年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 310
    • 邪推だけどさ
      21/08/04 17:27:58

    たまたまテレビ見たから思ったんだけどさ、ここで言うとこの若いママってやつ?適齢期出産した自分たちは人生勝ち組で超絶幸せ、そうじゃない奴らの人生マジクズみたいなこと次々と書いてるけど、あなた達と同世代ぐらいの今30そこそこ、20代で若くして起業した女性で独身だけどキラキラしてる人のことはどう思うの?次世代リーダーみたいな能力に長けた素晴らしい人のことも、適齢期に産まずにみすみす幸せ逃した哀れな人とか思うんかい?なあ?教えてよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ