韓国好きな人ってちょっと変わっているよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 15:56:32

    >>116左翼とか右翼とかよく知らないけど日教組くらい知ってるよ

    • 0
    • 21/08/03 15:55:03

    うち中学生いるけど周りでも全く流行ってないんだけど
    家の中にグッズとかひとつもないし曲も知らないみたい

    • 2
    • 21/08/03 15:52:30

    >>115
    日教組なんて持ち出してくるって明らかにウヨさんなのにウヨじゃないとか…
    なんか笑える

    • 0
    • 21/08/03 15:42:18

    日本をだめにした日教組が、韓国を反日だって教えるわけないじゃん。
    でも、韓国が反日なのは、一般常識。反日政策をしてんのが、韓国政府。
    そんなやつらが親日になるわけない。

    • 3
    • 21/08/03 15:38:56

    >>112どっちがみっともないんだよ恥ずかしいな

    • 4
    • 21/08/03 15:33:45

    私は嫌韓だけど大人になって色々と総合的に理解してからだよ
    社会科の授業で韓国人は文化を偽造します嘘つきですとか習わないし

    • 6
    • 112
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 15:30:27

    >>109
    戦略としてそのようなことをしていたかもしれないけどその結果世界中でKPOPが流行ってるわけでしょ?ならそのやり方は成功したわけじゃん。いつまでも捏造だーだの再生回数増やしてるーだの恥ずかしいしみっともない

    • 1
    • 21/08/03 15:23:45

    >>102
    とりあえず日本語が不自由なのは
    理解出来たわ

    • 1
    • 21/08/03 15:22:24

    >>80
    犯罪予告どころか
    暴行殺人も起きてるけど

    • 0
    • 109
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 15:21:01

    >>102うーんでも実際再生回数工場はマレーシアだっけ?どっかの国に作ってあるしね
    捏造は本当だと思うよ
    それを信じて「流行りに乗ってるワタシ」になりたい人がファンになってるのも事実だと思うけど
    誰もいない部屋でひたすら再生数稼いでたよね
    ちょっとネットで検索すれば捏造はわんさか出てくるから自分も視野狭いんじゃない?

    • 5
    • 21/08/03 15:18:42

    >>97
    左翼の事よ

    • 0
    • 21/08/03 15:15:09

    社会科の授業で韓国が日本を攻撃する国だとか悪い国って習った覚えはない。そんなふうに習ってるの?

    • 0
    • 21/08/03 15:13:50

    視野を広げたら国とか人種なんて気にならなくなるよ

    • 0
    • 21/08/03 15:06:38

    国が好きじゃない。
    北朝鮮同様、政治的にもその位置に自らいるんだろうけど、例えるなら親の性格が歪んでるから子も歪むみたいになっててたまたま産まれた人は可哀想。
    けど、それを言っても彼等が変わるわけじゃないし。で、やっぱり嫌い。

    • 1
    • 21/08/03 15:04:09

    そいつらは、在日なんではないかな!?

    • 3
    • 21/08/03 15:02:38

    >>100
    日本には反韓がいるから嫌うべきだ!って主張してる韓国人はどうするの?
    凄く頭悪いと思うんだけど
    偏った考え方しかできないパヨクと思われても仕方ないよね

    • 3
    • 102
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 15:00:50

    >>101
    YouTubeに限らず音楽アプリとかKPOPが独占よ 中年層には理解できないかもだけど若い子本当に韓国人になりたいの?ってくらい韓国文化が根付いてる
    たまにら人気は捏造みたいなこと言ってる人見るとどんだけ世間知らずだよって思ってしまう

    • 0
    • 21/08/03 14:56:59

    しかし音楽関係はすごいよね?
    You Tubeチャート上位韓国だよ?謎だわ

    • 0
    • 21/08/03 14:56:55

    コメント見てると韓国には反日がいるから嫌うべきだ!って主張よね?
    凄く頭悪いよ
    偏った考え方しかできないならネトウヨって言われても仕方ないよ

    • 1
    • 21/08/03 14:54:41

    クラシタ何も言い返せず逃亡(負け犬)

    • 2
    • 98
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 14:46:48

    >>78
    ほら、あんたのコメント削除されたってよ
    確認してきな反日さん

    • 2
    • 21/08/03 14:46:41

    >>92
    パヨクってなに?

    • 0
    • 21/08/03 14:45:33

    >>91
    左翼だから

    • 3
    • 21/08/03 14:44:54

    日本人に誹謗中傷した>>45のクラシタが削除されてて笑う

    • 4
    • 94
    • ウワミスジ
    • 21/08/03 14:44:28

    >>89
    気をつけようがないから行かなきゃ良いんじゃないかな。

    • 0
    • 21/08/03 14:44:26

    他国の国旗を燃やしたり
    踏みつけたり
    抗議のために自分に火を点けたり
    口論でいいのに、すぐ手が出る
    優しく言って【正気の沙汰じゃない】


    反日も購入ボイコットも抗議のためと言うより

    韓国国民同士の魔女狩りだと思うわ。

    • 9
    • 21/08/03 14:43:52

    >>91
    それパヨクの国民性だよね?パヨクは韓国よりだからね

    • 7
    • 21/08/03 14:41:45

    >>83
    日本人は日本人に対して誹謗中傷しまくってますがそれについてはどうお考えですか?
    今はオリンピック出場選手に対して酷いですよね?
    特に池江さんや体操の女子の人
    ママスタでも芸能人を誹謗中傷しまくりですよ
    そういう日本の国民性は棚上げですか?

    • 0
    • 21/08/03 14:39:44

    >>78
    お前には誰も同意してくれないけどな笑

    • 3
    • 21/08/03 14:39:15

    >>85
    レイプに気を付けた方がいいよ
    実際日本人暴行された事件あるし

    • 7
    • 21/08/03 14:38:28

    >>84
    誰がやっても同じ

    • 0
    • 21/08/03 14:38:22

    何も見えてない反日韓国人が1人で暴れてて大森林
    日本が嫌いなら半島に帰れ

    • 9
    • 21/08/03 14:37:43

    今回のオリンピックで
    また韓国が嫌いになりました。

    • 7
    • 21/08/03 14:37:39

    K-popは、好き。
    映画、ドラマは日本より作り込んでいて面白いし格上だと思う。
    メイクは、プチプラで種類が多い
    食事は美味しい物は多い

    旅行に行くには週末弾丸で手が届きやすい


    だけど。
    信用はしていない。

    • 1
    • 21/08/03 14:36:58

    >>75
    日本の政治は日本人も嫌いだよ(笑)
    日本人に向けた政策じゃないしねぇ。

    • 1
    • 21/08/03 14:35:59

    >>80
    日本を好きだと言ったくらいで犯罪予告する国民性が嫌い

    • 6
    • 21/08/03 14:35:49

    韓国人は日本のことキライって言うより見下してるよね

    • 2
    • 21/08/03 14:34:59

    >>74
    普通に生活していて、あまり特定の国を批判したりってしないもんだからね。
    政治的な思想や、宗教に関してペラペラ話さないのとおんなじよ。
    上手に周りと合わせてるのがほとんど。
    ネットで多いならそれが本音かもね。

    • 0
    • 21/08/03 14:34:16

    大人になってやっと真実に気付く

    今は親日の韓国人が凄く多いよ

    自国の人に犯罪予告されても日本好きだし戦うレベルの人がね

    • 1
    • 21/08/03 14:34:16

    >>75
    日本人は韓国人も韓国の政治も嫌いです

    • 7
    • 21/08/03 14:33:27

    いいねが2個とかしかついてないってことは名前コロコロ変えてる奴しかおらんってことだな

    • 1
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/08/03 14:32:40

    いい韓国人もいると思うけど
    クラシタみたいな典型的な反日韓国人は嫌われるよね笑

    • 5
    • 21/08/03 14:31:12

    >>73
    あんたもさっきからずーっとここに居座ってるんだけどw
    また韓国人お得意のダブスタかw

    • 2
    • 21/08/03 14:27:59

    韓国人は日本人が嫌いな訳じゃない
    日本の政治が嫌いなんだと言ってた

    • 1
    • 21/08/03 14:27:54

    私韓国に住んでるけど(私は日本人)、snsとかで日本に住んでる子たちが無意味にハングル後使ったりわざわざ韓国のお菓子とか食べ物とか、韓国っぽいカフェ行った写真載せてるの見ると、何がそんなに良いんだかって思うわ。韓国好き!くらいではないけど、化粧品とかドラマが好きって人なら割りといるよね。韓国嫌い!!って人逆に会ったことないけどネットにはたくさんいるからそれが現実なのかなあ 。日本好きな韓国人もいるから少し悲しいね。

    • 0
    • 21/08/03 14:26:56

    >>70
    え?こんなクソサイトに常在してるあんた達ウヨさんの方が笑えるんだけど

    • 0
    • 21/08/03 14:23:05

    不愉快な話題しか聞かないからまず興味持てない

    • 5
    • 21/08/03 14:22:45

    これこれこうで、韓国いい人達もいるけど
    国のやり方がねって言ってるだけで
    ネトウヨ(´∀`)みたいにいう人、
    それって韓国(自国)に対する愛国心あって別にいいと思うけど、
    日本人のフリする理由は何なんだろう
    韓国人って言ったら叩かれると思ってるのかな

    • 7
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 14:22:31

    >>67
    1時間後にもう一回来な
    てか通報されたのがそんなに気になるんだー
    笑える

    • 4
    • 21/08/03 14:21:02

    韓国人が嫌いなら韓国のグルメや文化まで嫌わないとダメなん?

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ