JUDY AND MARYとか安室奈美恵とか90年代に流行った歌手、今だったら絶対売れないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 19:03:24

    今でも売れると思う

    • 35
    • 21/08/01 19:04:21

    思わない。
    売れるのに時代なんて関係ない。

    • 28
    • 21/08/01 19:07:22

    いや、そんなことないと思う。

    • 8
    • 4
    • カイノミ
    • 21/08/01 19:09:13

    仮にそうだとして、今売れてる人たちも時代が違えば売れない、ってありえるよね。

    • 17
    • 21/08/01 19:09:17

    今の若者は昔の音楽に魅力を感じてるから
    売れると思う
    globeとかも売れまくると思う

    • 30
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/08/01 19:09:28

    主だけ感覚ズレすぎてて草

    • 30
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/08/01 19:14:51

    全然思わないけど

    • 11
    • 21/08/01 19:15:33

    逆に今売れてる人たちが
    あの時代に曲出してたとしたら
    売れてないと思う。
    ランキングで30位くらいがやっと
    だと思う…

    • 33
    • 21/08/01 19:16:28

    今でも売れると思うよ!
    逆に昔ならYOASOBI、ado、ずっと真夜中でいいのにあたりは売れないかもね。
    マニアには受けそうだけど
    米津はどの年代でも売れそう

    • 25
    • 21/08/01 19:16:31

    ジュディマリって、後継にかなり影響与えたと思うよ

    • 25
    • 21/08/01 19:17:00

    発想が天才だね
    主は頭のネジ一つ足りないと思うよ

    • 3
    • 21/08/01 19:17:27

    ジュディマリは売れるよ

    • 8
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 19:21:03

    JUDY AND MARYとか私の世代でも誰も歌わないのに到底無理
    安室奈美恵ならBGMに流したり歌う人もいるから分からないけど

    • 2
    • 21/08/01 19:21:42

    個人名だすとあれだけど、小室の曲は今聴いても新しいというか、かっこいいとおもうよ。
    安室ちゃんが小室プロデュースじゃなかったら売れてなかったかもとは思う。
    ジュディマリは当時からあんまり聞いてなかったけど、今でも好きな人多いし売れるんじゃない?

    • 17
    • 21/08/01 19:26:16

    対象が超若者で限定だね

    • 1
    • 21/08/01 19:28:07

    余裕でブリグリも売れるわ。

    • 16
    • 21/08/01 19:30:17

    >>16
    声が好き

    • 9
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 19:34:18

    てかSHISHAMOや緑黄色野菜がいて被るからJUDY AND MARYが売れるには相当ハードル高い

    • 2
    • 21/08/01 19:34:35

    スピッツは最強

    • 3
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 19:34:57

    >>18
    間違い 緑黄色社会

    • 4
    • 21/08/01 19:34:59

    >>17
    まず顔かわいすぎスタイルよすぎよね!

    • 4
    • 21/08/01 19:36:54

    >>19
    スピッツやミスチルは
    今でも売れ続けてるよね。

    • 5
    • 21/08/01 19:38:04

    >>14
    ちょうどアマプラでグローブのライブ見て、やっぱすげぇな小室氏!と思った。

    • 6
    • 21/08/01 19:44:17

    >>23
    今まさにglobeにハマってる笑
    小室センスいいよね
    曲もだけど歌詞も

    • 9
    • 21/08/01 19:48:58

    どの歌手でもできるネタじゃん

    • 1
    • 21/08/01 19:52:25

    18歳の息子いるけど90年代の曲好きみたい。パフィとかミスチルとかaikoとかの曲を友達もカラオケで歌ってたって言ってた。
    若い子だとあのメロディが逆に新鮮なのかもね。

    • 5
    • 21/08/01 19:52:33

    感染したから何だつーんだよ!(笑)
    死なないし!やっぱりただの風邪

    とにかくワクチンを打たせたい!
    ワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン
    ワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン
    PCR検査やる機関、製薬会社、儲かりまくり
    コロナ騒動が巨大な嘘であり
    世界的な社会変革プロパガンダである

    陽性者数のみで煽る煽る、地上波TV
    重症者数は横ばい、死亡者数は激減。
    感染者数=PCR検査、陽性者
    陽性ってだけで無症状、軽症で死なない
    日本のように国際基準のCt値35を40以上でやってれば、当然陽性ばかりになる。
    いい加減、2類からインフルと同じ5類に引き下げて、軽症の若年層の入院を減らせば
    病床逼迫も解消できるだろうと
    PCRという不適格検査を止めれば茶番は終わり

    • 1
    • 21/08/01 19:53:28

    ジュディマリのYUKIはあのキャラとセンスだから売れたのもあるんじゃない?
    今でも若い子なら影響受ける子一定数いると思う。

    • 16
    • 21/08/01 19:54:50

    >>14
    は?引退のとき安室ちゃんが、わざわざ落ちぶれた小室を持ち上げようとおもって、小室の曲歌ってたじゃん。あれ、安室の力がなかったら、小室なんて見向きもされなかったよ。

    • 2
    • 21/08/01 19:56:08

    安室ちゃんの実力で、不祥事起こした小室の曲もう一度使えてもらって小室も命びろいしたねー。
    安室に感謝しろや。

    • 2
    • 21/08/01 19:58:34

    ん?安室ちゃんは小室ファミリーになってから売れたんだから単純に感謝してるんじゃないの?

    • 9
    • 21/08/01 20:01:15

    >>18
    JUDY AND MARYしか知らない

    • 2
    • 21/08/01 20:02:51

    売れると思う。
    安室ちゃん若いファン多いよ

    • 5
    • 21/08/01 20:04:14

    今でも売れてたと思う

    • 2
    • 21/08/01 20:04:43

    ジュディマリはいけると思うけどなぁ

    • 9
    • 21/08/01 20:04:51

    >>29あの曲のMV好き。
    渋谷の交差点で、当時の安室ちゃんを現代の安室ちゃんがなってて変わってなくてカッコ良かった。

    • 3
    • 21/08/01 20:07:19

    30代半ば。ジュディマリ世代。
    あの頃女の子ボーカルのバンド凄く憧れた!
    リンドバーグとかプリプリは上の世代で、ドンピシャがジュディマリだった。ロックを歌ったり、優しい曲歌ったり本当にカリスマだった。服装も憧れた。そして私は今もYUKIの大ファン。
    そのカリスマ性は今も全然色褪せてなくて、なんならもうすぐ50歳なのになんであんなにキュートなのかわからない!!!なにかきっかけがあったら(CM起用とか?)ジュディマリ曲は若者にもガンガンウケると思う!!!

    • 6
    • 21/08/01 20:08:08

    >>33
    安室の曲を理解してくれる若いファンは一定数あるかもな。

    • 2
    • 21/08/01 20:08:10

    小室さんの音楽はいつ聞いてもワクワクするよ。
    私はTMネットワーク時代から大ファンで、ゲットワイルドなんて今でも心が踊る。
    特に初期の曲。
    B'zも初期の音が斬新で今でも聞くと楽しい。

    そりゃ流行りってあるけど、懐メロとかも今聞いても素敵だし、関係ないけどDA PUMPのifとか、聞こえてきたら名曲すぎてゾワゾワする。

    ジュディマリや3人組でカイトとか歌ってたグループも、別に色褪せてない。

    オレンジレンジとか175R、ジュークとかガチャガチャしてたのはいらないかな(笑)

    • 14
    • 21/08/01 20:09:04

    ジュディマリをバカにすんなー!

    • 10
    • 21/08/01 20:10:14

    え?

    • 1
    • 21/08/01 20:11:00

    >>31
    勘違いすんなや。
    引退する前の残りの10年は他のプロデューサーの元で安室はセルフプロデュースしてたんだよ。小室時代よりも、何倍もアルバムが売れて脅威だったよ。小室の力ではない。

    • 7
    • 21/08/01 20:11:12

    たらればの話をされても。その時代に合った音楽ってあると思います。

    • 2
    • 21/08/01 20:12:13

    悪いけど、安室ちゃんの多数の曲の中でも小室の曲だけはダサくて聞けたもんじゃないわ。

    • 2
    • 21/08/01 20:12:24

    小室さんネタなら、80年代の渡辺美里のマイレボリューションも名曲だよ

    • 5
    • 21/08/01 20:13:03

    >>39横だけど、DA PUMPがU.S.A.で再度 ブレイクして、何が一番嬉しかったってさ、U.S.A.とメドレーになってifやごきげんだぜの認知度があがったこと、聴けたことだった。
    当時、3ヶ月に1度リリース連発して当たり曲ばっかで今でも車で聞いてるほどの曲がまた注目されて、ライブには子どもがたくさんいて、感動した。
    再ブレイクだけでもほんとにまれなことだけどさ、ifが埋もれなかったことが私はすごく嬉しい。

    • 11
    • 21/08/01 20:14:25

    世代じゃないけど、レベッカは今でも売れると思う。昔の歌カッコイイ!

    • 7
    • 21/08/01 20:15:12

    高校時代、ジュディマリのコピバンやってた。今も時々聞くけど、中3の娘は好みじゃないみたい。やっぱり音楽にも時代はあるよ。私は、小室ファミリーになる前の安室ちゃんが好きだったな。

    • 5
    • 21/08/01 20:16:55

    4人のDAPUMP今いたら売れないかな?売れるよね?
    それぞれがタイプの違うイケメンで全員歌えてラップもできて、もちろんダンスもうまくてトークなんて男子高校生みたいで可愛いだもん

    • 0
    • 21/08/01 20:17:58

    宇多田ヒカルは今でも人気あると思うけど

    • 7
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ