですね

    • 1
    • 21/08/03 22:42:06

    3分の2になればオーケー

    • 1
    • 21/08/03 22:41:46

    >>165
    しかも昭和のオバサン臭がする漫画

    • 1
    • 166
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 22:41:43

    ウレタンマスクの鼻のところピコピコが未だに気になるんだよね…w
    不織布はピコピコするけどそんなに目立たない
    なんでだろぉーおなんでだろーっw

    • 0
    • 21/08/03 22:40:09

    ここって、フザケのトピなんだね。

    • 1
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ