コンビニ店長って底辺職ですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 11:31:37

    そうか?私もコンビニ。店長は優しくて穏やかで悪い人じゃないかありえない長時間で顔が死んでるし、やる気がない。
    入ったばかりの頃、コンビニなんかいいことなんもないよ。だから不満がなにかあったら必ずいってねて言われた。ブラックのイメージが強い。よく辞めないなと思う。24時間勤務があったりして目が半分あいてないのに、働いてるのをみるとかわいそう。
    給料安くないんじゃない?

    • 0
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 20:21:22

    >>31
    芸能人とかその真骨頂じゃない?経験深い方が芸の肥やしになりそうだけど、一般人は無理って最初からシャットアウトしてる。
    街中で芸能人と一緒にいる人が一般人睨んで牽制してる場面みたけど、凄い嫌な感じだった。キャーキャー騒いでる人なんていなかったのに謎。

    • 1
    • 21/08/03 20:19:42

    コロナ禍を考えれば、そんな風には思わない。

    • 0
    • 21/08/03 20:17:49

    職業差別なんて最低。あなたみたいな人が一番ド底辺よ。

    • 1
    • 21/08/03 20:15:14

    >>34
    大変な事をやってるのカッコいいよ

    • 2
    • 21/08/03 20:14:46

    正社員を20年だか25年やらないとオーナーなれないんじゃなかった?

    • 0
    • 21/08/03 20:13:56

    月50万だよね

    • 0
    • 21/08/03 20:12:22

    私、今ママスタで底辺といわれる仕事してるけど、今までの仕事で一番大変かも。

    ちなみに、独身の頃は受付と営業やってました。

    • 0
    • 21/08/03 20:02:30

    近所のセブンの店長は若い女の子だけどめちゃ頑張ってるし底辺とは思わない

    • 1
    • 21/08/03 19:56:06

    底辺ではなくブラックのイメージ。
    無責任なバイトがしょーもない理由で急遽休み、その穴埋めのために振り回される立場。

    • 0
    • 21/08/03 19:53:29

    職業や学歴でしか人を判断出来ない人は人生経験が浅過ぎる。イメージだけでしか考えられないんだから可哀想な人ね。

    • 1
    • 21/08/03 19:44:26

    あるコンビニの雇われ店長が最悪だった。
    どれだけ店が暇でも給料は変わらないのか知らないけど、まぁやる気無し。
    口コミも最悪だった。
    トイレはドロドロだし、店長もめちゃくちゃ態度悪い。
    ある意味凄く知られてるコンビニだった。

    • 0
    • 21/08/03 19:04:41

    こういうこという人に限って大したことないイメージ

    • 9
    • 21/08/03 19:01:09

    人のこと底辺とか言う人に限って人間性が底辺である

    • 9
    • 21/08/03 18:50:54

    収入はすこし良いけど圧倒的に職務が見合わないイメージ
    その少し良い収入も自爆営業に消えるイメージ

    • 0
    • 26
    • サーロイン
    • 21/08/03 18:44:09

    >>16
    ガリクソンって今流行りの加工ギャル親父の先駆けだったよね
    自分の画像加工して美少女にしてたキモオタのイメージしかない

    • 0
    • 21/08/03 18:42:51

    うちの近くのロー〇ンは旦那さんがオーナーで、奥さんが店長だわ。

    • 0
    • 21/08/03 18:39:58

    主が底辺なんだよ。

    • 7
    • 21/08/03 18:38:37

    雇われ店長のことよね?
    底辺というか、とにかく超ブラックだよね。
    チェーン居酒屋の店長とかも。
    ブラックすぎるからみんな辞めていく。
    だから人手不足でどんな人でもとりあえず雇ってくれる、から底辺に見えるのかな?
    めちゃくちゃ大変な仕事だよ。
    長くやったら体壊す。

    • 0
    • 21/08/03 18:37:53

    底辺職と見下してるくらいだから
    コンビニに買い物行かないんでしょうねえ?

    • 4
    • 21/08/03 18:35:35

    月収30万くらいじゃなかったかな。
    雇われ店長って言っても、普通に企業の正社員だしね。
    店長のやり方も確か色々あったと思う。
    複数の店舗の店長やってる場合もあるしね。

    • 1
    • 21/08/03 18:35:18

    サービス業はみんなそうだよ
    底辺って言うならコンビニいかないでね

    • 3
    • 21/08/03 18:33:48

    主がそうなの?

    • 1
    • 18
    • リブロース
    • 21/08/03 18:29:47

    サービスなんて基本全部そう。

    • 6
    • 21/08/03 18:29:46

    主は コンビニ利用した事ないの?

    • 1
    • 21/08/03 18:28:15

    >>8
    てーへんだ!てーへんだ!人間の底辺だ!ってギャグ思い出したわ。
    ガリクソン何やってんのかな。

    • 0
    • 21/08/03 18:26:39

    いまだに底辺って言葉つかう人いるんだ。

    • 9
    • 21/08/03 18:25:57

    コンビニの店長っていくらぐらいもらってるのかな?

    • 0
    • 21/08/03 18:25:53

    コンビニの店長っていくらぐらいもらってるのかな?

    • 0
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 17:57:40

    あると便利で利用者を選ばない生活に直接役立つ仕事なのに同じ時間同じようにプライベート潰してまでやっても…ってな現実はどこにでもあるね。
    仕事に価値があるかないかよりやる人がどんな人かで立派な職業になるのかな?よくわからん。
    芸能人の○○さんがやればどんな仕事でも華やかみたいな感覚はあるよね

    • 1
    • 21/08/03 17:56:45

    底辺職って何?
    よくそんな事言えるな。

    • 6
    • 21/08/03 17:56:15

    底辺職って何?

    • 2
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/08/03 17:55:29

    ごめん、大事なこと忘れてた。
    大変とかはあるけど、職業に対して底辺とかはないわ。

    • 5
    • 21/08/03 17:55:02

    簡単に底辺職なんて言葉を使う人の方が人間として底辺だけどなー

    • 6
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/08/03 17:54:22

    直営店ならそうとも限らないと思うけどな。
    オーナーなら稼いでそう。
    そもそもそれなりの土地がないとできないし。
    雇われ店長だとキツいかも…。

    • 3
    • 21/08/03 17:54:18

    そりゃね。オーナーじゃなきゃ雇われって事でしょ。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 17:54:08

    セブンイレブン店長やってる人、大きめのマイホーム建てたの見た。

    • 1
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/08/03 17:53:52

    こういうふうに人を見下す奴の方がよっぽど底辺だわ

    • 11
    • 2
    • サーロイン
    • 21/08/03 17:53:37

    だからなに

    • 3
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/08/03 17:52:58

    だねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ