「思い出すと地獄…あんな息子を見ることになるなんて」猪苗代湖ボート死亡事故 両親の願い

  • ニュース全般
    • 352
    • ハツ
      21/09/16 13:53:44

    >>318
    佐藤が一番悪いのは大前提だけど、結局亡くなってしまったんだから相手も悪い!東京から来てた!って言ったところで…って感じでしょ。
    絶対体一つじゃ勝てない船の近くにいて、ましてや遊泳禁止エリア…我が子が大切ならそんな所に連れて行かないよ。
    もし遊泳可・船不可だったとしても猛スピードの船が走ってたら船が悪かろうが遊ばせないのが当たり前。
    通報はするけどさ。
    とにかく我が子を守ろうと気持ちがなく自分たちの娯楽優先としか思えない

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ