年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 305
    • ネクタイ
      21/08/04 16:17:45

    >>301
    24歳で第一子産んだけど、小学校から私立ですよ。3人とも小学校から別々の私立。
    1人だけやんわりと聞かれたけど、 願書に両親の学歴や職業を記入する欄はなかったし、他は面接でも一切尋ねられなかったけどな。
    備考欄に自ら書く人がいるとは聞いた事もあるし、必要な学校もあるとはきいたことはあるけも、ごく一部だからね。
    それを当たり前みたいな感じで書くあなたのコメント、ちょっとズレてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ