実母がコロナ感染、腹が立って仕方ない

• なんでも
  • シンシン
  • 21/08/03 04:23:21

去年から何度も人混みに行くなと言ってたのに。
出掛けてないと嘘をついて、本当は私や妹には内緒にして、暇だからとコストコやIKEAを毎週ブラブラしてた。
それが発覚していい加減にしろと叱って、基礎疾患ある老人が感染したらどうなるか話して「そんなに危険だとは思わなかった。もう怖くて出掛けられない。もう出歩かないと約束する。」って言ったのに、アウトレットモールやイオンモール、ドンキ、コストコ、ロピア、水族館、ディズニーストア、さらには大阪に旅行までしてた。

今回もし無症状で感染に気付かなければ、嘘ついて出歩いていないフリして私や子供に会うつもりでいた。
みんなに責められて出た言葉は「だって私は何もやること無くて毎日暇で辛いんだから」。もう腹が立って仕方ない。

• 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 10:14:15

>>265
    どう見てもそう読めるよね。
    オリンピックの人混みより更に密な通勤電車で、ベラベラと喋る老人が多数…と。そんな満員電車で毎日通勤しているのは許されて、買い物が許されないのはおかしい、とも。

ちょいちょい名前を変えて自分の意見を擁護しているようにも見えるし、まともに相手にしちゃいけない人みたいだったね。

• 4
    • 21/08/03 08:10:24

子育て世代の私達の中でも、こう言う人もいる。

ビール買うために店を梯子すると堂々と書く人。

年少の子供達は、お盆の時期以外は幼稚園に丸投げ。
    ワンオペと言いながら、子供見てる?って感じの投稿ばかり。
    ずっとアマプラか知らないけど、連ドラとか映画を観てる。
    土日はイライラするから、子供連れて出歩く。

その割に、子どもは我慢してるんだから、大人も我慢して。と呟く。
    オリンピックはどうでもいいと言って、自分の思うままに好き勝手出歩く。

女の子非難しておいて、次も男だったらと思うと産めない。女の子ほしいと本音を漏らす。

人の事は非難するけど、自分の事は棚上げしてる人がママスタにも多すぎる。

• 0
1件~2件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています