子供が大きいのに子供の行事で仕事を休む同僚

  • なんでも
    • 194
    • シャトーブリアン
      21/08/02 22:14:33

    中学生だからと、具合悪いのに病院一人で行け。
    進路のための高校説明会、見学なのに一人で行け。中学の参観日に進路説明もあるのに親は行くな。

    結構酷いこと言ってるの解る?

    ちなみに私立の説明会、夏休み明けからは説明会のあとそのまま深い話まで親としだすから親は必須だからね。
    (私は埼玉だけど内申や偏差値みてそのまま確約もらったりします)
    中学も結構大事な話をしだす。
    休ませてあげてね!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ