朝ごはん中学生男子、オムライス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 00:25:53

    中学生なら自分でどうぞ、かな。

    • 0
    • 21/08/02 00:25:43

    中学生男子で泣き叫ぶって…オムツ母さんかな?

    • 0
    • 21/08/02 00:24:03

    中学生男子がその程度で泣き叫ぶかな?
    なにか障害とかあるの?

    • 0
    • 21/08/01 23:57:32

    >>88
    3歳でもいい加減突き放して更に泣かれた。

    • 0
    • 21/08/01 18:58:06

    じゃあ昼食か夕食にね~はい食べて~って言う。
    もう作ってるんだし、言うの遅い。
    無理に決まってるじゃんって言うよ。

    • 0
    • 21/08/01 18:57:11

    作らん
    昼に作ってあげるから今はこれを食べろと作ってるのを出す

    • 0
    • 21/08/01 18:55:02

    材料があれば!

    • 0
    • 21/08/01 18:52:34

    >>11
    器に入れ替えたらいいんだよ。

    • 0
    • 21/08/01 18:51:23

    泣き叫ばないけど作ってあげるよ。
    だいたい昼にリクエストに応じるけどね。

    • 0
    • 21/08/01 16:18:06

    主さんウチの子、朝から夏期講習だよ。泣いている間もなく夏休みも多忙!朝は7時起きからの朝食
    豚汁
    玉ねぎピーマン大量でドライカレー
    カルピス

    お弁当は、牛バラ肉とピーマン甘辛炒め、卵焼き、ウインナー、唐揚げ、俵形おにぎり、水筒(氷満タン)緑茶
    持って塾へ!!
    忙しいながらも毎日、充実しているよ

    • 0
    • 21/08/01 16:10:07

    ちなみに何故夜はボンカレー??

    • 0
    • 21/08/01 16:06:20

    中学生で泣き叫ばれてもうるさいって頭叩いて終わりだわ

    • 3
    • 21/08/01 16:05:08

    うち今日、年少にラーメンとサラダチキン、ウインナーとブロッコリー、ミニトマト

    一年に鮭ご飯とウィンナーキャベツと、サラダチキン

    まだまともじゃない?

    朝も食べさせたよ。おにぎりとパン。

    • 0
    • 21/08/01 15:47:23

    オムライスなんて手抜きメニューだし楽チンだから余裕で作るよ。

    • 0
    • 21/08/01 11:34:45

    ツナ缶マヨご飯なら泣き叫ぶくらい美味しよね!

    • 1
    • 21/08/01 11:28:49

    泣き叫ぶシリーズw

    • 5
    • 21/08/01 11:26:25

    サバ缶食べたくないんじゃない?

    • 1
    • 21/08/01 11:12:36

    サバ缶のご飯ってどんなの?

    • 4
    • 21/08/01 11:07:02

    主のコメントが声優さんの声で脳内再生されたw
    じわる~

    • 1
    • 80
    • リブロース芯
    • 21/08/01 11:07:00

    >>57

    障害がないなら
    躾が悪いからでしょ 笑

    あっ、うちならオムライスくらいなら
    作ってあげるよ。

    不味そうな鯖缶?は捨てる・⌒ヾ(*´_`)

    • 1
    • 21/08/01 11:00:59

    夕飯のボンカレーをご飯と混ぜて卵で包めばオムライス!どう?

    • 1
    • 21/08/01 11:00:20

    今から作ってあげたら?早めの昼ごはんとして。

    • 1
    • 21/08/01 10:59:07

    まだ泣き止まないんかな?

    • 1
    • 21/08/01 10:57:54

    息子さん、何年生なの?

    • 2
    • 21/08/01 10:57:12

    オムライスが食べたいは建前でさ、お願いだからまともな料理食べさせてくれって懇願だったりはしない?それでも泣き叫ぶのはどうかと思うけど

    • 2
    • 21/08/01 10:53:31

    鯖とキャベツとか混ぜたのは、別皿で混ぜて、好きな人は鯖ご飯、嫌な人は白ご飯でよくない?
    ボンカレーなら温めるだけだし、夜ご飯をオムライスにしたらいい。
    中学生にもなって泣き叫ぶはありえないし、反抗期でもないよ。
    私なら勝手に泣き叫べばいいし、オムライス食べたいなら、自分で作る。
    お腹へったらなんか食べるでしょうで終わり。
    ステーキやらなんやらの泣き叫ぶ息子の主?

    • 2
    • 21/08/01 10:53:02

    無視したら?相手にするから好き放題言うんだよ。何しても意見は通らないと分かれば、子どもは無駄なエネルギーを使わない。

    夜に作ったもの回せそうなら考えるけど、基本ご飯にワガママ言うなら、自分で作れって言う。私は好きな料理作る召使いじゃないし、貴方の何でも言うこと聞くばあやでもありません。そうして欲しいなら、自分で将来お金稼いでそう言う人雇いなさいって言ってる。

    泣き叫ぶってちょっと怖い。何の時でも意見が通らないとそうなの?そのワガママに付き合う必要全くないと思うんだけど。

    • 1
    • 21/08/01 10:51:50

    もういい
    何の解決にもならなかった

    • 0
    • 21/08/01 10:45:52

    いい加減なことばかりぬかすな

    • 0
    • 21/08/01 10:44:07

    >>67そりゃそうだろ…他人の子なんだから興味がなくてあたりまえ。

    • 1
    • 21/08/01 10:43:10

    へぇ~泣き叫ぶ中学生……怖っ!!主に似たんだろうなー

    • 3
    • 21/08/01 10:43:07

    息子、主に似てるね。

    • 1
    • 21/08/01 10:42:29

    あんた達には私の苦しみなどわからない

    • 1
    • 21/08/01 10:41:49

    精神疾患かな。
    精神科、心療内科へ。

    • 0
    • 21/08/01 10:41:26

    また中学生の息子が泣き叫ぶトピ立てたの?

    • 2
    • 21/08/01 10:37:14

    前日から言ってくれていて材料があれば作る。

    当日急に言われたらカレーよりオムライスの方が好きだから夕飯に作るか明日作る。

    中学生で泣き叫ぶって…。





    • 3
    • 21/08/01 10:36:43

    甘やかしてなどいない

    • 0
    • 21/08/01 10:36:14

    幼稚園の頃は泣き叫んだことなど無い
    夜ご飯はボンカレー
    オムライスがご馳走で何が面白い

    • 0
    • 21/08/01 10:32:07

    >>20
    オムライスはご馳走w w w

    • 2
    • 21/08/01 10:30:53

    夜に作ってあげな

    • 0
    • 21/08/01 10:30:42

    >>57 障害じゃないとしたら、甘やかして育てたとか?

    • 0
    • 21/08/01 10:30:09

    >>57
    うちは幼稚園からなかったよ。

    • 0
    • 21/08/01 10:28:32

    色々なところに相談に行った
    検査を勧められ異常がないといわれ
    だったら息子はどうして泣き叫ぶのか

    • 0
    • 21/08/01 10:26:03

    >>33
    検査したのならグレーだったのかな?
    普通しないよね。

    • 0
    • 21/08/01 10:23:17

    すいません
    息子があまりにもうるさいのでイライラして

    • 1
    • 21/08/01 10:21:15

    中学生男子が朝食で泣き叫ぶって、怖すぎなんですけど・・・

    • 2
    • 21/08/01 10:19:35

    >>50
    ママでしょ?

    言葉使い悪いよ?

    • 3
    • 21/08/01 10:18:29

    おむつ息子が叫び息子にキャラ変したの?

    • 1
    • 21/08/01 10:17:45

    中学生でしょ?
    自分で作れって言うわ
    甘やかし過ぎ

    • 0
    • 21/08/01 10:16:37

    いい加減なことばかりぬかすな

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ