ママ友に彼氏って言うか、好きな人を取られた。これ匿名でバラす方法ない?

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/08/01 19:54:58

ずっとあの人タイプだし、好きだと言ってたし、そのママ友も知ってたのに、そのママ友と私が狙ってた人が二人で会ってるの発覚した。
これ完全な裏切りだし、名前を伏せてご主人さんにバラす方法ってありますか?
それと、もしご主人さんにバラした場合、何かの罪に問われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 22:41:56

    >>47
    結果報告待ってます(笑)

    • 0
    • 21/08/01 22:19:39

    >>47
    わお

    • 1
    • 21/08/01 22:16:29

    >>33
    彼氏じゃないし旦那いるのに狙ってるってのもおかしいし、類友なんだから仲良くしたら?

    • 1
    • 21/08/01 21:51:18

    イケイケー!

    • 0
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 21:26:11

    めちゃコミとかにありそうな話

    • 0
    • 21/08/01 21:22:55

    釣り?違うなら面白そう

    • 1
    • 21/08/01 21:20:59

    ヤンキー同士の戦いかな?笑

    • 2
    • 21/08/01 21:14:11

    >>35
    これいいね。

    ねぇ、ちょっとちょっときいてー
    あたし、好きな人取られちゃってグヤジイ!

    • 1
    • 21/08/01 21:10:37

    >>47
    ちょっと笑わせないでよー。何にも関係ないくせに『彼氏って言うか』って言っちゃうだけでもおかしいのに妬んで手紙とか惨めったらしくて笑い者じゃん。

    • 6
    • 21/08/01 21:10:27

    好きな人取られた裏切りだ。。って、中学生か。笑。

    • 2
    • 21/08/01 21:02:59

    妹にお願いして、ご主人さんに直接手紙を渡す事にします。

    • 0
    • 21/08/01 20:59:24

    旦那いるのに付き合うつもりだったんかい

    相手は遊べれば主でもママ友でもどちらでも良かったんだと思うけどね

    • 5
    • 21/08/01 20:58:40

    幼稚

    • 0
    • 21/08/01 20:58:27

    幼稚

    • 0
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/08/01 20:57:48

    狙ってたのかよ。

    • 0
    • 21/08/01 20:55:28

    好きな人取られたって中学生かよ。

    • 0
    • 21/08/01 20:48:34

    主、10代?
    そういうの女のめんどくさいのって中学生とか高校生までだよね。

    しょうもな。

    • 6
    • 21/08/01 20:44:17

    ネットに書き込む
    裏垢でTwitterで呟く

    • 0
    • 21/08/01 20:44:07

    ネットに書き込む
    裏垢でTwitterで呟く

    • 0
    • 21/08/01 20:30:40

    まったくバカバカしいにも程があるわ。
    旦那がいて 相手の事ママ友って言ってるんだから当然子供もいるんでしょ それなのに彼氏がどうだの取ったの取られたのって
    旦那がもし知ったら 自分の奥さんの浮気願望より知能の低さにうんざりするだろうな

    • 13
    • 21/08/01 20:25:00

    本当に不倫してるんだとしたら放っといてもそのうち噂になるよ

    • 3
    • 21/08/01 20:24:47

    底辺のトピ要らない

    • 4
    • 21/08/01 20:23:55

    自分の旦那さんと相手の旦那に話したら?
    好きな人取られちゃったって。

    • 11
    • 21/08/01 20:23:50

    美容師は、主じゃ無くてママ友の方を選んだんだね。残念でした

    • 4
    • 21/08/01 20:23:03

    私はその人と一切関係はないです。
    でもそのママ友は他の事も色々知ってるから、私がバラしたと知ったら、私の事もバラしてくると思う。
    人が狙ってるのに横から盗んで行くのって人としてどうなのかって話。
    知らない仲ならともかく、仲良くしてる友達なのに。

    • 0
    • 21/08/01 20:22:29

    よく分かんないけど
    お宅の奥さん浮気してますよ!
    って家に貼り紙でもすれば?

    • 3
    • 21/08/01 20:19:28

    ていうかソレ彼氏じゃないよね。タイプじゃないと言ってたなら、もしかして男の方からアプローチしたのかも?そうじゃなかったら腹立つね。
    もしかして主さんと仲良しと思われるそのママ友に、主さんとのことを相談してたとかはないの?

    • 1
    • 21/08/01 20:18:18

    彼氏候補?予定だったってこと?
    まだ彼氏になってすらないのに彼氏って表現するの先走り過ぎてるし、そもそも不倫すんなよ。

    • 9
    • 21/08/01 20:18:01

    主はその美容師のことを狙ってただけで、実際何の関係もないんでしょ?
    なら別に主の旦那に言われても問題ないよね?話合わせてただけだよって言えばいいだけ

    • 2
    • 21/08/01 20:17:49

    今はもう、その人と付き合いたいとかそんな気持ちは一切ないし、ママ友に復讐したいだけ。
    私がその人を見せるのに、美容室も教えて全部したのに、コソコソ繋がって、コソコソ会って、それが許せない。

    • 0
    • 21/08/01 20:15:57

    主の親友に協力してもらって気になってる人の彼女のフリしてもらったら?
    家の近くで張ってあなたの奥さんが手出してきて困ってるって。
    信用してもらうために証拠は転送して旦那さんには見せるのみにして。

    • 0
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 20:15:46

    彼氏っていうか好きな人って…彼氏と好きな人って全然違うよね。
    どっち?
    主が勝手に彼氏だと思ってるの?

    • 14
    • 21/08/01 20:14:18

    >>21
    でも相手の男が選んだのは、あなたではないビッチだったのだからね。

    • 1
    • 21/08/01 20:13:58

    もし不倫がバレたとしたら、矢口真里のように
    元鞘は難しくて、その彼さんとママ友さんがめでたく再婚って流れになっちゃいそうだけど…。

    • 2
    • 21/08/01 20:11:24

    幼稚すぎる。失笑。

    • 8
    • 21/08/01 20:10:48

    え?主も既婚?
    なんだ、ヤリマン同士の醜い争いか。

    • 9
    • 21/08/01 20:09:22

    私があの人タイプだと言った時に、私もそう思うや、本当にイケメンだね。って言ってたなら、仕方ないと思えるけど、そのママ友は最初に、えー!私は無しだわ。顔が濃い。とか言ってたのに。

    • 0
    • 21/08/01 20:07:35

    お盛んやな

    • 4
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/08/01 20:05:08

    >>11
    あなたの旦那にもバレますように。祈っとく

    • 5
    • 21/08/01 20:04:53

    今日の釣り堀では無いんすか?

    • 3
    • 21/08/01 20:04:49

    >>11
    自分も旦那いるんかい。

    • 4
    • 21/08/01 20:04:43

    >>11
    両方既婚者?
    どっちもどっち笑
    やるなら主も旦那にバレる覚悟でどーぞ。

    • 3
    • 21/08/01 20:04:36

    >>11美容師かー
    両方とも遊ばれてそうだけど。

    • 6
    • 21/08/01 20:04:36

    そのママ友は私が、あの人タイプと言った時に、えー!私は無しだわ。って言ってたんです。
    それなのに渡しに対してのマウントなのか、その人と繋がった。

    • 1
    • 21/08/01 20:04:24

    >>11
    え?

    • 5
    • 21/08/01 20:04:14

    二人とも頭悪い。

    • 10
    • 21/08/01 20:02:46

    >>3
    職業は美容室です。
    絶対に私がやったとバレたくないです。
    向こうも私の事を旦那にバラしてくる可能性があるので。

    • 0
    • 21/08/01 20:01:44

    中学生みたい

    • 3
    • 9
    • アキレス
    • 21/08/01 20:01:02

    >>1
    手紙なんてそのママ友に先に開けられたり、取られて隠滅されたら意味なくないですか?
    ご主人さん私の顔を知ってるから、直接話すのも出来ない。

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/08/01 19:59:45

    主は独身なんだよね?

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ