丸岡いずみの離婚。親権はなぜ有村昆?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 09:21:54

    子供いない方が、再スタートはしやすいからかもね。

    • 7
    • 21/08/03 09:22:09

    丸岡さんの症状が再発した?

    • 15
    • 21/08/03 09:23:33

    こんな男の血をひいてる子供なんて嫌だとまで思ったとか?

    • 14
    • 21/08/03 09:23:44

    子の顔が瓜二つで見たくないとか?

    • 9
    • 21/08/03 09:25:23

    代理母出産だからじゃ無い?
    丸岡さん。戸籍は母として載ってないのでは
    向井あき?さんの時、戸籍のことで話題になったよね

    • 27
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/08/03 09:27:01

    有村の親があの手この手を使って渡さなかったんだと思う。

    • 24
    • 21/08/03 09:27:06

    丸岡さんって確か、うつ病を患っていなかった?
    今回のことで再発しちゃって、子どもを育てるのが難しかったんじゃない?

    • 12
    • 8
    • エンピツ
    • 21/08/03 09:27:39

    代理母だし精神的に不安定だしね。
    有村の家は財力あるのは間違いないし。

    • 22
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/08/03 09:28:40

    実質血の繋がりの方で選んだ形では?

    • 6
    • 21/08/03 09:32:11

    有村昆に育児任せて大丈夫なの?
    もう変態のイメージしかない

    • 10
    • 21/08/03 09:34:04

    親権取ったからって養育権とはまた別だよね?親権は有村昆で養育権は丸岡いずみとか?

    • 7
    • 21/08/03 09:35:17

    丸岡さんはうつ病だったから。
    有村崑は一人っ子だから、有村家は跡取りが欲しかった。
    親権の事ばかり取り上げられているけれど、監護権はどっち?

    • 18
    • 21/08/03 09:38:40

    親権取ると何があるの?

    • 0
    • 21/08/03 09:41:11

    >>13
    基本的には子どもと一緒に暮らせる。

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/08/03 10:00:02

    跡取りが欲しいから有村側が親権こだわって、長引くのが嫌だから丸岡さんが監護権とって育てているんじゃないの?

    • 2
    • 21/08/03 10:02:28

    うちの姉は親権元旦那で、一緒に暮らして育てたのは姉。
    そんな感じなのでは?
    余談だけど、
    薬丸宅でのパーティーはいつもみんな夫婦で参加するのに、丸岡さんは参加してないみたい。ずっと前から不仲だったと思う。

    • 1
    • 21/08/03 10:04:10

    自分で産んでないからかなって思ってしまう。
    ごめんなさい。

    • 12
    • 21/08/03 10:09:52

    財産とか色々あるんじゃない?育てるのは丸岡さんにして。

    • 6
    • 21/08/03 10:12:28

    有村昆さんが不倫した事いまこのトピで知った

    • 3
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/08/03 10:14:18

    安室奈美恵も親権はサムで監護権が安室奈美恵として安室奈美恵が子供と暮らして育てたよね。

    • 4
    • 21/08/03 10:14:37

    >>14
    親権だけじゃ暮らせないよ。監護権を決めなきゃいけないから、それ持ってる方が暮らせる。

    • 2
    • 21/08/03 10:15:05

    >>14
    親権なくても暮らす事できなかったっけ?

    • 1
    • 21/08/03 10:16:26

    >>20
    そうなの?サムと暮らしてたのかと思った!

    • 0
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/08/03 10:16:48

    なんだろう?
    代理母だから?旦那の実家が財産あるから?
    丸岡さんの病気?

    • 1
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/08/03 10:17:53

    旦那側からの離婚の条件だったんじゃない

    • 0
    • 21/08/03 10:21:01

    >>17
    あやまるなら、そんな発言なんでするの?
    あんたが、勝手に思うのは自由だけど
    文章にするなんて最低だよ。
    よくそれで、母親でいれるわ

    • 0
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 10:21:11

    監護権とったほうが一緒暮らせるからじゃないの?

    調べてみたら、
    財産管理については父親が適任であるが、子どもが幼いので母親を監護権者としたほうが子どもの世話をするうえでは都合がいいってことで親権と監護権分ける人多いみたいだよ。

    • 4
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 10:22:00

    当たり前だよねw
    超ボンボンのバカ息子と結婚させられ、待望の跡取り息子が誕生。
    絶対に渡す訳ないよ・・
    小泉家と同じ。
    3人息子のうち、2人を父側にとられ家を追い出された。小姑いびりが凄かったらしいね・・・

    • 7
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 10:23:39

    自分の友人も似た子がいる。
    超名家に嫁いだけど子供だけ奪われて離婚させられた。
    姑が母親代わりで溺愛してると泣いてた。
    本当に可哀相。

    • 4
    • 21/08/03 10:24:18

    >>28
    だから離婚する為にあんなことしたのかな?
    それより丸岡さん可哀想だわ。

    • 1
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 10:25:09

    子供製造機としか思われてなかったいずみん。
    代理母だけど本当に気の毒。
    自分で育てたかったに決まってる。

    • 2
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 10:25:54

    >>30
    それはないと思うよ。
    生粋のバカなんだよ。性欲お化け。
    慶応の幼稚舎上がりだし、まぁ納得だけどw

    • 0
    • 21/08/03 10:27:56

    >>22
    監護権ある方が子どもと一緒に暮らして養育するけど、親権の中に監護権があるから親権を持つ方が子どもと一緒に暮らして養育することになる。
    何か特別な事情がある場合なんかは親権の中から監護権のみ取り出して分けることもある。

    • 1
    • 21/08/03 10:31:39

    もういい加減日本の母親達は子供の親権と不貞した事実は関係なく決まるって事を知った方がいいよ
    不貞は離婚の理由になるけど、罪人になったわけじゃないから子供には関係ない
    この世の中シングルファザーもたくさんいるし、どっちが引き取ったって他人には関係ない事だし、引き取ってえらいとか、引き取らなかったあの人とか余計なお世話
    自分の人生を生きていくだけよ

    • 7
    • 21/08/03 10:32:19

    >>28
    しかも進次郎は子どもに伯母の名前から一文字とって名付けてるよね

    • 0
    • 21/08/03 10:33:17

    >>31
    逆にあんな男の子供いらないって思ったのかもよ

    • 2
    • 21/08/03 10:36:21

    >>34
    芸能人や有名人ももう親権はどっちとかいちいち発表しなくていいよね。いつからか離婚発表するとセットでするようになっちゃったけど。

    • 9
    • 21/08/03 10:36:24

    子供可哀想

    • 3
    • 21/08/03 10:39:33

    親権を渡しても一緒に住むことはできるよね。
    男の方は一人っ子みたいだし後継問題とかあったのかな?と勝手な想像。

    • 2
    • 21/08/03 10:39:48

    大事な跡取り息子だからでしょ。

    • 5
    • 21/08/03 10:43:39

    >>38
    なんにも知らないのに、よくそんな一言いえるね。

    • 0
    • 21/08/03 10:44:04

    でも育てるのは丸岡さんなんでしょ。

    • 0
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/08/03 10:44:35

    答えは、明白である


    と、言うより、君が、そもそも答えている


    正解は


    余程の理由があるからである





    • 0
    • 21/08/03 10:45:31

    >>41
    でも、いつかネットやらで父親のあんな発言やや行動などを目にする日もくるでしょ…

    • 1
    • 21/08/03 10:46:42

    どちらも親だし、どちらでもいいのでは?
    母親じゃなきゃダメなわけじゃないよね

    • 4
    • 21/08/03 10:47:35

    親権と養育権は別だもの
    お金は親権者の元旦那で養育権は母親の丸岡さん  理想的だわ

    • 12
    • 21/08/03 10:49:46

    お金がないとか?

    あと、以前鬱病だったから、健康に不安があるとか?

    • 3
    • 21/08/03 10:53:19

    実家金持ちっからじゃないの?相続させるために。

    • 1
    • 21/08/03 10:54:28

    >>40
    私もこれだと思った

    • 0
    • 21/08/03 10:59:33

    養育権のが重要だと思うけど

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ