「思い出すと地獄…あんな息子を見ることになるなんて」猪苗代湖ボート死亡事故 両親の願い

  • ニュース全般
    • 356
    • カシラ
      21/09/16 14:14:07

    DQNの川流れを思い出した。DQNの川流れって13人も亡くなってるのに酷いネーミングだけど、それは批判されないのにこれは可哀想なの?
    湖自体遊泳禁止のうえ、遊泳エリアには人がいたから人の少ない遊泳禁止エリアに移動して遊んでいたんだよね。遊泳禁止と知らなかったとかそういう問題ではないと思う。人が少ないってそれだけで事故や事件率って上がるんだよ。そういうリスクも考えずにのびのび遊べるとか貸し切りって喜んで遊ぶ輩がこういう事故に巻き込まれるんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ